新居決定! 

2007年06月17日(日) 4時26分
新しく住むとこ決まった★千代田ッてとこ☆しかもマスの叔父さんに、内縁の妻ッて連呼され、笑うの必死にこらえてた(・∀・)洗濯機も最新の買わせます!斜めドラムの!後、冷蔵庫もo(^-^)oなんか給料13万なんだけど…。丸徳死ね!

(無題) 

2007年05月31日(木) 8時33分
いや〜、久しぶりだょ★今日も疲れた?!ウチも来月いっぱいだょ(・∀・)やってらんない(-_-)ッてかみんなやめるょね〜。来月ゎ六人やめるみたい。

苺★ 

2007年05月02日(水) 20時38分
としちゃんと苺ジャム作ってる途中(・∀・)かなりへたとり疲れた↓

ダミエゲット★ 

2007年04月28日(土) 18時32分
やったね(^o^)v
でもさ、車のタイヤがパンク…天国と地獄を見ました。

(無題) 

2007年04月26日(木) 17時04分
今日ゎ…職場長に「目合ってんのにそらされたら、性格悪いって思われるからな」って言われた。こっちゎ完成品オペレーター運ばないから運んで、ライン減らして忙しいってのに(・Θ・)はい、ボロクソに泣きました★そんな時までへらへらしないといけないの?

(無題) 

2007年04月17日(火) 10時30分
ピーター達も元気★

こびと 

2007年04月17日(火) 10時25分
おぱよぉ☆かわいい?こびとサンを針マス♪今のウチの癒しやね〜(・∀・)ッてか久シぶりに更新だなッ(笑)

初☆一人暮らし 

2007年03月29日(木) 3時49分
明日?から長年お世話になったクリエールからオヒッコシです。寂しいケド、念願の一人暮らしだし★郵便局やら吉野家が遠いのゎいただけない…。

(無題) 

2007年03月09日(金) 16時53分
大漁に見えるッしょ?実はまだウチ一匹しか釣ってないの…。釣りにきてたおじちゃんにいただきました★


福岡着いた〜?

休憩 

2007年03月04日(日) 22時30分
理徳に休憩行って来たら?と言われ…。てか疲れた!ミンミンダハを買ってゎ来たケドさ〜。Kゎ暇(-_-)だゎさ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つん
» ただいま (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuba-pita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる