2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♥auto♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu-u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本当にゴメンねっっm(*u_u●)m / 2005年09月14日(水)
ごめんなさいッッ
もうブログやめますねっ(→Д←↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・。

でーす(゚Д゚)(゚Д゚)

本当はやめませんっっ
あ、その前にいっぱい謝らなくっては…
えっと最初に…ブログ放棄していてごめんなさい!!!
これからはマメに更新していくので、
瑞希をよろしくお願いしますッ

それで、放棄していた中で色んな事あったので、
追記で書きますねっ
って言っても、恋愛上級者の皆サンにしては
本当ちっぽけな事なんで、忙しい人はスルーでオケbb

でもうちにしてはすっごい一歩になりました笑゛
 
 続くよッッb'v`$)  
20:53にカキカキ(・∀・)ノ/ 記事URL('v`b)
コメント('v`b)(0)
友達関係が不安定…。゚゚(/д<*)゚。 / 2005年08月21日(日)

今日やっと自由研究終わったーーー人*′∀`)・*:..。oO*

…だからといって全部終わったわけじゃないんだよなあ
とりあえず一歩前進
でも明日部活午前なんだあ(つД`)
やから…オールできないッッ

ま、いっかあ(ノv`$)

てか…瑞希、今勘違いされとんのよーー
部活の元ペアの子に(゚Д゚)(゚Д゚)
でも、別に悩むほどでも無いんだっ(*>д<)ノ

…てかハッキリ言っていい
聞きたい人は↓へどうぞ

※超、乱文&長文なんで読みたくない人はスルーしてね(・∀・**)/

 
 続くよッッb'v`$)  
19:23にカキカキ(・∀・)ノ/ 記事URL('v`b)
コメント('v`b)(9)
うわぁぁ。゜゜(っω⊂)゜゜ / 2005年08月20日(土)
やべえええっっ(゚Д゚)(゚Д゚)

本気でやばい……。゚゚(/д<*)゚。

みなさん…宿題やった?????

…瑞希激ヤバなんですよッッ
でもパソコンはやめられないんですよねえσ(´∀`)にあにあ

とりあえず…そろそろブログやm…死
なーんて、嘘ですよッッ(σゝ∀・)σ

明日も勉強に追われそうッス
でも頑張りますっっ('v`b)

今日は追記なしです…SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。
 
   
22:32にカキカキ(・∀・)ノ/ 記事URL('v`b)
コメント('v`b)(3)
超、悩み...アドバイス求 / 2005年08月19日(金)
超疲れたーーー!!!!

今日は朝8時30時から部活やったあ(ノε`)
ほんで、先輩と試合形式したよ
いわゆる、OB戦の練習みたいな感じ
でもうちの超嫌いな先輩とできんかった

でも仲良い先輩とできた!!(*ノ∀`*)だから機嫌良い

ほんで結果……ストレート勝ちやったです

うち、前衛なんやけど、超狙われた
でも、なんとか勝てました
でもコレ一応練習試合なんで(゚Д゚)(゚Д゚)

本番は23日やから、応援して下さい('v`)

みなサンに相談です…聞いて下さいです(ノε`)汗
 
 続くよッッb'v`$)  
22:37にカキカキ(・∀・)ノ/ 記事URL('v`b)
コメント('v`b)(2)
えっっ(゜Д゜)(゜Д゜) / 2005年08月18日(木)
ねえねえ…ふみコミュの投票…8なんだけど…

何かしたっけ?!?笑゛
でもこんな体験やから嬉しいなあ〜(゜∀゜*)
これからも応援よろしくお願いします

ブログランキングb'v`$)
中2ランキングb'v`$)

今日は他中との練習試合やったあ(´∀`)
結果聞きたいそんな人は…にGO(*'ε°)b
 
 続くよッッb'v`$)  
22:49にカキカキ(・∀・)ノ/ 記事URL('v`b)
コメント('v`b)(2)
b'v`$)第A回目b'v`$) / 2005年08月17日(水)
さっき書いてたら・・・
フリーズしたっ(゚Д゚)(゚Д゚)
もーーー超ショックですよッッ
だって、追記まで書いたのにーー
でも頑張って書きますねッッ('v')笑゛

ってかーー、今日部活に先輩が来たんですッッ
前、テニス部のA年とB年(もう引退した
ヤバかったんですよ(゜∀゜)
なんか超険悪ムードってやつですね!!(ノД`)
うちらだって仲良くしたかったんだケド……
うちらの態度もやったかr…黙

普通後輩は先輩に憧れるものですよね?!
そういうの全く無し対立A(・∀・)/ニアニア
でもそーゆうのがあってこそ、後輩と
仲良くしようって思えるようになったんですねえb'v`$)

それでは瑞希の恋バナ聞きますか笑゛
聞きたくない人は出てk……黙
 
 続くよッッb'v`$)  
19:41にカキカキ(・∀・)ノ/ 記事URL('v`b)
コメント('v`b)(1)
初めてのブログ('v`b) / 2005年08月16日(火)
こんにちわあ
初めてのブログというものですねぇ
あっ自己紹介しましょーーかっっえっと…
まず瑞希っていいますほんでーーーAッス(・∀・)ノ
あと、部活はテニスやってたりしますね
それでーーー好きな人は野球オタですね(゚Д゚)(゚Д゚)
でも一生懸命やってる所がスキになった理由…トカ
なんでしょーーーね性格良すぎなんですネェ
まぁー一回フラれてる関係ですねッッ
夏休み入る前に…コクりました
結果は×ですねぇ(ノД`
まぁーー明日早いんでッッ
後々、言っていくんで
とりあえず...瑞希をよろしくねぇ
明日から、色とか使っていくカラネ
 
   
23:48にカキカキ(・∀・)ノ/ 記事URL('v`b)
コメント('v`b)(1)
P R
♥みずきについて♥

Aです(・∀・)ノ
好きな人いますbb
でも、一度フラれてます(゚Д゚)(゚Д゚)アヒャ
諦められないってヤツですね↓↓
こんなバカですが・・・
よろしくねえ('v`b)
 
♥だーいすち♥
ヤプ画の原画・ヤプ講座 カーソル  
♥瑞希の大切な人達♥

ゆき('v`b)

えりチャン('v`b)

つづみ('v`b)

R君('v`b)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.