久しぶり 

2008年02月10日(日) 15時18分
りあるたいむだけ更新してたー
コンタクト入らなくて藤沢にいけません
なんでだよ
今年のバレンタインは出費0
良かった

微熱、、 

2008年02月05日(火) 22時19分
タイトル通り軽く微熱が出てきた
こういう日に限って、、ついてないね
古典と数学やって寝よう
何時に寝れるかな??
更新してないで勉強しなきゃいけないのは
わかってるんだけどどうしても
集中できないからパソコンいじっちゃうんだよね、、
あーあ

頑張ります

買い物 

2008年02月05日(火) 17時09分
買い物行きたいよー
藤沢行きたい
夏服欲しい、、
冬寒い
勉強疲れた

明日(,) 

2008年02月05日(火) 13時33分
明日は実力てすと、、
実力で受けるんぢゃなくて、ちゃんと勉強してから受けるんだよね
しかも範囲が中1、2、3全部とか、、
広すぎて何を勉強したらいいのかわかんないね
だから定期テストごとのまとめノートを見直して
百人一首を一回読んで、
中3のWINNIGの最後のページやって終わりかな??
時間てきにそれぐらいしかできない気がするし。

2月って忙しいんだね、
実力テストに漢検にバレンタインに定期テストの1週間前も重なってるし
んまぁ、こんな時期こそ頑張りどころだね

まずは明日の実力テストを乗り越えます

疲れた、、 

2008年02月04日(月) 20時08分
今日はなぜか部活、、
なんで??
中学生オフでよくない??
実力試験前2日なんで部活をするの
しかも高等部と中等部で2面とかないでしょ
意味がわからないでしょ

しかも言っちゃった
すべての話題をスルーして自分のことだけ言っちゃった
ほんとごめんなさい、って感じだね、、笑
返事こなーい

もうほんとに疲れた
今日すごい疲れた
けど実力の勉強しなきゃね
がんばろ

自分で持ってこーい

初(ω)!! 

2008年02月03日(日) 23時33分
初ヤプログ
基本的に公開しないで書きます

明日からまた学校が始まる
3連休って学校行きたくなるね
だから少し楽しみ
「なんだよー、、」とかまぢ萌えた
明日も朝始発に乗って一人で教室で勉強する
あの時間ほんとに好きだから
頑張って起きる


初ヤプログでテンションあがる
気分むいたら更新します
今日はひとまず、
おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu-paps001
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる