じゅnと〜♪ ぇ 

November 17 [Wed], 2004, 21:52
どうもです(´∇`)  何

今日ゎ部活がなかったんです
普通に友達と遊んでプリクラとかとりました^^*
帰宅したあとじゅnとして
8時ごろじゅnと会いました
ほんとは抱きついちゃう(笑)予定だったのですが
恥ずかしくてできなかった・・!!惜
おまけに外だったので人通りを気にしながら会話してました
もぉはじめて面と向かってちゃんと喋ったので緊張したー
じゅnも恥ずかしがってあんまり喋んなくて。
じゃあそろそろ時間だし帰ろうかってことになって、帰りました

帰ってメールして「楽しくなかった・・?ごめんね。」って送ったら。
「楽しかったでぇ!でも・・抱きついてほしかったなぁ。笑」
(゚Д゚;)オォ!!!・・・・・・って返ってきました笑照
今度会うときは抱きつきますからねーっっ
っていうか・・毎度のろけばっかですみません

だって幸せなんだもん゙ 殴

こんばんはー☆-(ゝ∀・)d 

November 15 [Mon], 2004, 18:44
どうも!!!!  何

今日の部活は最高に楽しかったー
厳しい厳しいしんどい部活なんだけども!!  何
いつもは先輩の練習が主で一年生は何もさせてもらえないんですが・・
先輩が怒られて練習させてもらえず、一年生だけの練習やったね 何
しんどかったけど でもすーごくすーごくっっ楽しかったー
中にはバレーシューズを忘れてくる馬鹿(ひど...)が約一名
みんなキレてましたその子は練習させてもらえんかったんですがねぷは
いい気味だ  待 とまぁこんなふうにとてもあたしは心が狭いです ゑ
もっと心の広い優しい子になれたらなぁ。と思いつつ・・とほほ

ていうか今日は部活の朝練がなくて、じゅnと朝逢えたんです
目が合って二人で笑いあってたら 友達にニヤニヤされました。  素
切実に恥ずかしかったー みんな付き合ってることはしらないんです
二人だけの秘密ってやつですよ 何 こーゆーのもいいですね
でもそのあとじゅnは友達に「お前ら仲がええなぁ。どういう関係やねん!」
と問い詰められてるそうで・・。両思いということだけ吐くそうです。 ぷは
あたしの周りの子も二名しってるんですけどね☆ たは
話しだしたらとまらなくなるんで これくらいでやめときますか 何
明日は朝練だー逢えないよ
でも来週はテスト休み毎日逢えるもんね 嬉

では!また明日

平凡な一日ですた(・∀・) 何 

November 14 [Sun], 2004, 19:42
どうもー! 何
今日は部活が午前中だけでした
友達と遊ぼうと思ってたのに..残念ながら中止に
あっちなみにあたしはバレー部ですよ特別キツい部活です;
おまけに恋愛禁止って!何事ですか!!   素素
といいつつも今熱愛中ですすみません
バレたらぼこぼこですね。それほど厳しい部活なんです
今日は昼から暇だったのですが・・。じゅnとメールしててすごいことが! ゑ
じゅnのダイヤルロックのパスワードがあたしの名前だったんです
あたしとメールする前からなんだそうです こんなに嬉しいことって! 何
それが分かっただけで今日は一日が全て良かったような気がしました

ではでは・・とくに書く事もないのでまた明日
明日は上靴にきゅうり入ってないといいな?!
実はこないだ・・きゅうりが入ってたんですよ。上靴に
新手の嫌がらせか?!こら!って話ですね
んでは・・・さようなら(・∀・)   ゑ

初 日 記 ( * ´ ∇ ` * ) ノ ゙ . . . ☆ 

November 13 [Sat], 2004, 22:30
ヤプログめっちゃかわいいですねーっ
今日からがんばってつけていきます(・∀・)

さっそくですが!! 何
今日はあたしにとって特別な日になりました
もーあたしるんるんですnごい幸せですってー
一個年上の彼氏というものができちゃいました(*´з`*) 嬉
幸せすぎてやばいです*同じ委員会の先輩なんです☆
保健委員の野球少年ですよ!!!! 何
あたし野球少年大好きなんですー   へぇ
というか・・年上しか眼中にないあたしって!! ゑ
三人目ですよ。年上好きになったの*はじめて実りました* 素
あたしに一目惚れだってー!?なんてかわいんでしょう。じゅn(仮名)  何
もてもてBOYらしいです。よく知らないんですけどねーっっ。
あたしなんかにはもったいないもったいない(ノA`;)
でも照れ屋さんで学校で喋ったこと一回しかないとか
しかもそのうちの一回は・・「○○ちゃんいる?」「え・・?誰それ。」
「○○○○(フルネーム)ちゃーん!!」「あー・・まだ来てない。」「そう。」
だけですよ!? 素 切なー!!  何
とにかく大好きです**これからずっと一緒にいるって約束しましたから
づーっと離さないでいてね##記念日11月13日☆-(ゝ∀・)d

明日は部活午前中☆久しぶりにゆっくりするぞーっっでは・・また明日
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu-1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる