2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu_chu_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
飲み会 / 2006年01月09日(月)
昨日ゎ地元の友達と飲み会∪ちゃったぁ
なかなか会えなぃ友達トカにも久しぶりに会えてプチ同窓会風(≧∀≦☆)
超A楽しかったょォォ★
ゆぅが酔っ払った所ってそぉぃぇば見た事なぃな-ってみんなが言って、
ゅゅの酔わせ会が始まリました(´Д`;)
ゆぅぉ酒強いヵらあんま酔わない∪...
ゆぅが酔う前にみんながギブアップして最後ゎゆぅときょんちゃんだけが生きてた♪ワラ

翔太にメール送ったのに全然帰ってこなくてまぢ死んだ
と思ったら昨日部活だったァってメールがさっききて安心(((*´∇`人´∇`*)))
付き合ってもなぃのになんでこんななんだろぅ...ワラ
みんなこんなもんなのかな・・・??
ゆぅってさぁ、人ぃちばぃ束縛心強いと思うんだよネ
まぢこの性格なんとかしたぃなaaaaooo
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
ぁヶましてぉめでとぅ / 2006年01月03日(火)
あけましておめでとうござぃまaaす
ゅゆです!!はじめまして★
初ブログ書いちゃいます(*・ω・)
ちょこっと緊張気味...。
友達に薦められて書いてるんだけど..
パソコン苦手だから不安..。
どぉヵ暖かく見守って下さぃ★
とりぁぇず最初だから自己紹介
ゅゆゎ北海道の高@です★
いま好きな人がぃます★
冬休みちゅうゎ会えないから寂しい..
けど頑張ってメール攻撃!!
ゅゅゎ生協でバィトしてるんだけど
今日もバィトで超しんどぃ。。
毎日大変だけど頑張るね!!
今日ゎこのへんでばぃばぁぁぃ★
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(0)
自己紹介

当シ前 結夕{ゆゆ

盗ォ別 ♀

灯N齢 16歳 {高@

棟Zみ 北の方

湯a生 12/28 山羊座

盗ォ格 B型チックなおおざっぱO型人



♯ヵラォヶ大好き♪
遊ぶコト大好き♪
馬鹿野郎★

♯年中恋してます♡恋してなぃと死ぬ
♯スヵ レゲェ ヒップホップ 大好き♪
♯北海道桜陽高校在学中-(*・ω・)
主な登場人物
(触れてみょォ)

翔太

れな  りな  なっつ

高校
智子  ゅきこ  ぁぃな  しぉり 
あや  ジャンボ  大久保  てる  ゅうき

その他

ゅうと  ひろし  みのる

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.