移転 / 2007年03月06日(火)
移転しますヾ( ^ω^)ノ



どうやらブロストに登録していたようですっ
復活するまで待っていたのがバカみたいorz

ではこちらからどうぞ♪


中記事以外なんも変わってません播(゜∀゜d)
でもまた記事書き始めますのでぜひあっちでもよろしくね!!!
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
ゆずッ仔が0人(●'ω')ノ
ヾ( ^ω^)ノう゛う゛〜 / 2007年03月05日(月)
はぁ疲れた(´・ω・`)


今日は音楽と技術のテストが返ってきた(((((((((((っ・ω・)っひぇぇぇ・・・・



なんと素晴らしい点数だったんだよ〜(。凵K)ノ!!
素ですごいから見てみて(^ω^)♪









音楽⇒64点(^ω^)b



微妙とか言うな〜(((((( ゜Д゜)!?
んでねんでね技術はね・・・・・・・・・












16点(´゚ω゚)


すごくない!?

英語と同じ点数 ←

あと今日は合唱コンと卒祝練習祭


風が台風並み!(´゚ω゚)!!



今から飛ばされてきます(`・ω・´)b 待



ゆぃが飛ばされないようにぽちぽち.+(´^ω^`).+

↑ぽちぽちしちゃって(`・ω・´)飛んで来いとか禁句 爆
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
ゆずッ仔が1人(●'ω')ノ
良いよねヾ( ^ω^)ノ / 2007年03月04日(日)
韓国ドラマ最高(´・ω・`)

5年生からハマっとるとです(´・ω・`) ←
いやまじで良いよ?

今は「白雪姫」ヾ(●'ω')ノ まじソヌ=イワンカッコイイ(^ω^) 待て

悠仁並みにハマったよう(((((((((((っ・ω・)っ

見ることをおすすめしますb
以上韓流宣伝部長ゆぃからでした(●'ω')b



あっ今日ね修からメールきた(ノω')ノコソッ

でね2日ぶりのメールだからちょっとじらそうと思ったの ←
だからね7分遅くメール返したらさぁ(;'ω')







返ってこないorz

修はPCだからすぐ閉じるんだ(。凵K)ノ!!


逆にじらされてどうする ←
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
ゆずッ仔が0人(●'ω')ノ
しつこい!!! / 2007年03月03日(土)
リニュしちゃった(●'ω')

しつこくてごめんねorz


今日は出かけたよう〜ヾ( ^ω^)ノわーいわーい
服とかいっぱい買ってもらったよ〜(・ω・)にゃひひひひ ←

んでねでねあるお店に行ったらゆずの春風流れてたヽ(゜∀゜)ノ

ここのお店 最高 って即決定b

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(・ω・) 待

でもね…帰りの電車がさぁ(^ω^)ノ




〜〜〜〜〜〜〜ガタンゴトンガタンゴトン
色⇒ ゆぃ  

ゆ(^ω^){ん。電車来た!!

〜ドアが開きます〜
姉(゜∀゜){あれ席あいてる。何でだ?


ウゲ(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!


ゲゲゲゲゲg・・・・・ロr

う〜ん誰も席に座らない理由が分かったねヾ( ^ω^)ノ♪

んで降りた後ちょっと入っていった人の反応見るの。。。。





非常に楽しかったです(^ω^)b 待
追記も見てね見てね〜
 
    
Posted at 22:04/ この記事のURL
ゆずッ仔が2人(●'ω')ノ
orz / 2007年03月02日(金)
リニュした(゜^∀^゜)

あきっぽい上気に入らない(´゚ω゚)

前は↓でしたね〜


お姉ちゃんにばばくさいって言われたヾ(^ω^ )ノ♪ ←
だから即リニュしたは良いけど・・・・


なんだこりゃ(゚Д゚)!!!!

古着?シンプルから古着??

またリニュしたい〜!!!!
こんどこそシンプルに・・・・あぁリニュしなきゃ良かった・・・・


なんてね。はい。言いませんよ.+(´^ω^`).+
また明日リニュするかも ←

見逃してねヾ(●'ω')ノぶ〜ん
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
ゆずッ仔が1人(●'ω')ノ
あはっ / 2007年02月28日(水)
テスト終了ヾ(●'ω')ノ〜♪♪

まじで嬉しいんですよね.+(´^ω^`).+

でもやっと最終日なのに月曜の英語が返ってきた!!!

をいっ!!!いきなりテンション下げさせるのかい?
まぁいいや受け取ろーヾ( ^ω^)ノ


ゆぃ「どんなもんじゃろかー?」



(゚Д゚)!!!!!!!!!





16点(`・ω・´)bうぅん天才的バカ♪


いや素でねショックでしたよ?でもねあえて焦らなぁ〜い*
10点台初めてとりましたorz


みんなに爆笑されたよ。゜(゜^∀^゜)゜。 ←

追記はりにゅーあるについて!!
 
    
Posted at 15:46/ この記事のURL
ゆずッ仔が1人(●'ω')ノ
やう゛ぁい・・・ / 2007年02月27日(火)
休んじゃった・・・(´;ω;`)


やばいやばい・・・・
昨日のテストまじで最悪だったのに・・・

やばいですorz


なので最終日!!明日にかけます(`・ω;´)

ゆずッ仔魂なめるなよ!?  ←おい

という事で勉強頑張ります('ω'*)
この顔可愛すぎます⇒('ω'*)

追記はバトン(勝手に持ち出し ←)
 
    
Posted at 17:17/ この記事のURL
ゆずッ仔が0人(●'ω')ノ
いよいよ… / 2007年02月25日(日)
明日は期末テストorz


人生で勉強は大嫌いヾ('ω')ノ

だって出来ないんだもん ← (^∀^)

前のテストの平均点は60点!!!

今回は多分30点だな!!キャー逃げろヾ( ^ω^)ノ






はいすみません。。現実逃避してました。
はい申し訳ないです(゜^∀^゜)

只今相互&ブロコン開催chu!!!

ブロコンはここ♪

相互募集はここ♪

じゃんじゃん応募してねー☆


テストは?とか禁句orz
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
ゆずッ仔が0人(●'ω')ノ
久々!!! / 2007年02月22日(木)
久々にヤプログ始めましたヾ(^ω^ )ノ♪

初めましてゆぃと申す奴です^ω^♪

恋やら友情やら結構頑張ってるんだよ〜(´゚ω゚) ←

ヤプログは久しぶり!!!ブロストが停止しちゃったからorz
改造がまじ出来ません・・・・
リニュ気に入ってない(゚Д゚)

という事ですぐにリニュするかもしれないゆぃです ←

今のトコ異常にヘヴォいけどぜひ見てって下さい.+(´^ω^`)+.

はい我ながら見にくいなぁと思ってます( ´_ゝ`)

追記は早速今日の事(`・ω・´)b
 
    
Posted at 17:34/ この記事のURL
ゆずッ仔が0人(●'ω')ノ
P R
     M!x
大好き同盟(^ω^)※他リンクはmix※



名前::⇒管理人はゆぃです(´・ω・`)
好き::⇒ゆず/友達/遊ぶこと/語りぃ
嫌い::⇒あいつ/荒らし/パクリ/勉強ッ!!!
日記::⇒ヘボサイトは恋愛や友情メイン
ばなな::⇒左から88×31&31×31!!!

簡単リンクですヾ( ^ω^)ノ
M!x Rc *クリック*

 大好き!!登場人物(*゚ω゚*)ノ
〜名前に触れてみて下さい〜

 
 
 Powered by yaplog!