日曜のこと 

2006年04月03日(月) 23時55分
舞台よかったです。
ライフ・イン・ザ・シアター
おもしろかった。
うまいなぁって思いました。
でもお二人とも癖のある役者さんなので好き嫌いははっきりするんだなって改めて感じました。
台詞回しとか本人たちのイメージによくあってて、当て書きかとおもうぐらい。
やっぱりいいな舞台って

で、その前にデジモンをみてやっぱ好きだなって思いました。
アグモンみてたら無印と02がみたくなっちゃって探しまくってます(笑)
ヒカリの電波具合とタケルがキャワな無印。
暗黒ゲート勝手にオープンと冷血っていうか帝王な02もやっぱいいよ。
で、劇場版をみて、太一のかっこよさとヤマトの綺麗さにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちょっと頭おかしいです。

えっ 

2006年04月01日(土) 23時03分
元4のみなさん
離任式いこうと思うんですけどどうでしょう?
花束かなんかプレゼントでも持って・・・
さっこさんもですけどひゃまとかたけうちセンセにも逢いたいんで・・・
離任式行きたい!!て人は連絡下さい。
一緒にいきましょうよ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

舞台舞台
久々です
日曜バイト休みなのも
ああああああああああドキドキしてきた

生きてますよお 

2006年03月24日(金) 23時41分
ティアラさんからメールが来たのでちょことおしゃべりしました(><)
いやあ久々
生存確認できないとか言われたし・・・
いきてるよ、いきてるよ
死んでないよ
なんかあったら誘ってよ

うわ・・・きしょ

嘘つき 

2006年03月16日(木) 0時13分
あるお嬢さんとお約束をしたのに、私はまだそれをはたしていません。
嘘つきな自分をお許し下さい。
メールをするのも、電話をするのもめんどくさいんです。
恥ずかしい気持ちもあるんですけど、それ以上にめんどくさいんです。

20日に面倒なこと全部すませようと思ってるんでその時にでもすませようと思います。


私にとってあの人はどうでもいい存在だったのかもしれません。

春雪の頃 

2006年03月08日(水) 23時39分
今日は高校の卒業式でした。
一年の時のクラスメイトとめっさ遊んだ(いや、なにかしたってわけじゃないんだけど)
三年間もあっていろんな人とふれあってきたのに、結局最終的には最初のメンツにもどっちゃってました。
一番いいんだろうな。
気の置けないやつらなんです。


卒業式はたいてして感動とかしなかったんですけど、やっぱなんかしんみりする。
つうか花粉症で鼻ずびずびいいまくりだよ。

プリをみんなでとって、スティッチげっと。
めっさキャワなんですけど。


あとポーション。
ゲキマズです。
瓶はきれいなんだけどな…

硫黄島からの手紙 

2006年03月08日(水) 17時07分
う〜二宮さんおめでとう
っていうべきなんだろうか・・・
まあちょっとほっとしてますけど。

 

2006年03月06日(月) 23時53分
明日の滝沢演舞場初日のチケットが譲ってもらえそうなえいちです。
でも微妙なんだよな。
今の所決定している舞台は2つなんですが。
父、帰る。にいきたくてしょうがない・・・でもチケットがないよおおおおおおおお

ライフ・イン・ザ・シアターはゲットしたんですけどね!!

明日は卒業式予行で久々の学校です
あ〜卒業してぇ
学校が嫌っていみではないんだけどさ・・・



相方からのバトン

■あなたのLNまたはHNは何ですか?
 えいちです。
 
■(以下省略)HNの由来は何ですか?
 本名のイニシャルからです。

■差し支えなければ本名をお願いします。
 みほ

■本名の由来は何ですか?
 本当は瑞穂だったんですけど父方祖父にもう反対されて、「ず」が抜けました。
 候補にアヤもあがってたらしいけど。

■過去に使っていたHNを教えてください。
 ユメコ

■過去につけられたあだ名を教えてください。
 みぽりん
 
■今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?
 ふじ、かなで、かなた…いっぱいありますけど一番はあんかな

■1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
 じゃあハニィで

■本名とHNのどちらが好きですか?
 本名キライなんですけど好きですね。

■また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 生まれ変わったらエリザベスとかになりたいな(笑)

なんなんんだああああああああああああああああ 

2006年02月18日(土) 23時51分
今日も朝からバイト
明日は夜までバイト
ああやめてしまいたい

メールがくるのは嬉しいんですけど
なんか一方的で事務的で
つうかいちいち連絡してこなくていいって
こっちの用件伝えたいときははぐらかすくせに…
けっ(`д´)
やってらんねぇ
でも受かるといいなとは思いますよ

ところで、自分の大学のほうが心配だよおおおおお
何もこない…
あたし実は受かってないんじゃ…
本当は詐欺られたんじゃ…
と心配になります(´・ω・`)
まあ試験おわるのが3月12日らしいんでその後かな…


あしたもバイトorz

復活 

2006年02月17日(金) 22時54分
さあ今日から復活!!
日記でも書きますか(笑)

最近バイトしかしてないんで特になにもないんですけどね

部屋の模様替えをしました。
でもまたきたない(´・ω・`)
綺麗にします。

えっとですねバレンタインてあったじゃないですか
あの日、えいちは一人寒い中チャリをこいで学校に行きました。
先生たちにチョコを渡しに。

それぐらいです。
今年はなにもなかったですよ
チョコ上げる約束取り付けて忘れられて帰られて一人でチョコ食べるとかもなかったですし。

そうそう、彼
大学生になったらもてもてになる予定らしいです。
はっ('A`)

テストです 

2006年01月26日(木) 4時00分
バイトがしんど('A`)

テスト前だというのになにひとつ勉強してない
まずはノートづくりから・・・

あとで、またかきます
じこしょうかい
名前はえいち
年は18さい
好きなことは勉強と音楽鑑賞と映画鑑賞
嫌いなことは乳腺症
悩みは時々痛くなるおっぱいと余りまくった贅肉
夢は夢を見つけること、あと安定した生活
好きな人は家族とお友達?と・・・
かなりミーハーです。
最近はよく舞台やコンサート・ライブなんかに出没中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu-yumeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる