やほ 

June 19 [Sun], 2005, 17:28
http://www.geocities.jp/hamikoda/memo.html


めもサイト。消えたと思ったら復活しちゃったのまき

(´゚艸゚)∴ 

June 15 [Wed], 2005, 18:09
はい風邪ひきました。(終了)ぁりえない・・・。もう最悪だー。実はこの前雨がざーざー降りでそんで風邪ひきました。うあーしかもあたし喘息もちな仔なんで(一応体は弱い乙女です☆しねぇえええいクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!? )風邪ひいたら必ず喘息になってしまうんで今日朝から病院いって診察してもらってから昼ぐらいから(今日5時間授業だけど暇だし1時間は出ようと思って)学校へ行く予定だったんですけど。なんか診察が思ったより早く終わって学校に4時間目へ入れそうな時間帯だったんです。でも・・・4時間目が丁度嫌な授業で「うあーめんどい」って思ったのでそのまま学校に行こうと思ったんですがちょと家にいったん帰ってから行こうと思って1時間ぐらいいてそれから学校に行きました。ひいいいいいいいいいいそしたら(!!!!!!!)学校に着いて。あたしこの前のHRの時間の連絡聞いてなくて40分授業だったんです。。。40分授業だと5時間の授業を全部つめつめで午前でやるんであたしがきたお昼頃だともう丁度お昼食べてその後HRでじゃあさようならになるんです。だからあたしが今日きてそれが丁度今日の授業を終えてあとお昼だけだったんでなんかみんなにもう授業終わったよー(笑)とか言うからどうしたんだろー今日まだ後一時間あるしとか思って教室はいってったら「あー○○○(あたし)おはよー!!あっお昼だけ食べにきたー!!笑」とかみたいなことみんなに言われてそれで気づいて。・・・。かなり恥ずかしかった・・笑ゞ
先生の話しちゃんと聞けばよかったとかかなり思った・・藁

返ってきたーぁ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!! 

June 13 [Mon], 2005, 21:08
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタ返ってきた!!! 戻ってきました−!!!ただいまMYハにィ達(!!!)自然学習で二泊3日中2全体で尾瀬へ行って来ましたー!!v(*´>ω<`*)vかなぁーり楽しかったです・・・・!!!!男子とか部屋に乗り込んできたりかなりえろえろ変態ばっかだったけどすんごく楽しかった−とってもとっーてーも面白かったですvvまた行きたいです。でもこの次は修学旅行なんでもう次で最後と思うとすんげ悲しい・寂しい。。。んで話し戻しますけど(!!)最初バスで@組A組B組で組順でバスが三台あって来た順にバスに乗り込んで自分の決まっている座る席に座るんですけど、あたし・・間違えてMぐ仔と一緒に@組のバスに乗っかってしまって(!!!!!!!暴走!!!!!!!!)皆に笑われて先生にわ注意受けてかなり最初から大変だった(!)んで無事(嘘こけ)にバスに到着。笑ゞお菓子をもってっちゃいけないのに持ってったd( ゚,_¨゚)ははん。そしてB日前ぐらいにバスの座る場所決めてたんだけどなんと席がNの丁度横のA席!!!!くぁー((キープ))しましたYO★☆d(ゝω・´○)☆★Iわなんとじゃんけんで負けて後ろのそのまた後ろ(!!)きゃっほーい(б`・Д・)б у◎!!! その前にまぁIがまだ別れたのに諦めてなくて色々「やり直そうよ」とかいっぱい言ってくるんでNはIのことウザッたらしくて大嫌いらしいですけどね【!!】話し戻します。(またかよ)だから席がお隣りなのでお菓子をちゃんと手渡しで愛情込めて(!!!!!!)わたしましたよ。笑顔☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚☆.。.:*・゚☆ そんときのNの「ありがとー!」がかなり可愛くて・・きゅん!!笑vvあきらめきれなーい(!!)まぁとりあえず最初しかいってませんが素敵な2泊3日でした★☆

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ 

June 09 [Thu], 2005, 21:15
つぃに明日行ってきますvvvvo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぃばぁい。ゞネットヵらはなれるのでせっかく始めたブログもかけません(!)ひぇぇひどい。(まぁその前に見る人いないからね・・・)!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ今日わ昨日暇だったんで男子の佐○木Aにメールで「B-DUSH」おくってあげたんですけど。(なにもいわないでただおくった(!)笑ゞそうしたら今日「(ぁたし)ってB-DUSH好きなの???」って言われてあたしが本当は「カウントダウンTVでも4位だったんだよ!」って言おうとしたら間違えて「シーディTVでも4位だったんだよ!」って間違えていったらかなり爆笑されました。(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)ひどい!!Щ(・`ω´・Щ)このやろーゞなんかしょうもないとこでかなり恥ずかしかったぞー。(●´σД`●)ゞってか今日体育の授業で柔道をやっててなんかあたしなんか3人に勝っちまった。藁一人には負けたんだけど。・・・・びびびっくり!あたしがぁああああああああああああああ!?????????ってかんじです・笑ゞNとかかなりカッコ良かったし。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚素敵だったょーvvでわ早く寝なきゃ今日はやばい(!)でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

・(・Ο・。(・Д・。(・ε・。(。_。*ペコッ♪ 

June 08 [Wed], 2005, 18:55
☆・゚:*:゚Σd(ゝ∀・`*)゚:*:゚・★シク☆ブログを作ってみる。藁ゞなんか流行ってるらしいですね。あたしもちょっと頑張って流行にのっちゃうピョンY⌒Y⌒Yピョン⌒Y⌒⌒Yヾ(o´∀`)ノあのあのあのあたし思うんですけど。ギャル文字とか、ちっちゃい文字とか。皆オフで普通に使ってませんか??あたしわ23以外でも普通にオンでも使ってますけど。(なんか23は使える不陰気でない。)いやなんかギャル文字とかちっちゃい文字とか嫌いな人とかいますけどあたしは使う方です。誰かあたしと意見同じな人いないかな。。。一人で語ってて恥ずかしくなってきた(爆)ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノそういえば(!!)もう明後日自然学習で二泊3日中2全体で尾瀬に行ってきますvvワァY(´∀`Y)Y(´ワァ`)Y(Y´∀`)Yワァかなり楽しみです!!早く行きたいひ。もうN(小学校6年生から好きな人)の事諦めます。もうなんか辛くなってきた。でもこの人意外好きな人が出来そうに無いです。惚れにくいタイプらしいです。辛いです。ほんと。誰か素敵な人紹介してください笑ゞ
誰かください(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)(*´∀`)ノ゙ ウォー―――――――!!!!

ってかラルクのアルバム誰か買って。お金くださいこのアヒルに。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*げっ別*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchuchuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる