と言いつつ。

December 14 [Tue], 2010, 0:27
ちょうどPC立ち上げてるから、結局こちらで更新。


おとといの深夜(しょうごは仕事中)に送ったメールに、

チ○コを連想させる矢印の絵文字を大量に入れて送った結果、

返事が来なく、

昨日と今日も音沙汰無く・・・


やっちまったな!と思ってションボリ&フラれる心配をしてたら、


さっき、完成したグフの写メ付きのメールが3通来たの。


ずっと、グフを作ってたのだね・・・

*ほっこり*


もうガンプラはあげたくないなと思いました。まぁー焦ったわ。

いや、チ○ポコを連想させる絵文字だな。


だいたい、しょうごは女らしい人が好きってわかってんのに、どうしてそんな絵文字を・・・バカ!

深夜のテンションでおだっちゃったのだね。


あーよかった。安心したので寝ます。(昨日本気で眠れなかった。)


やはり

December 12 [Sun], 2010, 22:00
iPhoneのアメブロのアプリ。
すごく見やすくなったの。


やはり私もアメブロがいい!!

ヤプログは、iPhoneでログインがめんどくさいの。かんたんログインが対応してないの。

てことで、次からアメブロ見てね!

URLわかんないけど、IDはeminanoです〜!

生理前。

November 28 [Sun], 2010, 18:43
生理前の食欲と甘いものを異常に欲する。

うぅー。

しかも我が家には、法事で頂いたらしい大量の白い恋人やら六花亭のお菓子が。

食べちゃう!

反面、しょうごには痩せろ痩せろと言われ。

ストレス!


今までなーんにも言われなかったから、厳しいですな〜。


クリスマスはね、24日は休まず仕事行くことにした・・・。

仕事行けば?って言われた。アッサーリ

最初は二泊しよって言ってたのに!

でもまぁ、いいんです。有給は大切に使おう。

25日は登別の旅館でしっぽり贅沢するのだ。

もう予約とか埋まり始めてるのね!

おととい急いで予約しました。

みんなエロイな〜


とか言いつつ、私はさっき発寒ジャスコにて、

新しい下着を2セット買ってきました。


頭の中がピンク色。

最近みんな下ネタ言わなくなったね。

大人になったんだね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» と言いつつ。 (2010年12月28日)
アイコン画像める
» と言いつつ。 (2010年12月27日)
アイコン画像アマコ
» 生理前。 (2010年11月29日)
アイコン画像みゆき
» 生理前。 (2010年11月28日)
アイコン画像まさ
» 生理前。 (2010年11月28日)
アイコン画像めめめ
» メリクリ! (2010年11月26日)
アイコン画像まさ
» メリクリ! (2010年11月26日)
アイコン画像えみ
» 息抜き (2010年11月18日)
アイコン画像まさ
» 息抜き (2010年11月18日)
アイコン画像えみ
» 息抜き (2010年11月18日)