眠れないソ 

January 05 [Mon], 2009, 1:23



今日から、もう仕事です!でも眠れない。
温泉で温まり過ぎ



眠れない。


明日久しぶりの仕事だからかしら。も〜〜


困った。


だから日記書こ。



今日はお友達とドライブに行きました。



おいしいカフェ発見!景色も雰囲気も最高!

そしてすてきな景色も発見!なかなかいい流れでした。


また行く!


でもね、やっぱり話題は恋愛。というかぁ、私たち?


そしてやっぱりあたしは、先輩のこと。



好きじゃないけど‥
でもやっぱり好き。いや大好きだ。


でもあきらめる気はあるの。でも‥



なんかっていうと先輩 先輩 先輩。


あたしの頭がごっちゃごちゃです。先輩で。



ばかだぁー


先輩 ごめんなさい‥
好きじゃないけど 頭から消えない。


そのうち消えます‥


忘れます‥

新年 

January 01 [Thu], 2009, 3:29
もう2009年。

時が経つのは早いなぁ。1年もあっというまに終わっちゃった。なんだか寂しい。

去年はある人にまたムシされ、だけど合コンに行きかっこいい人探したけど誰にも出会えなくて。

でも仕事は去年に比べればすごく充実していました。とても居心地の良い1年でした。まだまだ何にもできなくて、なのに余計な仕事を増やしちゃったり 自分勝手なところも多々あったと思う‥

けど、同じ部屋の先生方に助けてもらい ささえてもらいここまでこれました。

いつもいつも感謝しています。そして大好きです。いつも迷惑ばかりかけてばっかでごめんなさい。日々精進していく気持ちを忘れずにもち、残りの3ヶ月も精一杯頑張っていきたいと思います。自分勝手で おっちょこちょいで落ち着きのない私ですが、これからもご指導 ごべんたつの程宜しくお願いいたします。

笑顔の一杯の年にしたいと思います。笑う角には福来る。忘れません。


keep smiling.
love peaple who i have met and thanks of them.

あぁー 

April 06 [Sun], 2008, 3:18
あいたい。ものすごくあいたい。
今 何してるのかなぁ。

ただあたしが嫌なのかなぁ‥ しつこかったのかなぁ‥
でもなんで 突然シカト?なんで‥
すんごい勇気だしたのに。ものすごくいっぱいいっぱいだったけど頑張ったのに。

伝わらないものは伝わらないんだね。そして、相手に伝わらないってすごくつらいし苦しいしおかしくなる‥。 でもまた今度って言ってくるたのに‥ メール返してくれたのに‥

あぁー 。気持ちがいっぱいいっぱい。
ひまさえあれば考えちゃうし‥
忘れられない‥
忘れたくない‥
あぁーせつない。

あぁー
大好きだよー

元気がでない。 

April 04 [Fri], 2008, 3:44
最近 また落ち着かない。うまく物事が進まず ただただ時間に流されてる。
仕事がすんごいあるし。ありすぎて何から手つけたらいいかわかんないし、先輩が一人でやろうとするし。たぶん信用されてないんだっけ。信頼されてないんだっけ。‥
最近そのことでも悩んでる。うまく人付き合いができなくて、自分の気持ちをうまく表現できないし 甘えられないし‥ まじ人付き合いへた。 だから気にかけてもらえないし、信頼されないんだよねー。 失敗ばっか目立って、自分がやってることは認められない。 あーつらい。

うまく、人は人。自分は自分。大丈夫 順調だよ!って思えたら楽だろうけど‥
うまくでくない‥ 元々 考えすぎるし、自信が持てないし。

でも最近まで少しずつ自信がついてきてたのに。また自信喪失期にいる‥
あーつらいよー。こんな自分いやだよー。‥

とにかく 今は上の先生についていくしかない。落ち着いたら 何か見えてくるかもしれない。それまで しっかり頑張らなきゃ。悩んでないでしっかり仕事して 子どもと遊んで、子どもと遊んで、しっかりーーー!!!
笑顔で キャパを広げて 素で。大丈夫だよ。仕事できないならできないなりに、できることは丁寧にしっかりやらなきゃ。大丈夫だよ。

きもち 

July 29 [Sun], 2007, 23:54
好きだけど、相手のきもちを考えると あきらめたくなる。

ずるいって分かるけど、やっぱ傷つきたくないからかな..

メールが来ない度に あーやっぱもうだめだ。もういいや。って思う。


なんでかなぁ。やっぱふられるのがこわい?ただ プライドが高いからそんなふられた自分が嫌なだけ?‥

うーーー‥
苦しい。もう いいやって言ってしまいたい。そうすれば、メールの返事を気にして待たなくていいし。メールの返事来なくても 痛くもかゆくもない。


でも 今メールを終わっちゃうと、もうこれから連絡とれなくなるかもしれない
やっぱ それはいやだ。

どうしたらいいんだろう。

絶対 向こうはメール 面倒くさいとか思ってるだろうなぁ。早く終りたいって思ってるだろうなぁ‥

あぁー 苦しい。
人付き合いとか恋愛とかうまい人 羨ましい。
あたし、まじへたくそ。相手を まわりの人を気にしすぎたり、短気だったり‥ これじゃぁ、うまくいくのもなかなかうまくいかない。

うぇーん うぇーん..


この微妙な感じがいや。嫌いなら いいよ、無視して。って言いたくなっちゃう。
おバカだよね


あぁーーー

あの人の気持ちを 思いっきり大きい声でさけびたい。
あの人にきこえるくらい。
あたしの、あの人に対する大きい大きいきもちの大きさが表れるくらい‥


大好きーーーーー!!!!
!すごい好き!!好きーーー!!!

初 日記 

May 01 [Tue], 2007, 21:42
     今日から はじめて自分のブログを始めました!!祝っっ!!

                    でも、あたし、文章下手だからない書いたらいいかわからない・・・
                                          ごめんなさいっ






今日は、仕事の話。


今日も仕事でした。正直、微妙・・
慣れないってこともあるのかもしれないけれど、
でも なんか 自分で納得のいく1日を過ごした事がまだない。

なんか、うまくいかなかった事とか もうちょっといい方法があったんじゃないかな・・
っていつも思う。・・

一番気にかかってる事は 子どもたちへの接しかた。
 まだ1ヶ月しかたってないのに、もっと子どもたちとあたたかく もっともっと丁寧にっっ
っていつも後悔する・・
ごめんね、みんな。 こんな最低な先生で・・


いろいろやる事があって いそがしくって
つい・・つい こどもにもあたってる自分がいつもいる。 最悪自分。

自分にがっかりするし、むしろ
子どもたちにすごく すごく かわいそうな事してる・・

ごめんなさい・・


調子いいけど  自分調子いいけど・・ ゆるしてください。
あした から。 あしたから しっかり仕事もするけれど、子どもたちとお話するときや
子どもたちと 触れ合うときは その子だけに目を向けて
目も耳も心も・・

先生しっかりします!!
調子いい先生で ごめんなさい・・

でも、先生 しっかりします。みんなとは もっともっと深く なかよくなりたい。


これからしっかりするね!!
 

先生はいつも みんなを見てるからね〜〜っっ!!!!!




                                             おわり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mike
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる