ダイエットblog? 

2011年01月20日(木) 8時36分
ほぼダイエットblog化してるのでこちらへ。


2011年は一ヶ月マイナス1キロ計画なんだけど、ずーっと停滞していて。

でも、夜に野菜をもりもり食べたら、いきなりすっと落ちた。


お腹いっぱい食べたのにこれはありかもしれない。
あと10日で、マイナス0.4キロ…。

ダイエット 

2009年10月12日(月) 11時00分
ピーク時より、?キロ近くおちてきた!!

でもあと6キロ落としたい。
顔の贅肉いらないよー。


そうそう、こないだバスケサークル行ったら、21、2才?って言われた…。ウシシシ。


この調子で若作りで行こう!!(笑)


今週金曜日は、気になるあの人とのコンパ!進展するぞっっ!


ってわけで、最近女をサボりがちだった私。今日はツケマして、化粧ばっちりで外に出てみた。
マルコ行ったあとは漫喫コースだけど…。



来月末に結婚式あるし、そこへ向けてがんばろう。

目標はあとニキロ減かな。

マッサージ忘れずに。運動も適度に。

決意新たに! 

2009年08月15日(土) 19時44分
歯医者いって、自由ヶ丘行って、今帰り。


自由ヶ丘へは、私の心強い相棒の、パワーストーンブレスレットのゴム付け替えの受け取りでした。

お兄様があいた時に話しかけ、ブレス受け取ったのですが、なんと、今はストロベリークウォーツの取り扱いをしてない(値段も当時の二倍になってるとか)らしく、「大切にしてあげて下さい。」と言われました。


「はいっ!(もちろん!)」と言ってお店をあとにしましたが、そーなんだね。君が私のとこにきたのも一つの運命?


これからもよろしくね。


さてさて、ここ三ヶ月くらいで、体重が二キロ程増えたような。


運動しないとだめだよね。やっぱり…。


暑くてなかなか外に出る気にならないけど、なんか少しでもやろうっと。


今月から来月にかけて合コンが三件。うち一件は、前にコンパやって、ちょっち気になってた人に再び会えるコンパだよ!!


そのためにもやせないとー!

痩せない原因 

2008年02月18日(月) 18時44分
久々に体脂肪計ったら、29%だってー(ノ_-;)


新記録樹立。


太った原因は睡眠不足…?0時以降に寝ると体重が減らないみたい。あと、やっぱ適度な運動は必要です。歩こう…。少しでも。

☆本格始動☆ 

2008年02月14日(木) 20時40分
おとといから本気ダイエットStart!!


といっても、無茶はしない!基本的なことから改善。


●ご飯はよく噛んで食べる

●腹八分目

●お菓子は控える

●夜は寝るだけ控え目に!

●歩く!!


学生生活終わりまして、運動をする機会がめっきり減り、今までの食べたい放題は改めねばいけなくなりました。しかも…代謝悪くなって体重減りづらく。


ってわけで、あと10日後に神戸コレクション!一ヶ月後に友人結婚式!

一ヶ月−1キロです☆

今よりもっとハッピーに 

2007年05月02日(水) 19時00分
今月女の子同期の集まりと、短大部活の集まりがあります。


来月は同期の結婚Partyが!


目指すは

「痩せた?」

の声をいただくこと。


同期の結婚Partyでは、ばっちり女の私になるのだ。そして素敵な出会い!


そのためには、今より3キロは確実に落とすこと。お菓子は食べずに3食きっちり。

朝は早く起きて余裕ある生活を。毎日歩こう!!

ダイエット二日目 

2007年04月26日(木) 20時04分
順調に落ちてます


し、しかし、


今夕飯食べすぎて気持ち悪い(=_=?


危険な予感・・・。

ダイエット一日目 

2007年04月25日(水) 8時31分
夕方お菓子をたくさん食べてしまったけれど、家に帰って夕飯を控え目にした。

そしたら体重が前日から一キロ減った・・・。

どんだけー。

ちなみに夕飯は、

とろろこんぶの御吸い物
煮物

十分おなかみたされるのでいい感じ。

目標まであと−3キロ。

今日から 

2007年04月24日(火) 7時42分
ダイエットを・・・。


NBDを使います。
夕飯置き換えで。一ヶ月−4指します。


あと、毎日水を2リットル。ムクミ取りマッサージ。

食べすぎ注意に代謝をよくして健康的にきれいな体に!

胚芽パン 

2007年04月22日(日) 16時36分
膨らみすぎたらしい・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる