慣れってのは怖いもんで。

June 25 [Mon], 2012, 16:01


ある日突然

幸せになって、その幸せに慣れると、また新たな欲望が生まれる。

ある日突然

今まであった幸せが無くなると、今までなんて自分は幸せだったんだろうって気付く。

気付いた時にはもう遅いってことにも、その時やっと気付く。

人間は幸せであれば幸せであるほど、幸福に鈍感になる。

人間は自分が不幸だと感じるほど、今まで当たり前だった幸福や他人の幸福に敏感になる。


そういうものなんだよなー。


人間って難しい。自分が不幸だって思う時に限ってたくさん嫌なことが起こるのは、きっと自分が不幸を引き寄せちゃってるんだよね。

でもさ
思うんだけど、不幸だ不幸だ言ってるわりに、普通に生活出来てるのはさ、やっぱり何処かで幸せを感じてるからだと思うんだよね。



なんか
ふと色々考えた。


今日より明日!
明日もがんばる!!!!




BYE.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chuchucnn/index1_0.rdf