最近ハマっているデコや、趣味、出来事など、マイペースに更新していきます。ピンクやリボン、キラキラが大好きヽ(*´∀`*)ノ  気軽にコメント残していって下さい♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
profile
name さっこ
love キラキラ♡リボン♡キティetc         この頃はフラワー物がlove♡
love color 黒・白・ゴールド・ピンク
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モコ
久しぶりに (2009年09月10日)
アイコン画像さっこ→シェルちゃんへ
久しぶりに (2009年09月09日)
アイコン画像シェル
久しぶりに (2009年09月03日)
アイコン画像さっこ→mieちゃんへ
cher shore (2009年07月12日)
アイコン画像mie
cher shore (2009年07月10日)
アイコン画像さっこ→シェルちゃんへ
cher shore (2008年07月24日)
アイコン画像シェル
cher shore (2008年07月21日)
新色登場!ビックリボンゴム★
大人気リボンシリーズ!!最新作☆リボンチャーム★
モテ子限定!キラキラハートピン
エレコム EAR DROPS “EHP-AIN30” White Base
EHP-AIN30WPN ピンクトパーズ
FolliFollie フォリフォリ
人気のS922シリーズのミニサイズ
ジルコニア入りケース・ピンクゴールド
薔薇の花びらBOX
エナメルラウンドトゥパンプス レッド
ヘビ型押しオープントゥパンプス ブラック
セレブキルティングがまぐちBAG
【bevery】BIGリボンちゃん・エナメルキーケース
【キーケース】【コインケース】【KIDSminiポーチ】
 【bevery】BIGリボンちゃん・エナメルコスメポーチ
【サニタリーポーチ】【通帳ケース】
ホワイト
ルイ・ヴィトン ヴェルニ M9132F トートバッグ リードPM フランボワーズ
±0 (プラスマイナスゼロ) 「加湿器 Ver.3」アロマポット付
ハローキティ×tinkpink
「ハンドタオル」
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりに / 2009年07月12日(日)

久しぶりに更新します
といっても一年ぶりです月日が経つのは早いっ(@o@)
久々に覗いてみたら、更新していないのにもかかわらず
遊びにきてくれている方がいてビックリしました。
ありがとうございますm(__)m


なにやら更新していない間にデコメ機能ができたみたいですね☆
でも最近はの調子が悪くてプーぺも更新がなかなかできない
状況なんです(涙)
新しいのに買い替え時かなぁ。。





 
   
Posted at 17:02 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
cher shore / 2008年07月19日(土)
最近プーぺばっかりで、こっち放置してた

先日、ずっと行きたいと思ってた鎌倉のcher shoreへ行ってきたよ
12時OPENまで時間があったので、2Fの世界一美味しい朝食といわれているBillsでランチ

アタシが頼んだのはこちら


フレッシュサーモン+チーズのトーストと

有名なリコッタパンケーキふわふわでした

どちらも美味しいかったよ〜
お店は海の前だから眺めがよくて素敵でしたっ

そしてOPENと同時に、念願のcher shore



平日だったからか人も多くなく、ゆっくりお買い物できたよ
欲しかったTシャツは残念ながらなかったので、こちらのTシャツを購入



色はブルー・グレー・ホワイトの3色で、相談して手持ちにないブルーにしたよ
(画像と実際はちょっと色が違って、実物はエメラルドグリーンっぽい感じでキレイな色です♪)
ゆったり柔らか素材で着心地抜群



エコバッグも大・中Getヽ(*´∀`*)ノ
この配色めっちゃタイプです
大きさもcherのより小さめで使いやすいよ
大事に使おっと

この後、長谷寺や大仏を見に行ったんだけど、長くなったので機会があれば紹介しま〜す

 
   
Posted at 21:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
 
 
GMO Internet, Inc.