はじめまして 

September 09 [Fri], 2005, 4:18
chu*chu*box は、あたしの使ってきたコスメについて書いていこうと思ってつくりました。

@cosme も利用して、リンクも貼ってますが、当然無関係です。

@cosme では書ききれなかったコメントや個人的な思い入れ、エピソード、購入動機、使い方、実際の色味などを伝えていきたいと思います。

個人的にドラッグストアが大好きで、高いコスメなどは紹介できませんが・・・

安くてもイイものを見つけたら情報交換できたらいいな、と思ってつくりました。

色々な側面から☆10個で評価していきたいと思います。

よかったら、ちょくちょく覗いてみてください。



あたしについて

@cosme ではユートピアという名前でコメントさせてもらってます。

現在大学3年生で、いそいそと勉学に励んでます。

寝坊たとき、遅刻してでも化粧していく、という気合いは1年間だけ続きました。

(今は、寝坊したら学校に行かなくなりました・・・・・・)

普段はナチュラルメイクに見せかけた手抜きメイクが多いんですが。

バイトで、受付・家庭教師・キャバクラ・エステをしていて、その時々に合わせたメイクが必要なんです。

でもやっぱり難しいですよね。

自分では思い切ってメイクしたつもりでも、他人からしてみれば変わりなかったり。

逆にちょっと頑張っただけなのに「濃い」と批判されたり。

自分に似合うメイクを探索中です。

上にも書いたんですが、ドラッグストアが大好きで、2時間は平気で居座れます。

色々な商品あって楽しいですよね?ね?

カウンターは苦手です・・・少なくとも一人では絶対行きません。

トモダチ連れて行きます。

マツゲくるん、おめめパッチリなメイクが好きです。

チークが苦手です。


こんな感じですがよろしくお願いします。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchubox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる