グルメ / 2004年11月17日(水)
なんかグルメ日記にしたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいしいもん食べるの、うちも親もだいすきなんでぇ〜
今日は最近発見した超おいしいお菓子を紹介,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`(誰


クリスプチョコ!!!これ、チョコだいすきなうちにとってまじ最強!!
さくさくで、甘さもちょうど(・∀・)イイ!!チョコうまい!!
超クリスピーってか、まじおいしくってボリュームあっておすすめ
口にいれるとちょっと溶けて、これがぜつみょ〜に美味い!


うちのまじすきなアイス、pinoのキャラメル味じゃん!(誰
キャラメル味めっちゃすきなんで、本気おいしかった!!
アイスもキャラメルの味しとって、結構こってり系っぽい?おいしいで!
リピート買いしました(ノ∀≦) 期間限定ってゆぅ言葉によわいです(素


メルティキスだー!抹茶味とかめっちゃσ(м´∀`ё)の好き系!!
口の中で溶ける〜★生チョコぽくて抹茶のほろ苦いのと相性、最強!
これも期間限定やから食べとくべき!抹茶すきな人にはぴったんこ〜

ほかにもおいしいもんみつけたら臨時更新いたします(爆
感想とかあったらきかせて( ノ∀`)ケラケラ おすすめのやつとかも
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(5)
夜食 / 2004年11月14日(日)
本日2回目のこうしーーん(σ´▽`)σ・・・・…━━━━!

徹夜しようとおもって、(かなりやばいので 素
夜食を大量に買ってきたーー食べ盛りなお年頃

ロイヤルミルクティー♪眠気覚ましにガブ飲み
アンパンマンのキャラメルコーン 可愛いからw
焼きそばパン パンふわふわで美味い♪
うちがこの世で一番おいしいと思うメロンパン
たっぷりすぎるクリームのっとるプリン
まじおいすぃーヽ(○´3`)ノミルキィー
甘納豆(爆死 つまもうかと・・・
暇なときに読むためのSEVENTEEN(勉強しろ

肉まんとプリンあと2つとおにぎりとヨーグルトとチロルチョコも★
一晩で食いつぶしますクス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス

がんばるっちゃねーーヽ(○´3`)ノヽ(○´3`)ノヽ(○´3`)ノ
明日、目の下クマできるよなぁー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(3)
(●´ω`●) / 2004年11月14日(日)
英検の面接してきたー 3級〜〜(‘∀’)隣の町の中学校であった!
マオちゃんと一緒に行ったー車乗っけてもろた
緊張をほぐすために、待機の間はずっと喋っとったーw笑いすぎた(素

面接は意外と簡単でニタニタしながら答えれたしー
「どの季節がすき?」っていう質問されたから、
別にすきじゃないけど「秋」ってこたえた。そしたら理由も聞かれて焦って
Because I can eat many foods」ってとっさに答えた(爆死
理由になってねぇしw でも面接官の人はニコニコしてくれて感じよかった!

おわったあと、新しくできたファンシーショップ?につれてってもろた
サンリオグッズがある、灰色の壁 の見かけからしてファンシーな店です(ぇ
オープンフェアみたいなんやっとって、いろんなもんバリ安かった
ちっさい子ばっかりで踏んでまいそうになったよ(は
風船もっとってうらやましかったー!ちっさい子だけずるいしー。


キティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか人だかりができたとおもえば、駐車場にキティが!!!!ぇえ!
衣装とかフリフリでやヴぁカワいい!まじ興奮したー!
ちっこい子の間にわりこんで写メったー!図々しいお姉さんです(は
握手したかった・・・ってかもってかえりたかったよーかわいすぎ!!
こんな着ぐるみ着たいわ〜!ちっこい子寄ってきて人気者になれるし★(ぇ

で、筆ペンと(まじ欲しかった!!)キキララのシャーペン買った♪


But・・・(英検に影響されすぎ

家帰ってみてみたらキキララのやつボールペンやった 死
うわーありがちなmistakeやわ。まじ大ショック;
てっぺんがで、中に砂とマスコットが入っとるやつやのに!
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(3)
ぺるしゃ / 2004年11月03日(水)
なんかしらんけどペルシャ絨毯の展覧会に行ってきた
うちのじいちゃんがそうゆうの趣味なんです( ノ∀`)ケラケラ
で、うちと母さんにぜひ展覧会行って来いってゆってきたw

ついたら、スーツ来た人にぺこぺこ頭さげられて挨拶された((誰
それからいすに座って、抹茶和菓子いただいてトーク
めっちゃ美人な舞妓さんがおって、記念撮影した 爆笑
そのあとは1人の案内人がついて、みまわったー。会場広い広い!!!
1個1個説明とかしてもらって、まじ知識増えました
2000万円のとかあって触っといたァ'`,、(ノ∀´)'`,、'`((誰
名宝とかいろいろあって本気すごかった!!いろんな絨毯ありすぎでw
うちは値札みるのに必死でしたがァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

3時間ぐらいおったしwまじVIPな気分でしたよ((は
うちにもあるんですよねー。でっかいペルシャ絨毯お気に入り!

なんか画質悪くて色が変にみえるけど、本気で柄すごいですよー!!

で、ずっとほしかったキティの弁当箱買いました(@´ω`@)
いいのがみつかるまでいろんなサンリオショップみまわったし!!

⇒弁当箱です!!ラメラメスケルトンで最高かわいい!!!
⇒弁当箱用巾着☆キティの顔に入れる感じー♪かわええ!
堰ヒ弁当箱クロス?ですーピンクチェックかわええよー(-ω☆)b

あーいいのがみつかってよかったwサイズちっちゃいけどw
高かったけど大事に使うし(・∀・)イイヤ!!今日はたのしかったー!
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(5)
インフル予防接種 / 2004年11月01日(月)
今日はインフルエンザ予防接種の日です((死
受験生には必須だよ( ´;゚;ё;゚;)(:゚;ё;゚;`)ネー!インフルなったら最悪やし!
ってか、トモダチで昨日注射した子がおったんやんかぁー。
そしたらめっちゃ痛かったとか教えてくれた!! まじ親切♪((爆死
うちそのあとまじこわくなってずっとこわいこわいゆいよった((素
やたら「びびりすぎ。ってかまじ痛いでなー。痛いぞ〜こっわ〜〜
とか人に追い討ちかけるようなことゆってきた人いっぱいいた((爆笑
家帰ったら即病院いったんやけど、待ち時間1時間やった(゚c_,゚`。)プッ
やーっとσ(м´∀`ё)の番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうずっとこわいこわいこわいこわいいいよったら、お医者さんに
こんなことでビビりよったらこれからの人生やっていけんで
とかゆわれたしなァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、そのとおりw((何
それですぐにチクッ!!!やった。一瞬やった
でもめっちゃ注射うまい先生やったからそれほど痛くなかったカモ★
ガーゼで注射したところもむのが筋肉使って疲れたァ'`,、(ノ∀´)'`,、'`

そのあとはおかーさんと出かけたの(*゚Д゚)/ダー゚+。
ハイテックとMONO消しと、いいのがあれば弁当箱買おうとおもって!!
でもいい弁当箱なかったウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
亜土ちゃんのがかわいかったけど、巾着なかった;ショック大!
やからまたキティちゃんのをサンリオショップに買いに行くことになった!
最近自分のなかでキティがはやりだしとんので(@´ω`@)
あとなんかしらんけどUFOキャッチャーしたァ'`,、(ノ∀´)'`,、'`
1回100円のを4回してかわいいミニーちゃんGETした♪


千尋とゆぅに手紙書く用のレターセット買った!なんと130円!!!
 これは封筒のイラストやけどめっちゃかわいいのデ━d(゚ω゚*)━ス
遠d車の中で読む用に前からよみたかったビタミンかってもらった★
 いじめの話しやってこわかったけどハッピーエンドで(・∀・)イイ!!

なんか今日はほかにもいいことあったけどかきすぎやから今度かくw
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(2)
Newヤプログスキンできた★ / 2004年10月31日(日)
今日はティエラEXオープン模試してきた
知佳の紹介で無料やったからやったんです,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`
朝の9時30分からはじまるから9時前に静恵の家にいったw
ってか模試会場から静恵の家ちかいんでぇ〜。
うちの家からは1駅分以上遠いっすけど気合でチャリこいだ!!
静恵家でミスフルとヤマトナデシコと彼氏彼女の事情とST2冊借りたで〜

テスト、5教科・・・夕方の4時まで疲れたUu┌┤´д`├┐
問題の難易度はびみょうやったー・・・
ってかリスニング、ぼーっとしとって問題まったく聞いてなかったしw
適当に解答欄にとか×とかかいてみた( `,_ゞ`)クスクス
知佳と静恵とかとおってたのしかったけど疲れたわヽ(A`*)ノ≡

やっと帰れると思ったら雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チャリずぶぬれ,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`ぞうきん借りて拭きましたが?((爆
そしたらまた静恵の家に今度は知佳も一緒にいくことになった♪

σ(м´∀`ё)スキャナもってないんですよー。あいにくデジカメもUu
静恵はもっとるからいつかプリ帳スキャンさせてもらおうおもって
一応プリ帳もってきといてヨカッター!!!ばっちりスキャンさせてもろた★

ネットの子にやたらプリ帳みせてゆわれとったからー公開ナリ
まだ3ページしかできてない、こだわりのプリ帳!(爆

ひょひょー((誰 めっちゃがんばっとるやろぉ?(´・w・`)ぷ
これが続くかどうか不安でwみんなの参考にさせてもろたー!!
またMyスキャナ買ったらプリ帳公開とかするか!!((ぇええ
よかったら感想聞きたいわー!コメントとかで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(6)
歯(●´歯`●)歯 / 2004年10月17日(日)
歯医者いってキタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャ!!
いもうとと、かあさんと一緒ァ'`,、(ノ∀´)'`,、'`
何気にσ(м´∀`ё)矯正しとったり。もうおわったけど、
今は固定装置(取り外し可能)のやつしとる(つ∀`)ノ
やから何ヶ月に1回か行かなアカンのデ━d(゚ω゚*)━ス((誰


喫茶店入ったど。ひさびさ〜
はカレー食べる妹((爆死 奄ヘサンプルのアラモードw
あたしはプリンアラモード注文してみたり(゚c_,゚`。)プッ
久々にこってりあまあまたべたくなったw
カレーとか豚カツとかオムライスとかわけてもらったけど(*>ε<*)
めっちゃおいしかった!!抹茶オレとか絶妙やったど★


妹がバスケ部やから念願のバスケットボール購入(*‘ω‘ *)
家帰ってから真っ暗闇のなかで一緒にやらされた((爆死
んで、無印で買ったキャラメルポップコーン(ノ´ω`*)
これ本気すきやし。甘さがぜつみょーーーー(ノε゚●)ンププ
あとはzipper買った。遅いっけ?キャンスパネックレスついとった!!
開けるんもったいないから開けてへんw何色やろ(゜ノж゜)ププッ
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(1)
はっぴばーすでい / 2004年10月17日(日)
HAPPY BIRTHDAY(*‘ω‘ *)
日付すぎてもたけどたんじょうびなりましたー(●・v・○)
15歳とか、ほぼ大人やんけヾ(●´ε`●)ゞ゜
午前中ずっと寝とった&午後はがあったけど誕生日!!((ハ
ケーキ食べた★丸型とかのじゃなくて、
いろんな味たべたいから普通のを大きさのをいっぱい★

がんばって画質あげたけどめっちゃきたない( ノД`)シクシク…
これはアンテノールチョコレートショート
色変えすぎ&画質悪すぎのせいでチョコっぽくない((爆笑
しかもおいしそうにみえんし!ほんまはおいしそうです。
まだ食べてない,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`もったいないから((嘘
休日が誕生日ってのまじ切ないけど。
でもネットのヒトに祝福(?)してもらってうれしかたー♪
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(2)
練乳苺ヨーグルトも負けてません / 2004年10月11日(月)
練乳苺ヨーグルトキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・
My best ヨーグルトSANです(*`∀´*)
もうやみつき!!食いまくります((素 何個でもイケる(゜ノж゜)ププッ

もうめっちゃめっちゃめっちゃ(*´∀`)マィウ〜ボーノ( ゚д゚)σ)・ω・`)
画質最強悪くてm(´・ω・`m)ゴメン でも味は最強うまいです((笑

なんていうか、練乳の甘さ?あれ苺とバリ相性ええやん!
それがそっくりそのままヨーグルトみたいな。とりあえずうまい。
これはウマイ!!やヴぁ→ ほんまやヴぁウマです((うっさい
しかも、固さってゆぅか、トロトロ感が絶妙((ヲタクかよ
いままでめっちゃいっぱいの種類のヨーグルト食ってきたσ(м´∀`ё)が
一番うまいとゆっとんやからとりあえずウマイです((ハ

でも味の感じ方には個人差あるしな(*>ε<*) ( θ_Jθ)コマッタモンダ((死
これ食べてみておいしいとおもった人おったら教えて〜
オレタチヽ(●。Д゜)ノヽ(。Д゜●)ノナカマ
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(6)
キャラメルプリン★ / 2004年10月11日(月)
最近プリンやらヨーグルトやら毎日食いすぎで,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`
蒟蒻畑の梅味を凍らしたもんも食べる♪まじおいしぃ・・・!!!
今日はアロエヨーグルトとキャラメルプリン食べた→→(ノ´ω`*)

↑↑↑↑めっちゃめっちゃめっちゃおいしい!!!!
食べた瞬間おいしすぎで素でびびった煤@( ゜ д ゜* )
σ(м´∀`ё)はキャラメルだいすきなんで最強やしこれ!!!
このキャラメル自体すきやけど、プリンバージョンも最高やわ
ほんま、オススメです〜★♪♯みんなのオススメも知りたい
キャラメルもん食べたら、無印のキャラメルポップコーン食べたくなった!!
あれホンマすきです。自然と袋に手が伸びてゆく,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント☆彡
アイコン画像ЕЯΙКА
グルメ (2004年11月20日)
アイコン画像雅紀
グルメ (2004年11月20日)
アイコン画像*ぁゃ*
グルメ (2004年11月18日)
アイコン画像こまゆ
グルメ (2004年11月17日)
アイコン画像りる
グルメ (2004年11月17日)
アイコン画像ちあき
夜食 (2004年11月17日)
アイコン画像りる
夜食 (2004年11月16日)
アイコン画像芽生
夜食 (2004年11月14日)
アイコン画像みゎ
(●´ω`●) (2004年11月14日)
アイコン画像ちあき
(●´ω`●) (2004年11月14日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.