(無題) 

2009年03月20日(金) 11時50分
久しぶりの更新だわ
試験やら就活でバタバタしてました(;-_-)=3
詳細は後で更新しようかな(^^;)

今日はパパさんが有給を取って
ゆうぽんと映画ドラえもんを観てます
私は興味無いからショッピング(o^-')b
4月から働くことになったから
その準備でメモ帳やハンカチなど買ってみたり
疲れたから一休み〜

作品展&雪遊び 

2009年02月08日(日) 22時34分
幼稚園で作品展が開催されました
各クラスの教室に、園児達の絵や製作品が展示され、
園庭ではたくさんの模擬店が

焼きそば・うどん・わたあめ・チョコバナナ・ポップコーン・おもち・・・etc.

『売上金で遊具を2点買おう
という目標を掲げ
保護者の方々が頑張って作って売って。
私は買う専門でしたが
パパさんはお餅つき係りでした



園庭でおいしくいただきました

で。
なんとゆうぽんの書いた絵が
地元新聞社の作品展にて入賞し、賞状をもらいました〜
新聞に載るかななんてね

終了 

2009年01月26日(月) 16時26分
メディカルクラーク2級試験を受けてきました

合格するかは別として(?!)、とりあえず試験が終わり
ホッとした〜
合格発表は2月末。。。長い。。。。
どうなることやら・・・・。



給食 

2009年01月21日(水) 16時28分
今日は、幼稚園の給食参観へ行ってきました
ゆうぽんが通う幼稚園は
県内一おいしいと言われているそうで
給食室があり、毎日、できたての給食を食べています
パンも自家製で焼きたて

今日の献立は・・・
・焼きたてフランスパン(黒ゴマ)
・サーモンフライ
・コンソメ野菜スープ
・わかめ&コーンサラダ


     いただきまーす

ゆうぽんは元気に給食のお歌を歌って
『いただきます




おうちだと、偏食なのに
給食はモリモリ食べてた
お家でも好き嫌いなくそうね

じゃーーんっ 

2009年01月09日(金) 10時57分
納車したよ〜〜〜



早速、色々とカーグッズを買い込んで
取り付けてみたり
キレイなのに、さらに掃除してみたり
以前の車では考えられんな・・・

近所の子供を乗せて、オープンにしたら
『すごぉぉぉいっ』と
目を輝かせて(?!)、『もう1回』と。。。
電動オープンだから簡単にできるの

安全運転で、キレイに10年は乗りますよっ

(無題) 

2009年01月06日(火) 22時19分
いよいよ明日、New Carがやってきます
待ちきれなくて、画像upします
借りてきた画像ですが…
じゃ〜〜んっっ

オープンカーです
ダイハツのCop○○です
ゆうぽんも気に入ってくれてます。
納車されたらまたupしま〜す(o^-')b

あけおめ! 

2009年01月04日(日) 15時39分
明けましておめでとうございます

2009年がスタートしましたねっ
今年の抱負としては・・・・
・医療事務試験に合格すること
・ダイエット
に限ります

31日〜4日まで、帰省してました。
本当は30日に出発予定だったけど
ゆうぽんが年末、ウィルス性胃腸炎にかかり
4日間、何も食べれず・・・
31日にようやく良くなってきたので
急いで帰りました

では今年もよろしくお願い致します

(無題) 

2008年12月25日(木) 8時58分
Merry Christmas
みなさんは楽しく過ごしていますか?

我が家は、じぃじのお家でクリスマスパーティー開催

ゆうぽんとの約束で
ゴーオンジ○ーケーキを。
みんなで食べてたら
トントンと窓を叩く音が…
ゆうぽんは『サンタさん?!』(゜o゜;)
と慌ててカーテンを開けると……

プレゼントが沢山置いてありました☆
『サンタさんありがとー
と叫んでました(^-^)

プレゼントは全てゴーオンジ○ー。
変身スーツ・武器2点。
さっそく遊んでます

(無題) 

2008年12月16日(火) 14時10分
9月から学校に通ってます。
医療事務の資格を取る為に
ずっと気になっていた資格で…
自分が入院&通院するようになってからというもの
『やってみたいなぁ』
と強く思うようになりました(〃▽〃)

来年1月試験、一発合格を目指して頑張ります!

しか〜し!勉強はかなり大変(>_<)
不安で一杯です…

(無題) 

2008年12月06日(土) 21時00分
今日、買いました

パパさんのが古くなり、私が乗り回すのに便利な
小さなを買おう!となったのだけど…

『欲しいがない…』
というパパさんに代わり、私がずぅ〜〜っと欲しかったを買ってもらったよ

小さくてもかなり高く、新車は無理だ…と諦めてたら、かなり状態の良い中古車があった!

納車は1月なので
我が家にやってきたら画像upしま〜す
楽しみだなぁ★
今はナンバーを考えてます☆

■プロフィール■
■Name■
Yakko
■My family■
Papa Mama ゆうぽん
■Favorite■
Shopping ・  お掃除
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこりんさんへ
» (無題) (2008年12月16日)
アイコン画像ゆうこりん
» (無題) (2008年12月10日)
アイコン画像ゆうこりん
» 念願の… (2008年11月10日)
アイコン画像ゆうこりん
» 運動会2008 (2008年10月14日)
アイコン画像ゆうこりん
» 祝3歳! (2008年09月22日)
アイコン画像ゆうこりん
» さいこ〜 (2008年08月21日)
アイコン画像ゆうこりん
» in 日光 (2008年08月14日)
アイコン画像ゆうこりん
» 幼稚園 (2008年07月28日)
アイコン画像ゆうこりん
» 復活 (2008年07月28日)
アイコン画像ゆうこりんさんへ
» 幼稚園 (2008年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる