ブログ移転 

2006年07月01日(土) 22時27分
意を決してブログ移転しました。
新規URL↓
http://ameblo.jp/hogarakaizar/
アメブロです。
見に来てね!
このブログにリンクしてるかた、貼り変えてくれればありがたいです。
でもめんどかったら変えなくて良いです。
この記事にURLあるし。
一応もっかいURL↓
http://ameblo.jp/hogarakaizar/
じゃ、ノシ

珍しくW投稿 

2006年07月01日(土) 16時55分
前の記事流れちまうがまぁいいか。

【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト
ルール : 見た人は全員やること! 必ずやること!
・名前は?
ちゅぶりらら
・年齢は?
14。2月3日で15か。
・あだ名は?
ちゅぶ、たつろう、パイン(しんどけ
・趣味は?
友達と騒ぐことかな、つっても暇で寝てばかりだが。
・特技は?
馬鹿を蹴散らすこと
・座右の銘は?
時は金なり
・性格は?
めんどくさがり。あほ
・一番欲しい物は?
あいじょう
・宝物は?
ブルガリの香水9800円新品
・マイブームは?
二の腕ストレッチ
・魚と肉はどっちが好き?
肉。脂身無理だが。
・犬派猫派?
どっちもタマラン
・昼型?夜型?
夕方型
・エロい?エロくない?
自覚したら負けだと思っている
・自分を動物に例えると?
くらげ
・友達は多い方?
幅広く浅い関係を保ってるから特別仲のいい友達は少ないかな

移転希望 

2006年07月01日(土) 14時41分
ブログの移転、考えてます。
このブログ、2000文字しかかけなくて、画像も5枚しか貼れないんでバトン答えたりするのに不便なんですよ
自分で機能追加できるのは気に入ってたんだけどね
だれかいいブログしりませんかね
記事の文字数制限がなくて画像制限もないブログでオススメのやつあったら教えて!
あと、軽くてリンク集ついてて記事投稿しやすくて、自分で改造できるやつなら最高ですね
アメブロとかエキサイトとか考えてたけどいいのかな?
ま、このブログのチンパンジーの背景気に入ってたんだが・・・

てか、今日散髪いこうと思ってたんだが、なんということでしょう

あいにくの大雨。

この天気で10分かそこらかけてわざわざ出かけるのもダルいんでやめときます。
あーはやくスッキリしてぇんだけどなぁ・・・

メイポ、INしなくてすみません。
とくにCBの方とか友達。
最近、拡声器乱用や詐欺師が増えたメイポがすごく穢れた感じに見えてきましてね。
それで引退した方もたくさんいるわけです。
あいつらは楽しんでやってるんでしょうけど、こちらから見てるとただの幼い餓鬼にしか見えないですよね
そんなこんなで気が萎えてるんで。
すみませんね。

えと、ブログの移転先きまったら、次のブログではリンクとかちゃんとやりたいんでどんどん言って下さいね。
じゃ、さようなら

携帯投稿 

2006年07月01日(土) 0時04分
あ〜眠い。
テスト続きで「時差ボケ」になって明日土曜日なの忘れてた^‐^
明日こそ、散髪いったりその他の用事全部すますかな。
そういや、今日筋トレだったな・・・
メシなかったからいけなかったや。
メイポ最近inしてないな。リアルで普通におもろいこと大量だし目標もできたし。
ガンズの方ハマりぎみだしな
ま、うみいクエとサフボクエで懸けにでて、破産したら引退、儲けたら復帰するかな
やめたとしても暇ならいくだろうけど

ぶるがり 

2006年06月29日(木) 13時00分
ぼへぼへ。
テスト2日目終了。残るは後1日!
がんばってきます。
今日は社会と国語と美術でしたが、
美術なんていうまでもないので
報告はしないことにします。

学校で修学旅行の写真が販売されてましたが、展示時間わずか10分で、しかもひとつの教室に40人くらい詰まっての展示だったので、ロクにみれずに結局買ったのは2枚。
もっと考えて販売してよね。これだから日本は少子化が進んでるんだ。
てか、男子で俺の写ってる写真を必死に買い集めてるやつがいたが、怖えぇよ。

あー散髪いくつもりだったが家に帰ったとたんめんどくなったな。
テスト終わった土日にいこう。
服も買いにいこう。
今度またまたドンキにもいかなきゃいけねぇな。

てかこのごろコメントがすくねぇなぁ。
この日記そろそろ人気がなくなってきたのかな。
前の日記から合わせて1年ちょっとかな。潮時か。

あの人は今。 

2006年06月28日(水) 20時27分
つぶやきシロー:事故死
テツ&トモ:溺死
ヒロシ:島流し
ギター侍:切腹
小梅だゆう:しんどけ

はい、今日はテストがありました。
一時間目は英語のテスト。
はいはい、いみわからん。どうでもええ。
二時間目は技術。
エクセルの使い方と金属もろもろの内容。
エクセルの関数とかいちいち記述すんのクソめんどいから適当にやったんでミスってるっぽい。
金属なんてほとんどミスってるだろうよ。
三時間目は音楽。
なんか放送聴いて曲名当てる問題があったが、わかるわけないので
曲名:アイネクライネナハトムジーク 作曲者:モーツァルト
で埋めた。絶対1個はあたっとる。
んでトップオブザワールドとかいう歌が放送されたらしいが、曲名わからんので
「マライアまらいあ」
とか書いて、作曲者が
「クレイジーキャッツ」
にしといたわ。
あってたらほめてください。
 
テスト勉強しませんが、ババァがうるさいんでここらで終了。
あーうるせぇ。耳にタコができる。

「こくぼ」ってカンジが、するやろ 

2006年06月27日(火) 21時30分
今日は学校で技術がありまして、何時間かかけて鋳造でキーホルダー作るんですけど、今日はそれの型をはさみこむ鋳型に低融合金を流し込む穴を作る作業をしたんですが、

寸法ミスってもうたがな・・・

そこは神業で乗り越えて、最終的に人より早く進んでました。びっくりたまげましたわ。

んでメシの時間、このごろババァが機嫌悪くて弁当適当に作りやがるんですけど、今日も適当につくられていて、ごはんの上に乱雑に乗せられた塩昆布が

異臭を放っていました。

メッチャくさかったんで、あえて友達に匂わせたりして楽しんでました。
結局食って、即効ブレスケア喰いました。

その後、英語の授業があって、外国人の先生の顔面を必死に見てたら女子にファイルひったくられて、鉛筆で落書きされまくって、その落書きいろんなヤツに見せ初めて・・・
恥、かいたわ。

あとでその落書きを見てみると

○○のプロフィール(俺の名前)

好きな食べ物:お豆
嫌いな食べ物:ステーキ
好きな言葉:釣りはいらねぇ
(´v`)b←この顔きもすっ

・・・
なんかさ、全部あてはまらねぇし「きもす」とか使い出すとかあせったから。

はい、日記は終了。
最後にちゅぶりららの豆知識、

「弁当」とタイピングしまくって誤爆ったら「ベンツ」になる。

ごーやちゃんぷる 

2006年06月26日(月) 21時36分
家の前にゴキブリの死体の粉砕されたやつが落ちてて焦ったちゅぶりららです。

あさってがテストにもかかわらずガンズやってました。
メイポは昨日4回死んだんで、とうとうやる気0になりました。

ガンズは最初のほう調子よくて、攻防戦で21勝0敗くらいの今までの俺に比べれば最強の成績を収めることができました。
しかし、次の攻防戦では4勝15敗くらいの痛い成績でした。
ってか相手が強すぎんだよね・・・
レベ30〜40代の人しかいないチームで、武器が強すぎて一発でHPが3分の1くらい減る・・・
んで、ガンズをテクってる友達にきてもらったが、それでも負ける・・・
どんだけ強いねん・・・とか思っていると相手の一人が調子のりだして
「俺、さっき52勝5敗だったよ。成績。」
とか軽く自慢してきて、それに対抗するかのように友達が

「へー」

軽くスルーしはったわ・・・もはや敵なし。

で、しばらくしてその友達が重くて落ちよったんで、一人で練習部屋の荒らし撃退したり、デスマッチの初心者狩りを粉砕したりして遊んでました。

俺、まだまだ雑魚ですけどだいぶマシな強さになったと思うわ。
だが、あのゲームやりすぎると飽きたり酔ったりするから適度にやるのがいいな。

いまから勉強&楽天あさるんでノシ

ぎむきょういく 

2006年06月25日(日) 17時17分
テスト勉強もせずにメイポとGunzやってました・・・
メイポでは20%ためて飽きました。
んでGunzいったんですけど、本当の初心者なんてまったくいなくて初心者狩りばっかり増えてるので、ムカついたんでフリーチャンネルへいきました。
んで、攻撃×のデスマッチというよーわからん部屋があったんでそこへ入ってチャットしてたら、48レベの強そうな人が何回も攻撃しかけてきたんで、そいつがROMっとるあいだに3回くらい殺して
「ウマすぎ」
とか思ってたらそいつが反撃してきたんで、なぜかタイマンになりました。
5回くらいやったんですけどあっちの武器強すぎで、1発くらうだけできつかったんで逃げまくってショットガンぱこぱこ打ってたら3回かってもうたがなw
そんで相手がキレて、ロケラン連射してきて、普通に殺されて

「ザコいくせに頑張りすぎだよ。」

とか捨て台詞を吐いてきやがったので俺は作戦をねって、チャットで

「はい、みなさん、この人荒らしなんで殺しちゃっていいですよー」


そしたらおもしろいおもしろい。
1レベの升erとか7レベのめっちゃ強いサブキャラとかにリンチされて、そいつEXPめっちゃへってたし。
やっぱ自分の力でどうにもならんときは人を利用するのも重要だなこりゃw

ひとみをとじて 

2006年06月24日(土) 23時56分
あぁ、くろさぎも、ぎゃるさーも、おわったわ。

水曜テストなんで、勉強はするつもりで結局しないまま終わるでしょうけど一応更新は不定期or停止になります。
それと自分を磨く旅に出るのでそれも含めて更新停止or不定期更新になりま。(はぁ?
(よろすく。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ブログ移転 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ブログ移転 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ブログ移転 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログ移転 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ブログ移転 (2008年09月23日)
アイコン画像1080
» ブログ移転 (2007年08月03日)
アイコン画像1080
» ブログ移転 (2007年04月12日)
アイコン画像ちゅぶりらら
» 移転希望 (2006年07月01日)
アイコン画像純粋
» 移転希望 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuburirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる