付き合ってるひとたち。 

2007年04月12日(木) 8時42分

Y君(37) 交際歴2年
付き合って1番長いひと。
Y君もかなり浮気性。
初めて付き合ったひと。
同棲期間有り
家族公認だったけど表向き破局。
あまり会ってないけど続いてる。

M君(40) 交際歴6ヶ月
よくわからない…。
妻子有り。
多分いや絶対セフレ。

K君(24) 交際歴2ヶ月
1番歳が近い。
家族公認。
好きだと思う。

H君(不詳) 交際歴3ヶ月
ほとんど会わない。
セフレ?


いま続いてるのはこれくらいC
皆みぃがこんな性格だって知らないF
一途なこにみえるらしいH
自分でも誰が1番好きなのかわからないム
昔は一途だったんだよK
Y君と付き合って一年半くらいは
ずーっとY君だけだったム
Y君に浮気されて家をでてからかわった。
最低だ。

今日からSTARTマ 

2007年04月12日(木) 7時10分
管理人のどーしよーもない恋愛遍歴や日々の愚痴を
書いていきたいと思いますH
日々日常で嘘をつき嘘をつかれ
何が本当だかわからないQ
自分の本音を語れる場所がなかったので
ここでは嘘なしでいこうと思いますf
かなり自己満日記になるとおもうC
まぁ呆れてやって下さいム

とりあえず自己紹介....☆

名前 みぃ
年齢 十代
職業 専門学生
彼氏 たくさんいます。
性格 寂しがり屋
浮気性
飽きっぽい
嘘つき


こんな感じで友達には腐ってるとか言われます....K
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchuchu727
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる