ほしー 

2008年04月14日(月) 1時12分
うへーい。胃がもたれてます。ハイ。

クラブに行った日からお腹の調子わろす↓

まぁ、毎日のお酒をどうにかしたら事は丸く収まるのだろうけども 笑

あーでもクラブ楽しかったなぁ♪

hiphopもなかなか良いじゃないか☆

でも絶対お金なくなるなぁ 笑



春はちょいメンズライクな格好がしたいです

紺のブレザーまじほしー。

てかJUAGARのスニーカーまじほしー。

バイトからの連絡は全くありません♪

ビバニート!派遣会社なんてそんなもんなんだね(+_+)

またひとつわたしは賢くなれた春の夜長ですはい。

あとねーあとねー髪の毛も暗くしたいし、メッシュ入れたい♪

流行ってないのは100も承知 笑

でも、最近ちょっと先取りできていると自負しているので

メッシュそのうちまた流行るって♪

明日から毎日お弁当作るので早起きします★

松野、換われ変われ代われーーーーー

reverse high 

2008年04月11日(金) 0時21分
家族が寝静まると一気にテンションが上がります

あたしだけの時間ー

ぁ、でも上がりすぎて寝られまてん

最近の夜のお供はもっぱら読み物なんで

みんな面白い本あったらえみチャンに教えてください

ぁ、てかほとんど雑誌と写真集やった

ぁ、携帯D905に変えたんだけど・・・

デコメ作れるねんーー

ハマるしかないやろ

やたらデコメールしますが付き合ってやってください

ぁ、約1ヶ月のニート卒業します

やりたいこと見つかりました








この1ヶ月色々あったんで

ぐんぐん私成長しましたけれども

自分で言うなってカンジですけれども

毎日のよぅにお酒飲んでたんですけれども

ばかみたいに遊んでたんですけれども

人生のわりきり方が少し上手くなったと思います。

何かを諦めたり、辞めたりすることも大事だなって思いました。

妥協することも大切ってよく言うけど

なんかその意味をすごく深く実感した。



どんな言葉でも多分ちゃんと噛みしめたら

きっとすごく感動したりするんだと思うけど

自分に実感がなかったり、ただ耳に入れるだけじゃ

きっとどんな言葉もたいした意味はないんだと思う。

その言葉を抜群のタイミングで聞くから

心に残るわけで、、、、

自分が伝えたいって思って話したって、書いたって

どんだけ気持ち込めたって

相手が欲してないんだから、意味ないんだね

人のことは変えられないから、

あたしは気持ち悪いくらいに

言葉に敏感なヤツになろーと思います。

「お前のこと一生許さん」

って言われて、あぁあたし強くなったなって思った。

あたしもその言葉一生忘れないよ








11日になったんで履修登録してきます

目指せチャイ語ますたー笑

うぬぼれ 

2008年04月08日(火) 3時10分
あぁ。ホントにあたしはばかだった。

何も見えてなかったんだよ。

本当に悪いのは全部あたしだった。

ちゃんと書こうと思います。抽象的にじゃなくて。

自分への戒めとして、決して忘れないように。



いつからか麻痺した感覚に歯止めが付かなくなって

自分の都合の良いようにその時その時を生きるようになってしまって

馬鹿みたいに遊んで、馬鹿みたいにすごしてた。

愛なんてなかったし、寂しさを紛らわせてくれるものだけあれば良かった。

その結果です。

だぁには本当に悪いことをしてしまった。

すべてを話しても、みんなはあたしの味方になってくれただろうか?

たぃきは客観的に正しい答えをくれた。

一平は精一杯の優しさであたしを守ってくれた。

でもどちらにも答えられないのは

どちらも本当のことを知らないから。

都合の良いことばかりするのはもう辞めよう。

自分で自分の首を絞めてるだけだから。

人のことなんて言えた口じゃないね。


お父さんとお母さんも悪いけど

きっとあたしも悪いんだろう。

やっと気づいたよ。

分かってたつもりなのにあたしは頑固なだけだった。

自分が正しいって思ってたんじゃなくて

それしか知らなかったんだ。

自分が惨めで小さくて恥ずかしくなるよ。

でも、いっぱいのことに気がつけた。

もぅ忘れたくないし、これからを汚したくはないから

強くなって、自分のために生きていこう。

なにかを犠牲にしなくちゃいけない。

きれい事はもうやめにして、、、、

上ばかり見ていても駄目なんだと

理想ばかり並べてたって

あたしは結局成長してなかった。

ほんとばか。。

あーーーーー変われるかな?

許されるかな?

だぁに言われた「一生許さない」は

一生あたしも忘れないから。背負っていくから。

でも、もぅあなたのこと、突き放すしかないんです。

ごめんね。許して。。でも大嫌いだよ。

だれもいらない、強い自分だけでいい・・。

さぁ新しく切り開こう。

ばか 

2008年04月04日(金) 6時15分
思いっきり遊んでみたこの2週間。

なんにも考えてなかった訳じゃないけど

あたし、からっぽなのかなって思ってしまった。

誰かと一緒にいるだけで

満たされるなんて嘘だった。

自分が消えちゃいそうで、自分でなくなっちゃいそうで

いつも怖くて、ずっと考えてて。。。。

流されてばかりだから、もうやめにしよう。

後ろ見たってしょうがないって前書いたけど

ホント今はなにか変化をしていかないと、勇気を持たないと・・。


たかひろと飲みに行って

最後まで関係を持って

自分も相手にも気持ちのないセックスを初めて知って

なんだろ、もぅ泣きたくなってしまった。

あたしはまだまだ子供だし、理屈で分かっても

全然心が付いていかなかった。

たぃきとの関係に満足できないんじゃなくて

愛されてないんじゃないかて不安だったからなのかな。

でも体の関係なんて、それこそ愛がなくてもいいだと思う。

この2週間ばかみたいに遊んでみて

そう感じます。

下半身だけで あたしの何を感じてるんですか?

あたしのことどぅ思ってるんですか?

もぅ甘えてられないんだ。でもどうしたらいいか分かんないや。

少し休もう、この時間も無駄にはならない。

ずるる 

2008年03月31日(月) 8時38分
うぇーい風邪引いたぁぁ

いやてか今気づいたけど目がかゆい・・・・!!!??

もしや花粉症!?いやだっぁ(T_T)


一平に八つ当たりしてしまった

あぁあたしらしくねぇ。

ごめんなさい。

でももうどうして良いかわかんないんだよ。

このままじゃだって駄目なんだもん。



ちっぽけなことに悩んじゃって

ワケもなくあなたに会いたくなった−。




出会いと別れの季節ですね

おっすん岡山行ってらっしゃい。

さよならじゃないから、お見送りは行かないよ。


色んな人の話を聞いていると、ときどき不安になっちゃう。

自分とのなんてゆーか人間的な感性の差に。

深ければ深い部分ほど人と人には差があるんだ。

あぁなんて面白いんだろう人間って

とにかくあたしはрゥら脱出をはからなくては自滅します はい。笑



はる 

2008年03月29日(土) 12時09分
うーん、最近午前中動けません。

起きてるんだけどなぁ。。バイトしてないから、色々していきたいんだけどなぁ。

でもね。

春だからしかたなぁーい! 笑

春しかできないこと、いっぱいしよう。春を感じよう!

毎日色んな子と遊んでる♪

色んな話を聞いて色んな刺激をもらって。

でも、自分を見失わないようにしなきゃなぁ。。

とりあえず、4月はバイトをしよう!目指せ13万・・とかぐらい!笑

でも、学校始まるし、そっちも疎かにはできんよなぁ;

まぁまぁお金はとりあえず欲しいんです。ハイ。

さぁ今日はどこいこかにゃーーーーーーーーーーー

ni-to 

2008年03月24日(月) 10時42分
今日から一週間があたしにとってすごく大事になる気が、

なんとなぁぁぁ〜〜〜〜くする 笑

でも、早速大阪へのお誘いが・・・

行くのか行かないのか

行ったってお金の無駄遣いだと思ってしまった

ごめんね一平 ;

自分に自信はないかもしれないけど

自分のことぐらい自分で出来る。

いつまで縛られてるんだろう。気分で説教されたって何も伝わらないよ?

反抗しなければ良い子で居られるの?

あなた達が言ってること、少なくともどれも正しいとは思えないんだ。



バーナーバレットのピンクのショーパンが欲しい♪

ipodも欲しい♪ 持ってないですが何か?ワラ

春だ春だ!あたしには前に進む事しか見えないよーー!

やめやめ 

2008年03月23日(日) 12時32分
もぅいいやって思っちゃった 笑

ほんと不思議。あんだけ頑張ってたのにね、、

だからこそ同じようにまたふとした瞬間に後悔しそうだ

でもこれも何かの思し召しだと思うことにします★

スピリチュアルスピリチュアル♪

green で働けたこなと、ホントに良かったって思ってる。

みんな大好きだし、みんなとても素敵な人ばっかりだった。

そんな人たちに囲まれて、刺激をいっぱいもらったと思う。

こんか形で辞めてしまうのは、最低なんだろうけど

だからこそ少し後ろめたいし、やっぱりちゃんと向き合うべきだよね。。

もうちょっと考えます!

だいすきな 

2008年03月19日(水) 14時55分
あーあもどかしぃ・・。

雨ですね、はい。

雨の日は足の裏がなんかベトベトしませんか?

あたしだけですか?


何やってんだ自分!流されてばっかりじゃ自分の道は開けないのに・・。

幸せになんかなれないのに。。

したくないことが、一番しなくちゃならないことって

こないだふと買った本に書いてありました。

あたしが今一番したくないこと。。。かぁ。

でもすごくためになる本だったし、めっちゃ読みやすかったからみんな是非読んで♪

昨日は映画見にいきました!あたしの独断と偏見でペネロピになったんだけど

めっちゃよかったし!そら自分が観たかったら満足するだろうけども!笑

でもその後流されてしまいましたね、はい。

結局みんな動物です。ハイ。

誰かのために我慢できる、自分を犠牲に出来る人間になろう。

今のあたしはダダこねてるだけなのかな。

上手く伝えられないからって逃げてちゃ何も変わらない、、。

神戸ファッションウィークめちゃ素敵★

神戸ホンマ大好きやなって想う。

神戸に似合う女になります!

今から1人で旅に出ます

結局 

2008年03月18日(火) 11時26分
結局はあたしが寂しがり屋なだけで

分かってるけどでも気づいてくれないのは嫌だった

満たされなくて、でも伝えられなくて

想ってるだけじゃ、言葉だけじゃ

やっぱり不安です・・・。

青山テルマのそばにいるねがピッタリやなって言われて

聴いてみたら

あたしのことやん!!!ってなた 笑

でも、言って良かった。たぃきが今でもあたしのこと好きなんだって

確認できたから



カバンの中にいつも歯ブラシとマイお箸の入った

女の子目指します!



昨日えみに会えてよかったって言ってもらえた★

人のことで泣けるあなたと出会えてあたしも良かったよ。

今までであったなかで誰よりも優しい君が

あたしを好きと言ってくれて

ホントに嬉しいけど、、、、、





やっぱり恋愛はむずかしすーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» うぬぼれ (2008年04月10日)
アイコン画像はるな
» はる (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» やめやめ (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» ぐりーんだよ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる