ごぶさたさまですぅ〜

September 15 [Thu], 2011, 19:34
うわ?わわわ?更新さぼっちゃったな〜

なんだか最近寝ても寝てもすっきりした睡眠がとれなくて悩み中
この前なんて夜7時から夜中まで寝て、再び朝まで寝たのにな〜んかだるくて( ̄◇ ̄;)どうかしちゃったのかなぁ…

いつもと一緒で特に強いストレスはなし。笑

寝過ぎも良くないのかな〜でも次の日になると確実にだるいから絶対12時までには寝たい願望あり!

そんな訳で眠さにやられて帰り道も寝ちゃうし更新できず↓

なんか夏が好きな私も、もういいわ…って思っちゃうぐらい今週は暑くてお散歩は汗だく!!!!真夏並みに暑い!!!!

冬のお散歩も寒くて大変だったけど、夏は手を繋いでるから汗が拭けなくてお顔からぽたぽた( ^ω^)

適度な温度になるといいなー♪

最近は基本0歳児で一日中もこもこな子ども達に囲まれてます♪笑

始めた頃は扱う(?笑)のがちょっとこわくて抱っことかも恐る恐るだったけど、慣れるものですね。

今は10月のふれあい会っていう運動会みたいなものの為の用意の真っ最中☆

うちはみんなにあげる金メダル作ってるよ〜♪♪

ただ当日はどうしても外せない用事が前々からあったから参加できず↓↓
職員vs保護者の競技とかあってかなり楽しみにしてたけど仕方ない(T_T)

リハーサルと準備頑張りますっ*

もう気付けば9月・・・
本当に初めての事だらけで毎日いっぱいいっぱいで(笑)本当に本当に毎日一瞬で終わる( ´ ▽ ` ;)

今年度は常に新しいことだらけなんだろうな〜〜


よしっ明日行ったら三連休〜♪
がんばるぞ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takayo
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかよ
» Start! (2011年07月27日)
アイコン画像かなこ
» Start! (2011年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chuchuhoni/index1_0.rdf