携帯カスタマイズ! 

2006年01月31日(火) 17時14分
僕が使ってる携帯はSH900i
Docomoが本格的にFOMAを普及させようと出した900iシリーズの初期モデルです。

これをほぼ発売日と同時に買って早3年近く(ρw-)
そろそろ携帯変えたいんですがねぇ・・・
ここ最近バイト出来なくて貯金が無いのですよorz

しかも機種変(買い増し)3万って゜(゚´Д`゚)゜

をぃをぃ、さすがにそんなには出せませんよと。

だって3万あったら相当色々買えるもん(ナニ


なので、卒論書きながらその合間に




こんなん作ったりして気分転換しつつ、携帯をソフトウェア的な所でカスタマイズ中。

作り出したら結構ハマッテしまったので、卒論に影響が出ないように注意しつつ

次はどこの画像作ろうかな〜なんて考えてます。

あと1週間で卒論提出!

無理無理!言いながらなんとかなりました(((;-д- )=3



※新しい機種って、メニューもオリジナルで設定出来るんだorz俺の作れなひ・・・

このキャンペーンどうなの? 

2006年01月28日(土) 0時42分
バイト先で”抽選で旅行券が当たる!


っていうキャンペーンが始まりましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

しかしその内容が


A賞:抽選で100名様に5000円分のJT○旅行券

B賞:抽選で1000名様に1000円分のJT○旅行券



・・・・正直う〜ん(´〜`;)

5000円分も微妙だけど、1000円分ってなんだろ?

何の足しにもなりゃしない(笑)旅行の準備分にもなりゃしないよ(((;-д- )=3

これあれですね、なんていうか罠ですね(コラ


(ホントはもっと色々言いたいけど、後で問題になったら嫌なので控えめ気味w)


キャンペーンの応募用紙を渡す気がひけるorz

卒論終了...? 

2006年01月25日(水) 1時57分
いぇ〜ぃ!卒論なんとか書き終わったぁ(´Д` )

しかし、ここから地獄の添削が始まるわけですが・・・(;´Д`)ウウッ…

4年生の皆様いかがお過ごしでしょうか?


ところで”卒論が無い!”って所もあるらしんですけどマジですか!?

そういう所は卒業研究の単位はどうやって貰えるんだろう?

ゼミに行けばOKとか?


僕は無駄に

「既にテーマもやる事も与えられる卒論」「テーマは自分で探す卒論」

でどっちがいいんだろう(ρw-).。o○

なんて考えてた時期もありました。



「卒論なし」なんて選択肢は思いつかなかったなぁorz

ちなみにさっきの自分会議は

テーマを与えられるも探すのもどっちも大変っていう結論に終わりましたw

まぁ「ガンバレヨorz」って事です(;´Д`)

近況 

2006年01月23日(月) 20時47分
今週の予定…

水曜日に会社研修。

木曜日までに卒論仮提出。

金曜日は期末テスト&卒研の引継ぎと引き継ぎパーティ。

土・日とバイト。



おまけで、(バイトの)歓送迎会の飲み会のセッティングを考えないと…


なんて、ちょっと今までに無い忙しさ。



でもそんな中ヤフオクでファンスキー落札してしまって、早くスキー場いきてぇorz

なんてウズウズもしている。

来週は楽になってるかな…

ちゃんと結果を残して楽になってれば良いですが。

ヤフオクってすげぇ… 

2006年01月19日(木) 0時00分
今までは会員登録無料だったビッダーズを使ってた人です(´ー`)

”月額300円なら、300円以上得すれば良いじゃん”なんて安易な考えの下、

無事に登録を済ませてヤフオクに参加できるようになりました。

もちろん早速今欲しいものを次々と検索してみましたよ・・・・


すると


やっぱりビッダーズなんかとは比べ物にならないほど品物多いorz

マジでもう、次から次へと目移りしてウオッチリストに入れたくなる(笑)

ハマルとやばそうです。自重。


さてさて、今特に欲しいものが2点。

”ファンスキー””デジカメ(機種はヒミツ♪)”です。


今モリモリとオークション漁ってます。

しかしデジカメのほうはどうやら見当たらないようなので

出品されたらアラートしてくれるように設定したりと、


今までになく必死な自分ガイルw



落としたらまたここに載せようと思いますが・・・期待しないでね|´ρ`)ノシテネェヨ






でもね・・・いくら安いって言ってもさ






残高10万切りそうな俺の懐はズキズキ痛みますΣr(‘Д‘n)




いや、それっ、ちょっww 

2006年01月17日(火) 0時43分
タイトル心の叫び。

大学内に”寿がきや”があるんで、特に卒業研究がある今年は良く利用しております。


あっ、えっ?

”寿がきや”

って何?だって?



コラァ!(´ρ`)ノシ




名古屋名物?のラーメンチェーンですよorz

名古屋じゃロイヤルホストより有名ですよ!(多分)


で、ですねマックの記事と同じような入りで申し訳ないんですが…

何を隠そう僕はここのデザートである”チョコクリーム”が大好きなんですよ。

マックフライポテトをなんとかする。 

2006年01月10日(火) 1時28分
今日は久マック。(久しぶりにマックに行ったの意)

大学内にマクドナルドがあるんで、特に卒業研究がある今年は良く利用しております。


おかげでマックシェイクの新作、ハンバーガーの新作には敏感になりましたよ(´ー`)


で、そんなマックの商品の中でもハンバーガーに負けじとも劣らない輝きを放つのが



マックフライポテト。


ハンバーガーと比べると少し値段が張るものの、不動の旨さ。

オプションでマスタードソースなんて頼むと尚良し、メインをも張れるこの商品。

この商品の最大の難点でもあり、最大のポイントであるのが・・・・・・


そう


ポテトを頼むタイミング!

去年をディープに振り返ってみる2 

2006年01月06日(金) 1時20分
明日は卒業研究の中間発表会。

今日はその中間発表会に向けての練習会がありました。

去年は3年生としてこの練習会を見学してたんですよ。

練習してる4年生を見ながら

”この先輩達は卒業研究がんばってきたんだぁ凄いなぁ”

なんて・・・尊敬の眼差しで見ていた僕ですが、
その日からもう1年経っているって事なんだよねぇ。

何だか不思議な感覚。



卒論提出までもあと1ヶ月ちょい。全く実感がわきません。

ホントに卒論を提出して、僕は社会人になるのか(;´ρ`)

去年をディープに振り返ってみる 

2006年01月03日(火) 23時26分
バイト先の薬局は今日が初売りで、僕は今日が仕事始めであります。

朝10時から、いつもより少しはやめの閉店となる18時までのやんわりシフト。
暇すぎて逆にダルイかとも思ったけど、案外良い感じに時間は過ぎていきました


さて、タイトル通り…今更ですがディープに、月単位で去年を振り返ろうと思います。


別に面白くナイヨ(笑)

あけおめことよろ 

2006年01月01日(日) 0時02分
と、言うわけでブログの更新もままならないまま新年を迎えてしまったよ。


今更ながら去年を振り返ってみると、ほとんどブログしか更新してないのに

そのブログの更新さえもまばらと言うありさま(;´Д`)σ

携帯にブログのネタにしようとしてた写真ばっか溜まってる(笑)

相変わらずネタを収集する癖は抜けてないものの、

ブログを更新する癖が抜けてしまったらしい(コラ


リアルで振り返ってみると…

良い意味で何事も無く過ぎ去った1年と言う印象。

特にマイナスな1年じゃなかったかな。

悪い事すぐ忘れるタチだし(良いのか悪いのか)


あ、卒研が激しくめんどくさかった印象は早く忘れたいぐらいある( ・ω・)ノシ

あとは株に手を出して、思いのほかお小遣い稼ぎになった1年だった。


さて、今年はいよいよ社会人になる訳で…

全くこのブログもHPもどうなるか分かったもんじゃない(ぉ

特にHPの方は最近まともに更新してないのが非常にアレであるorz

HPの記事かなり作ったんだけど、どうもまとまった時間が無くて完成に至らない…



とにかく地道にやっていこうと思います(;´∀`)


今年の抱負は…

”人に優しく自分に厳しく”で。

あと、毎年の事ながら”寝起きよくしてぇ”

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 携帯カスタマイズ! (2009年09月27日)
アイコン画像盗賊
» 携帯カスタマイズ! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 携帯カスタマイズ! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 携帯カスタマイズ! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 携帯カスタマイズ! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 携帯カスタマイズ! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 携帯カスタマイズ! (2008年09月23日)
アイコン画像Melanie Casey
» Fit帰還 (2008年05月22日)
アイコン画像Douglass Yates
» Fit帰還 (2008年05月21日)
アイコン画像Lesley Newman
» Fit帰還 (2008年05月21日)
http://yaplog.jp/chubu311/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chubu311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる