お知らせ 

2007年03月20日(火) 15時04分
http://plaza.rakuten.co.jp/chuchupikka/

こちらに移動します
過去日記全部移動できるか不安だけど(爆)

ブックマークされてる方は変更お願いね★

31W 

2007年03月19日(月) 12時14分
31wってまだ妊娠8ヶ月かな?

今週は木曜日が検診です。
妊娠線はまだ出ないものの
すでに体重も9キロ増えてこれからも増加する予定です(爆)
4月28日予定なのであと1ヶ月とちょっと・・・・
なーんも準備してないけど大丈夫なのかしら?(爆)

29W おなかのはり 

2007年03月12日(月) 2時16分
腹の張りが
座ってるだけでも、きゆーガチガチになる回数が増えたよ

腹の子ひーちゃん
早くデテキテ。

おかあさん
くたびれチャッたよ

早くあいたいよ

29W4D あぁ最悪 

2007年03月08日(木) 9時46分
体重52キロ!!
便秘が3日続いたし
今日はデニムスタイルだし


なんて言い訳はきかない〜
.+:。(pωq)゜.+:。

看護士さんに

『服の分ひいてください』

っていったが笑われただけ(笑)


はあ〜

重たい。


ちなみに同じ29W時期
ユゥトの時で59キロ
コォキの時で55キロ

まだマシか。

★追記

大きさ的には28W位。やっぱり小さめ
頭の大きさは丁度いいみたいだけど、ウェストが細いって
栄養不足なのかしら?

貧血、胃薬、睡眠薬、抗不安剤、といつものセットを頂く
次は2週間後。

そして今日こそ100%の確立で性別が分かると思ってたのに
逆にパーセンテージが下がってしまった(*>艸<*)


オトコの子象徴である突起ブツじゃなく

タマタマ?らしきものを先生が発見。
あれ?これは?この角度から見るとオトコノコっぽいけど
でもなぁ・・・・
オンナノコでもむくんでるとタマタマにみえる事もあるからなー

って。

「この子。本当に頑固だわ!最後の最後までしっかり見せてくれないかもね!」って(爆)


最後までドキドキになりそうです。


************

追記の追記




今日、先生に帝王切開の手術の時に
もう妊娠できないようにする手術を勧められました。
4人帝王切開で生んだ人もいるけど
子宮壁が薄くて本当にヒヤヒヤものなんだって
3人でもかなり薄くなってるからねって
まだ若いし(←(*>艸<*)嬉)妊娠の可能性も充分にあるからと
+4万位でできるそうです・・・・
最初アタシはそんな手術はしないつもりでしたが
迷ってます。。。。

手術してもしなくても入院は1週間だそうです!

************

29W なんだかわからないけど 

2007年03月05日(月) 18時03分
最悪な体調。


頭の痺れから
めまい、胃もたれ、手足の震え
ルンルン

身体中の血液がさぁ〜っとひいてる感覚?


立っているのが辛い。

なので横になりつつドラマ『ロンバケ』をみる。


6話分みちゃったよ。

腹子は元気
名付けもしぼりはじめました。

明日は検診だから
もう一度性別をきいておこう

ルンルン 

2007年03月04日(日) 23時24分
病院いきました

検診が火曜日なんだけど
我慢できなくて.+:。(pωq)゜.+:。

本日は日曜日ということもありルンルンチェックだけ
検診もいっしょだったら手間はぶけたのに(ToT)

内診台にあがると
先生が『あー。痛々しい!検査するまでもないわー見ただけでわかる〜』と(笑)

σ(´- `☆)アタシも何度かやってるから
わかってます(笑)

洗浄、薬、外用薬

一週間位で完治かな


痒いと思ったらすぐ来なさいってさ
治りも早くなるしね!

火曜日の検診は貧血の状態をみるために血液検査がついてきます(ToT)

28W6D でか腹。ルンルン 

2007年03月04日(日) 0時40分
ぐにょーん。ぼこぼこっ

本当に活発!


やはり日曜朝1番で病院に行ってきます。


こすりつけたい位(笑)
痛い痒い


(男性の方々が見てたら、下品でごめんなさい)

免疫力落ちてるのかなあ
心身ともに疲れてるからかな?

やられたー(>_<) 

2007年03月03日(土) 15時16分
カ●ジダ(以下命名「ルンルン」)になったぽい(ToT)


元々、体力弱ってる時や、抗生物質飲んだ時によくかかるんだけど
今回、検診が次の火曜日ということもあり
少し我慢してたら


悪化!?

痛い〜。痒い〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。

あまりにもひどいようなら
明日病院行ってきます(ToT)

下着の締め付けも注意ですわよ!


ルンルンの主な症状
  ルンルンは白いカッテージチーズ状のおりものが特徴です。
ルンルンは性感染症ではありません。
ルンルンは風邪、ストレス、寝不足、疲労などで体力が落ちたときに症状がでます。
それ以外にも抗生物質を服用した後にルンルンになることがあります。
ルンルンの正体は真菌というカビの一種ですが、それが異常に増殖した状態がルンルンです。
おりもの以外の症状としては外陰部の痒痛感などがあります。
症状が軽ければ体調とともに治癒する場合もありますが、
症状がひどい場合や気になる場合には治療をしたほうが良いでしょう。


ちなみに前働いていた会社の女の子たちで
カン●ダにかかった子は
「カビルンルンになっちゃって絶不調。o゚(p´□'q)゚o 」と
何故か自己申告しあってました(爆)
カビルンルンと言うのはアンパンマンのキャラらしいですよ!>確か

27W5D 腹が! 

2007年03月02日(金) 19時10分
急激に腹がぐんぐん大きくなってきてる気がします!
体型もくずれてきたし><

34歳。3人目。

産んだ後、かなりの努力をしないと
体型戻すのは難しいだろうな。。。

2人目の時。産む直前体重+6キロ
3人目の今。すでに体重+8キロ・・・・・

やばい。やばいです><


こちらの妊婦日記&生んだ後は育児日記も
ぼちぼちマメに更新したいと思います(爆)

27W3D 苦しい(>Д<;) 

2007年02月28日(水) 23時01分
立ってたりすると楽だけど

横になるとすごく息苦しい.+:。(pωq)゜.+:。
眠りたいのに眠れない〜(ToT)

あと2か月長すぎるわあ〜。
早くすっきり出したいっ!


おなかも勢いよく前に突き出してきました。
胎動もはげしすぎて痛い!!


元気な証拠なのかな?


そろそろ名付けもしぼっていかなきゃ
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2児の母。3人目妊娠中です。
ママ・パパヤプニティ
コメント歓迎!ママ・パパヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる