パ・・パクリ? 

2004年09月29日(水) 11時41分
とうとうSopranoにもパクが現れたようで。
半透明にするトコとか飾りの並べ方とか背景の作り方そっくりだし。
しゃぼん玉とか星とか・・・
ただでえ精神疲労なのにこんな事されたら全くやるきなくす
その人が読んでるか知らないけどやめてくれたら嬉しいー

やべぇよ!メッチャやべぇ! 

2004年09月26日(日) 14時04分
めためたやべぇ
ウェブアートデザイナー壊してしもたーーー
冗談じゃないよー馬路馬路馬路だからーーー
えりとの共同の窓作ってたのにーー
もうおしまいだな・・フッ・・
って、笑い事じゃないヨーーーーーーーーーー!!
オブジェクトの編集画面が出てこない・・・

移転やで。 

2004年09月25日(土) 11時23分
2styleさんから移転することになりましたー
容量500やし広告なしやしめっちゃいいサーバーやでーー
Chuppaさんとかが使っとるやつv
しかもFFFTPやからイイ・・・
ホントは、えりとの共同で移転しようと思ったけど
案外移転作業早く終わりそうやからリヌ画作ってしもたー

http://www3.pf-x.net/~cheche/

腹痛が痛いv 

2004年09月22日(水) 17時25分
今日、友達が腹痛がものすごく痛いとか言っとった。
アホか。Rちゃん。
なんか、ソレが妙にうけて男子とか「先生!頭痛が痛い!」とか言っとった。
するとライバル出現。
でも、ほんまに腹が痛かったみたいでみんなに大笑いされながら泣きよった。
アヒャヒャヒャ。可哀想やけど、おもろいからいいで。
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あ、相互応募してください!

風邪風邪風邪ー!! 

2004年09月21日(火) 19時33分
ブェェェェェエックショイ!!!!ハックション!!
ご・・・ごんにぢばーーヂェヂェでず。
風邪びぎまじだ。
えいくそ。こうなったら普通に喋ってやる 意味不
喉痛いー寒気ーくしゃみー鼻声ー
まさしく風邪だNE☆ 爆
・・・といいつつ、パソコンをやっているチェチェ。
チェチェさん万歳。パソコン中毒☆☆
あーあーあーーあー!!宿題やってねぇ!
やらないとーーーー
じゃ、BEYBEY

馬&鹿 

2004年09月18日(土) 10時25分
馬鹿ってなんで馬と鹿って書くんかな
あたいにはワカランわーー
馬ってカッコイイねん。
鹿ってカワイイねん。
なんでやねん。
なんでやねん。
なんでやねん。
意味分からんわー(オマエガヤロアホ
嗚呼ーーーーーーーーーーーー
・・・嗚呼?ああって嗚呼って書くん?
何で?何で?何で?
鳥の鳴き声綺麗やないか。
あ?ああ?嗚呼?ああんあん(爆

あたいの馬鹿治して神様アーメン

専アイ 

2004年09月14日(火) 18時18分
うちの専アイやで〜♪
がんばった!
でも3分でできたどー

AHYAHYA 

2004年09月14日(火) 17時31分
Soprano完全OPEN!!!
あー。。長かったなぁ・・・
http://cute.cd/soprano/
よろしくおねがいします!!!

仮オープン 

2004年09月07日(火) 12時04分
Soprano仮オープン
http://cute.cd/soprano/
仮ですね、ハイ。

まずはここから出発して今年中に完全オープンしたいです。

スキン変更☆ 

2004年09月05日(日) 18時00分
スキン変更してみましたv
パンダよくね?いいっしょ。ウヘヘ(意味不
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント´∀`*)
アイコン画像麗羅
» 暗い奴 (2004年08月18日)
アイコン画像愛美
» 加工 (2004年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchuchula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる