参りました 

2007年05月25日(金) 14時48分
先月より社会復帰をしまして、もう二ヶ月たとうとしています。
いや〜しかし参りました。 それは豆太郎です。
保育園に預けると色んな菌をいただいちゃって病気をするとは色んな人に聞いていましたが、、、
実は今もそうなのです。今回は中々しぶとい!!
嘔吐もあるしね。。。豆の咳き込んでる姿なんて見てられましぇん!!痛々しくって。。
ほんと、できることなら変わってやりたい!!・・・・なんて自然に考えてる自分を振り返って、しみじみ私も親なんだなぁ〜って思ってます。
こうやって私も親になっていくのね。。看病しながら、かぁちゃんの事を考えています。
改めて両親には感謝です。
豆のお陰で、そんな事を考えられるようになりました。
心も少しは広くなったかな?
人のことを思いやれるようになったかな?
自分、自分と、自分のことばかり言わないようになれたよ。
心がけていることは、毎日、笑顔で元気に明るく!!
”笑う角には福きたる”です。
ポジティブシンキングです!!!
豆に逢えてよかった。
早くなおるといいね。・・・・・・・・いいな

やったね☆(^ .^)y-~~~ 

2007年02月14日(水) 13時32分
皮下脂肪に効くといわれている防風通聖散という漢方を飲み始めて3ヵ月、、ウエストラインもスッキリしてきたし…と思い久しぶりに体重計へ!そっそっそしたら2キロも痩せてまして、めでたく産前の体重に戻ることができましたぁ〜イェ〜イ会社復帰もまじかだし、間に合いました!

とにかく、ご無沙汰!! 

2006年11月27日(月) 22時23分
ひゃあ〜久しぶりだにゃあ〜長い間、さぼってました。(;^_^A
私の可愛い豆は、もう9ヵ月になり、歯が下に2本もはえました。
離乳食も食べれる物の幅も増え、2回食から3回食になり段々楽になります。
同じ物が食べれるから外食も楽しいよ(^-^)
早く歩ける様になったら良いなぁ〜☆
デートしようね(*^∀゚)るん♪

お・に・くぅ〜!\(@▽@)/わぁ〜い! 

2006年10月30日(月) 19時59分
\(@▽@)/わぁ〜い!わぁ〜い!!
昨日は絶好調のナオピーのおごりで我が家で焼肉パァーティーでした。
どれほどこの日を待ち焦がれていたことでしょう(T▽T)
さぁーー今日はおもいっきり牛を頂くぞーーーー!!!!
と、二人とも朝から意気込みは満点!!
会は昼から、、勿論、朝食は腹5分目!
そして、やってきたナオピーと一緒に買出しに!!
買いましたよ肉を12000円!!
まぁ〜幸せ
体の細胞達が、久々のスタミナ源に大喜びしておりました。
この日ばかりはふっとてもかまわないわ〜くらいの勢いでしたぜ!!
ナオピー万歳パチスロ万歳
今月は30万のもうけらしい
来月も勝利の女神がナオピーの元に舞い降り微笑みまくってくださいますように・・・・・
あたしゃーあんたの姉で本当によかったよ・・・
血縁バンザーーーーーイ!!!!!\(^▽^)/

みましたぁ〜?(>∇<) 

2006年10月25日(水) 14時18分
昨日の21時からの《エカテリーナU世》の番組を!!
大失態です!!DVDに録画しておくべきでしたぁ〜(反省)
かなり入り込んでしまいました
以前、エルミタージュ美術展があった際、会社の後輩に招待jをもらいなんとなく行ってみたのがエカテリーナとの出会いではあったのですが、その時も美術オンチの私が食い入るように魅せられ吸い寄せられるような感覚をおばえている。
そして昨日です。
知らなかった・・・ポチョムキムとの間にあんなに深い互いの魂と魂との愛を・・・燃えるような真っ直ぐな思いのぶつけ合いをし、愛し合っていたなんて、、
また、ナビゲーターの山口智子がいい!!
山口智子同様、エカテリーナの生き方に私は惚れてしまいました。
もしかして私の前世は、エカテリーナか?もしくはエカテリーナを愛したポチョムキムか?もしくは二人の間に授かったといはれているキムチョム(あってるかな)か?・・・と思うくらい。
改めて又、火がつきました。
もっと深く知りたい!!ロシアにいきたい!!・・・・これは中々難しいが・・・・はははは・・・
取りあえず、本屋へゴーーーーーーー!!!!

お久しぶ〜り〜ねぇ〜♪ 

2006年10月23日(月) 21時40分
昨日は楽しかったぁ〜(^∀^)るん♪久しぶりにショーを観に行きました!
こうみえてもカンロさん、ミュージカル、コンサート好きなのです。
豆が産まれて一度だけ、我儘をさせて頂き、美輪明宏さんの【愛の讃歌】を観に行ったんだけど、それを五月に行ってそれっきり、、
で、昨日【ディズニー・オン・アイス☆ファインティング・ニモ】を観にいったの!!
これなら8ヵ月の豆も一緒にみれるのです!(^▽^)v
雰囲気が楽しいのか、豆の喜びようったら想像以上の大興奮ぶり!!
それより想像以上だったのが旦那・・・・まさか、ニモのライトまで『買ってくれ』なんて言うとは・・・・(・・;) 帰りも『いやぁ〜良かったわ!』の連呼
まっ皆で楽しめて良かった良かった(^ー^) 
来年も又行こうね!るん♪

里芋?抹茶饅頭? 

2006年10月22日(日) 11時18分
まぁ〜昨日は感動してしまいました。
それはそれは私の可愛い豆太郎のうんちです。
最近、離乳食も、板につきモグモグ食べてくれるものですから、最近のうんちは粘土状でして、
うーーん!うーーーん!と力まなくてはでないらしく、毎日真っ赤な顔をして頑張っていらっしゃるのですが、昨日もいつもの様に真っ赤な顔をして「うーーん、うーーーん」
「もう出だ?終わり?」なぁーんて言いながらオムツを見たらビックリ!!
可愛らしい里芋のような、ウンチがひとつ。コロン・・・
かたまりのウンチはお初です。
直ちに旦那へ写メール!
喜びを分かち合いました。
そして、その日の夜、又しても豆太郎がまさかのリキミ。
「うーーん、うーーーん」
旦那がオムツを見たら、又してもカタマリウンチがコロン!
「頑張ったね〜抹茶饅頭のようなでぇ〜」と旦那。
”抹茶饅頭”・・・・???
確かに”里芋”より”抹茶饅頭”の方がメチャクチャ近いじゃん!!
悔しいけど、今回ばかりは旦那の表現力の方が優れてるわ。
大笑いをしてしまった。
それを見て豆太郎も大笑い。
それを見て旦那も大笑い。
なんだか三人で大笑い。
うちら三人、幸せなサタディナイトでした。

なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!! 

2006年10月22日(日) 8時53分
今日は朝から目覚めもよく、可愛い豆太郎も早くも2度寝。
生理も4日目、不必要なものが出たって感じ。その上お通じも快調!!つまり体の中はカラッポ!!
木曜日に久々に会社に顔を出した時には皆に
「本当に元の体形に戻ったね!その上顔が小さくなったような気がする〜」
なぁ〜んて言われて嬉かったし、成果でていることを確信した気がしたし、とにかく自信満々で、体重計に乗ってみたのよ。
そそそそそそしたらなんとっ何キロだったと思う???
52.5キログラムよ!!!
「うっうそーーーーーー???!!!」と思い5回は乗りなおしてみたんだけど、変化はまるでなし・・・
産前が平均51キロ位でしょ・・・・・もしかして、それをきってるかなぁーなんて期待してたんだけど、
なにがなにが・・・・・かなりの衝撃&ダメージです・・・とほほほほほほ・・・・・・・・(涙)
しょげててもしかたがないわ!!
今日から又、心新たに張り切っていきますわよーーー!!!!!
昔の様に”オヤジ殺しのカンロさん”に返り咲くわよーーーーーー!!!!
女はやっぱ、チヤホヤ言われてナンボよね???
目指せ!!!49キロ!!!!!!おーーーーーー!!!

なっなっなんとっ!! 

2006年10月17日(火) 20時38分
先日のブログ【なめくじオヤジとの再会】で、やっと持ち帰った品とは、私の会社の冬服だったのでした。
私は産後、なんとか小力腹とオサラバしだらしないお尻や太ももを引き締めるべく涙ぐましい努力をして参りました。
最近、「その成果がでてきたかな?」
とお風呂上がり、スッポンポンで鏡の前に立つたびに思っていたの。太もも、お尻は少し怪しいがウエストはホレボレするほどのクビレ具合!腹もでてない!
「そうだ!確認するために冬服を着てみよう〜♪」
私の制服はジャケット&スラックスだから解りやすいのである。はいてみた!…すると…
なんとまぁ〜自信のなかったお尻や太ももにユトリがあるではないか!『やったぁ〜!!ついに元の体系GETじゃあ〜!頂いたも同然じゃあ〜!』
歓喜あふれている中、私の手はウエストのホックへ・・・・あれ?!あれれ?(・・;)なんと、頑張んないと止められない状況…嘘でしょううぅぅぅぅ〜ウエストは自信があったのにぃぃぃ〜なんだこっちかよ!ってな感じ。かなり衝撃的な現実に45秒は落ちましたね・・・・
でも逆に私はどんなウエストをしてたんだ!これにユトリがあったと思うんだけど… 改めて、私って細かったのね!って思うと自分の細さにホレボレ! さぁ〜気分新たに頑張るぞ!ファイト!

大満足!!(^ー^) 

2006年10月17日(火) 16時05分
いゃあ〜昨日は初めて栗の下準備っていうのかしら、とにかくトライしたわよ。
思っていた以上にやっかいなのね〜
あの、渋皮って奴が中々の曲者でござった!
でも、栗ご飯にしたら美味しかったよ!栗原はるみバリの美味しさよ!…なんてね…はははは  (;^∀^A
その他に、里芋とやりイカの煮物と豚の生姜焼きを作ったわ!
気が付けば、男がたまらんメニュ〜ばかりだったわ〜
益々、私に夢中かしら!困ったわ〜    キャッ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu-kyandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる