自分

June 12 [Wed], 2013, 23:55



さっき家族ゲームを見た

自分でもびっくりするぐらい泣いた

あんなに泣いたのは久しぶり



でもそれで思った

自分ってなんだろうって

学校での自分は優しくて、優潤普段で自分よりまず相手の事を考える

のびのびできる

でも家にいるとそれとは正反対で、一言で言うと狂ってる。
自分の犬を帰ってきて見るなりすごい高い声で呼んだり、いじめてみたり。とにかく犬にゾッコン。
ママの前では隠し事をしないし、変顔とか普通はしないけど平気でいきなりやったりするし、遠慮はしない。つまり自己中




家にいる自分が、本当の自分だと思っていた。

けど、違うのかもしれないって思った




学校では自分の本性を出せない
家にいると息がつまる

親という鎖に縛られてしまって
苦しい



私は知らない内に自分を作っていた?

昔と性格が違うことはなんとなくわかってる


でも、昔の自分がどんなだったかはわからない




どいしよう

自分に自信がなくなってきた


今どんなに辛いことがあっても受け入れられるし、今死んでしまうとしても構わない





本性の自分は、もう私の中にはいなかったみたい





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひろ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chuchu0917/index1_0.rdf