ちびっこJr.からSMAPまで大好きな、山本亮太担のゆいのHPですッ☆★☆★ ヨロシクね♪”

アロセラ。 / 2005年04月07日(木)
今日(強調すんなよ・・・)がありましたぁぁぁー
世良先生ってゆう、まぁ塾の中でゎいいほうの
男の先生がいるんだけど、あたしが勝手にアロセラって
あだ名つけてるんだよねぇ〜(笑)
アロマセラピーの略でッ☆(略かよ)
最初ゎセラピーにしよーかとも思ったんだけど、
なんか山Pとかぶりそうだったんで、やめた(笑)

今更なんですがね、このあいだの少クラで、
亮太(自担)強調するなって・・・ を見つけましたぁ(遅)
『SHAKE』を見てるときに、「千ちゃん、汗かいてんなー」とか思ってたら、
「あれ今、後ろに恋するハニカミ(亮太のコト)いなかった
って思って、ウィ〜ンと巻き戻ししたら・・・
いるぢゃないですか!!恋するハニカミがぁ!!
一瞬しか映ってなかったから、わかんないよー
もっと、二階堂氏みたいにバシッと映ってくだされ(笑)
それにしても、やっぱり、ハニカミとシャカリキゎ健在だったなぁ
(あ、ハニカミゎ笑顔がハニカんでるからです(笑))


 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
コメント(1)
NEW☆ / 2005年04月05日(火)
こんにちわー
もう、4月ですねぇ
なので、わたしの名前&HPの名前を変えましたぁ
名前ゎゆいに変更して、HP名ゎ“Strawberry”になりましたッ
これからも、“Strawberry”をヨロシクお願いします
今週ゎ、少クラがありましたねぇ
でゎでゎ、その感想からッ

オープニング
・今年もKAT-TUNが司会なんだねぇ
少しオトナになったYa-Ya-yahメドレー
・『真夜中のAnswer』で二階堂氏(!?)発見ッ
・衣装をチラッってするトコロがセクシー
・二階堂氏ゎこーゆー曲(ジャスワナとか)が似合いますねぇー
・二階堂氏の前髪がカッコよくゆれております
名探偵Jr.
・光平がカッコかわいいよぉぉぉぉー
チェリッシュ
・伊野尾ちゃん、最近好きです
・おぉ二階堂氏発見
・浅香っち(笑)がダンスを頑張ってますッ
・でも、二階堂氏にゎかないません(ぇ!?)
・そんなこんなでチェリッシュおわりです(ぇー!?)
Jr.にQ
・新コーナーだぁぁぁ
・まずゎ橋本くんです。
・1人でホラーなんて、よく見れるねぇ。。。(自分、無理
・光平だわ。
復活オメデトーッ(イキナリ)
・おっと千賀氏だわ
・中丸のよーにならないでね(ぇ
二階堂氏だっ
・そっ・・それゎ喧嘩上等発言
・意外と声低いのねぇー
SHAKE
・この曲大好きなんだよねー
・あ、二階堂氏発見
・相変わらずカッコつけでありますが
・カッコいいですねー(笑)
・ゆっち、最近好きです(笑)

こんな感じですッ(テキトーでスイマセン
あぁそろA、塾の宿題をせねばっ
でゎでゎ、また明日ぁぁ〜
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(1)
卒業しましたっ!! / 2005年03月25日(金)
昨日、やっと小学校(笑)卒業しましたぁ〜〜
やっとですよぉ〜〜ホント(笑) 6年とか、長すぎです。
誰か、祝ってくれぇぇぇ〜(切実)
長くて、思い出もたくさんあるはずなのに、泣けませんでした
ってゆうか、中学も一緒のコがほとんどだしねっ
だから、感動も薄いのよっ
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(0)
ずっと好きさ〜☆ / 2005年03月20日(日)
やまりょん&光平復活
あ、一応、やまりょんゎ自担なんでッ自担なんでッ〔強調すんなよ・・・
かずはの家ゎ超ド田舎なんで、やぁBゎ見れないんですが、
心優しいジャニ友のまりな(@ニカ)が報告してくれましたぁ
わぁぁぁーーーホント、だよぉ〜〔感動
ありがとうッまりなぁぁぁ〜



 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
悲しみ去って 情熱知って また進んでゆくよ / 2005年03月15日(火)
チェリッシュ買いましたぁぁぁーー
いい曲だよぉぉぉ〜
山Pの歌声好きだぁぁぁぁーーー((ウザ
見つめるたびに』とか、いいぢゃんかぁぁぁぁー(叫)
『たまに弱気 君が味方で強気』って頼りにされちゃってるよー(黙れ)
『見つけた時は恋 今じゃ大きな愛』っていいよねーーー
けーちゃんか誰かもゆってたような・・・
あー、後でMDにとって、学校持って行こーーぇへへ((キモ・・・


 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(0)
見つめるたびに恋 迷いも影もない / 2005年03月13日(日)
どぉもどぉもかずはデス
なんだか久しぶりの更新デス(笑)
とりあえず、各番組の感想から書きます

〔Mステ〕
NEWSでチェリッシュでしたぁ
この歌好きよーー(笑)
着メロもGET済みです(発表)
おぉーっと二階堂高嗣今日もキメAです
解説ゎかずはです(笑)
あぅ〜わたし、山Pに見つめられてるぅぅ〜(ザ☆勘違い)
ってゆうか、最近、大ちゃんかわいいです(笑)
そういえば、大ちゃん、右目の横に縫った後があるよねぇぇぇ〜(いまさら)
さっき、メル友のえりに言われて気付いた(笑)
まぁ、気にしないコトにしよう大ちゃんにだって暗い過去の1つや2つはあるさ(暗い過去ってなんだよ)
まぁ、とりあえず、チェリッシュは好きです(ハートにずきゅーん(笑))

〔さんねーんびぃーぐみぃ〜金八せんせぇ〜〕
あーあれですよしゅうを返してくれぇぇぇぇぇー(叫)
なんか、金八サンもドラッグの授業のことでいろいろ責められてて
かわいそうだぁ
舞子ちゃんもかわいそうだぁぁぁぁぁ
っとゆうか、金八先生、先生やめないでくれぇぇぇぇ
第8シリーズであっきー(彰将)を出演させる予定なのに・・
次回が楽しみすぎて死にます(ォィ)

〔ごくせん〕
ごくせんゎ合コンのシーンが楽しかったです(笑)
感動のシーン(亀ちゃんが泣いてるところとか)は苦手なんよね
なんか、もらい泣きしそうでこわい(笑)
仁がかっこよくて、最後まで見ました(笑)


 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
茶色い髪のあなたが好きィ〜♪♪ / 2005年03月09日(水)
3誌買いましたぁ!!!(遅)
もー二階堂高嗣光線って感じだったよ(ぇ*笑)
W誌ゎサイコーだねッッ ジマンの茶髪が超目立つのゎ秘密☆
ってか、茶髪似合いすぎだぁぁぁぁぁー!!!(叫)
ますますャンキー(笑)
あーこうして二階堂病の患者が増えて行くんだねぇ・・(ぇ)
かずはゎもう末期だよ(笑)
ニカちゃんって、幽霊見たコトあるんだ
すっごいビックリだよ(笑)ドンカンだから見たことなさそうなのに・・(笑)
ってゅぅか、かずはもニカが行ってるカラオケ行きたい!!!!
頑張って東京まで行くさ
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
星の数程いる人の中でぼくは 偶然あの日出逢い 恋に落ちたよ / 2005年02月25日(金)
きゃあーー Mステあったよぉぉー
もち、亮ちん見つけましたよッッ
なんか髪がかっわいーーく伸びてた(自担の成長に感激しすぎ)
ニカちゃんもベリベリマックス(ぇ)カッコよかったぁ
ってゆうか、オールバックじゃなくて安心!!
今日ゎ金八もあるんだよねぇ金曜日ってだいすきぃぃー(何)

そうそうあたし、水曜日に呪怨見たんだよーーーーーー
ビビりのかずはが(自分で驚いてるし(笑))
っもぉぉぉー怖すぎ グロすぎ リアルすぎ
ほぼ見れなかったしぃぃー
ハリウッドってすごいなぁ・・・(ぇ)
ずっと隣に座ってた愛ちんにくっついてたし(笑)
ホントにこわすぎだったよぉぉー
明日ゎさくらちゃんと着信アリ2見ます またもやホラー・・・大丈夫なのでしょうか(ぇ)
限界までがんばります
こわいけど、見たいんだよねぇ(笑)

ちょっとホラーブーム(!?)なかずはでした(笑)
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(1)
悪いヤツら倒すのもあきて サボるスーパーマン / 2005年02月20日(日)
かずはです
今日のお昼からの少クラ見ましたぁ
【空のスクリーン】ちびっこがいっぱい出ててうれしかったよぉ
あと、Ya-Ya-yahメドレーがかわいかった
6時からのをビデオに撮るつもりです

 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
コメント(0)
となりどおし あなたとあたしさくらんぼ♪ / 2005年02月19日(土)
はじめましてッ かずはです
はじめてヤプログします
間違っちゃうかもですけど、末永くよろしくです

かずはゎJr.の山本亮太クンの大ファンなんです
亮太クンファンのコとオトモダチになれたらなぁ〜vvvと
思ってマス
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.