*三日坊主* 

May 04 [Fri], 2007, 19:47

お久しぶりです

まだ始めたばっかりなのに、
すでに三日坊主

これからはちょっとずつでも
がンばろおヾ(*´∀`*)ノ


さてさて、きのうは
友達とお買い物に行ってきました
久しぶりにいっぱい買えて幸せ気分

まずはアクセサリー


これね、実はぜんぶ

315円なの

でも、ちゃンとキラキラしてたりで
かわいいの


やっぱり、ケータイだと
ぜんぜん画像がキレイぢゃないですね
今までデジカメあンまりいらない派だったけど、
欲しくなってきちゃった


あとで、きのう買った服も書こおかな♪♪

*エナメルパンプス* 

April 04 [Wed], 2007, 20:05


きょうも張り切ッて更新です(*´∀`ノノ

いま、自学に通ッてて
あした卒検なンだヶド、いまさら縦列ができない
ヵナリ絶望的です
なんでみんなできるンだろお??

帰りにままンとお買い物に♪♪
靴を買いに行ッてきました


追記はきょう買ッた靴です

*ブログ* 

April 03 [Tue], 2007, 22:00

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ

今日からブログッ

飽きッぽいヵラ続くか分かンないヶド
がんばろおと思います


入学祝い 



お姉ちゃんヵラ貰ッた入学祝い

マリクワのピアスとネックレス
デイジーの下にくっついてるハート
揺れるたびにチラチラ輝いてかわいいのー

きッとスーツにもぴッたりだヵラ、
入学式につけて行こおかな(●´艸`)

あッ
スーツに合わせる靴買いに行かなきゃ

完璧リクルートになるのわ絶対いやだな
なンかかわいいの探そお
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる