じゃれ愛隊*ギルド規約 

2006年08月23日(水) 17時32分
ギルド規約

じゃれ愛隊は 基本的に好きなことをやれるギルドです。
簡単に言ってしまうと 放任ギルドです。
攻城戦(GvG)も ギルド狩りも ありません。 あっても強制しません。
イベントも やりたい人が企画をします。
(もちろん告知などの協力はします。)

ただし 当たり前ですが BOT・チート・RMT等の不正行為や
MPK・過剰トレイン・故意の迷惑行為・暴言等の
ノーマナー行為は禁止です。

じゃれ愛隊は 入るの自由 出るのも自由となっています。
そのため 処罰権限はマスターのみありますが 加入権限は全員あります。
処罰は 上記不正行為が発覚した際 行われるかもしれません。(前例無)

加入について
    ギルド加入は マスター および メンバーの関係等
    知り合いの方のみに 限らせていただいております。 
    それでもどうしても 興味を持ってしまわれた方は
    直接 マスター または メンバーへ声をかけてください。

攻城戦(GvG)について
    正規ギルド承認を受けているため エンペリウムの破壊ができますが
    今後も GvGに ギルドとして参加する予定は ありません。
    ただし 個人としての参加は ジャンジャンしてください 自由ですが
    その際の 経費はでません。 自己負担で お願いします。
    (尚 ギルド企画で参戦することになった場合 経費が発生することもあります。)

     【個人で砦を確保した場合】
      ● ギルド宝箱の所有権限
      ● ギルドダンジョンの使用権限
     すべて GvGに参加した人達にあります。

     ・・・が
     メンバーによる ADの利用などは 良識ある対応をお願いします。
     みんな仲良く...ね


                                    以上

その他 疑問 質問等ありましたら マスターLiLYまで お願いします。

じゃれ愛隊*チュートリアル 

2006年08月23日(水) 12時53分
ギルドについて

ギルド名
    じゃれ愛隊 (通称:Chuchu隊、チュチュ隊、チュチュ...等)

マスター
    LiLY

メンバー数
    20〜24人
 
平均Lv
    65前後
 
エンブレム
    決まっていません。 マスターの独断と偏見で 不定期に変わります。
    基本は ピンク!ハート!CUTE! な オトメちっくエンブレムです。

じゃれ愛隊の経歴については じゃれ愛隊*ヒストリーを ご参照ください。

***********************************************

活動について 
 
活動サーバー
    Baldur 

溜まり場
    首都プロンテラ全域  つまり決まってません  

主な出没場所
    首都プロンテラ全域  放置露店万歳

攻城戦(GvG)
    正規承認は受けてます。

ギルド狩り
    ありません。 
  
イベント
    定期× 突発△ 企画倒れ◎

***********************************************

ギルド規約

ギルド規約は じゃれ愛隊*ギルド規約を ご参照ください。

リンクについて。 

2006年08月21日(月) 23時19分
当サイトは リンクフリーです。

…が、リンク報告をいただけると 管理人が小躍りして喜びます。
できるだけ相互リンクもさせていただきたいと思いますので、
リンクしていただける方は、ご連絡お待ちしております。

  サイト名 : Chuchuの素
  管理人 : LiLY
   URL   : http://yaplog.jp/chuchu-tai/

バナーは今のところありません。
気まぐれな管理人が 気が向いたらつくるかもしれません。

テストバナーを公開中です。 ※ 仮につき削除有り

  【2007.1.9更新】
  テストバナー作成しました。
  お持ち帰りでお願いします。※ 仮につき削除有り
  サイズ : 120 × 60

【2007.3.27更新】
RO標準ちっちゃバナーサイズです。
サイズ : 147 × 30

おちりver. お好きな方をどうぞ。
サイズ : 147 × 30

こちらは RO標準でっかバナー。
サイズ : 200 × 40

デザインちがい。 お好みで。
サイズ : 200 × 40

すべてのバナーは お持ち帰りでお願いします。

じゃれ愛隊*ヒストリー 

2006年08月21日(月) 21時51分
じゃれ愛隊ができたのは・・・
今から2年ほど前(2004年)の・・・  じつはよく覚えていません

それまで入っていたギルドが解散となってしまったため
たまたまあったエンペリウムで 
私は無敵のソロギルド と作ったギルドでした。

その後 ステキな職位に惹かれて おともだちの皆様の
宿無しのマーチャンをはじめ いろいろなサブキャラが入ってくれました。

『職位は自己申告ょ! Chuchuつけるのょっ! ホラホラッ 
 みんながみて こっぱずかしくなる職位を 大声でイッテゴラン

という私の無理難題も ものともせず 皆様 ハズカチィ ステキな職位を
つけてくれました。

アレヨアレヨというまに 心優しき愉快な仲間たちのおかげで
メンバー数はいっぱいになり 拡張待ちがでてくるようになりました。 

上納50%ダッ! とがんばったものの 純製薬マスターのあまりの貧弱さに
見かねたメンバーが 上納を手伝ってくれました

そんな愉快な仲間たちのおかげで じゃれ愛隊は拡張を数回行い
正規ギルドにもなり 攻城戦で黄ばむ輩がでてくるまで成長しました

じゃれ愛隊は サブキャラや露店マーチャンが多いせいか 
Gチャらしきものは少ないですが いまでは20人を超えるメンバーがおり 
接続人数も ほとんど放置露店ですが 常時5〜6人程になっています。

カテゴリについて。 

2006年08月21日(月) 21時00分
カテゴリ

サイトマップ
    ここ。 サイトやカテゴリについての説明。

Chuchu隊*Tutorial
    チュチュ隊こと 『じゃれ愛隊』 について。 ギルド規約。 ヒストリー。

Chuchu隊*News
    『じゃれ愛隊』 関係の記事。 イベント告知。 最新ニュース。 …etc

Diary
    MMORPG 『ラグナロクオンライン』 でのできごと。

Others
    雑記。 管理人のたわごと。 モフモフこれくしょん。 …etc


    モフモフこれくしょん。 大好評につき Othersから昇格致しました。

***********************************************
カキコ

Chuchuっこ*れんらくちょう
    掲示板。 公序良俗に反するような利用はおやめください。

ひとことカキコ
    一行掲示板。 使用方法は サイドバーをご参照ください。

Chuchuっこ*あしあとちょう
    足跡残し専用ミニ掲示板。

只今 すべて閉鎖しております。
復活は未定です。
ご理解ご協力のほど お願い致します。 (LiLY@Master)
TOPへ

一部に Flash Player を使用しています。
すべてご覧になる方はDLが必要です(無償)

Flash Playerのダウンロード

Chuchu*Master
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LiLY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-別名*ポ○モンマスター
    ・ファッション-電球はアスムが電力源
    ・ハンドメイド-製薬方法はヒミツ
読者になる
・マイキャラ-バナーから詳細へどうぞ

@Masterへジャンプします。


・アルカナ-相手してやってくだちぃ

Thanks*

ニョキおぺ カワイイダケジャ カナヘイの家