*タノシミニマッテサヨナラ* 

March 18 [Sun], 2012, 19:30
 
健太氏と事変のラストライブツアー@日本武道館2/28に行ってきました
 
武道館って、3.11の地震の時まさにいた場所なんだよねー…。
 
あれからもう1年か…と何だか考えさせられる場所でした。
 
 
あの時本当に怖かったから、また何か起きるんじゃないかとドキドキしたけど、何事もなく、会場&開演
 
 
 
え!
 
 
 
え!!
 
 
えー!!!!!
まさかのアリーナ3列目席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
肉眼でメンバー見えちゃうよ
 
わっち!!わっちがっ!!!
近ーいーっ
 
 
今回は割とかわいい感じのお衣装だったけれど、やっぱり林檎さんの色気ははんぱなくて、見とれまくってしまいましたよ 
 
 
あんな30代になりたいぜまぢだぜ
フェロモンー
 
 
そしてやぱ、ツボンヌは群青日和大好き
 
「女の子は誰でも」も世界観が神がかってて、かわいくて大好き
 
 
あー時間があっという間だったなぁ
しかしながら元気とやる気のパワーをいただきました
 
楽しかったー
 
 
林檎さん、師匠、わっち、浮雲さん、トシちゃん…お疲れ様でしたっ
そして、ありがとうございました
 
 
また会える日を、楽しみにまってサヨナラ/透明人間
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツボンヌ
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる