(*´∀`*) 

2004年11月12日(金) 20時54分
いよいよ月曜日に告ります(*´∀`*)
結果ゎだいたいわヵるヶど・・・;
みぢヵいヶどMEMORY終わり♪♪

あせります(´д`;三;´д`) 

2004年11月10日(水) 16時46分
まぢあせるぉ(´Д`;)
なほゎわヵるヶど、ひろなちnがあたしの好きな人
わヵってた(´д`;三;´д`)なnで!?
んでもなほとあたしでナイス演技してごまヵした☆
でも絶対ウソだと思ってるょ・・・。
どーすればぃーヵな・・・いづれひろなにゎ
教えようとゎ思うnだヶど今ゎまだ教えたくないnだょね。
男子にいろいろ教えてるみたいだヵら・・・(´Д`;)
ちょっとかゎぃそうだとゎ思うヶどごめnね!ひろな・・・;

今日030に話しかけられたぁー(●´∀⊂)
まぢ嬉しヵったヽ(・∀・)ノすす しヵも結構話せた#

はつ日記d(゚∀´*) 

2004年11月08日(月) 18時15分
やぷろぐに登録しちゃったぉd(゚∀´*)
ハンゲのぶろぐより使いやすい+かわぃーヽ(・∀・)ノ
マヂ友さんおすすめ

内容ゎやっぱり学校+030のことメイン( ´∀`)ノ


告る予定日まであと3日(でも延期しますヵら。すす
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NewComent☆゚.+.。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる