ヘアーアレンジ♪ 

October 29 [Mon], 2007, 19:26


こんばんわ(*´ω`*)
パソコンからの更新ちょっと久々ですね
やっぱり重いこれさえ無かったらヤプログ完璧なのになぁ
話は変わって、最近へアアレンジに興味を持ちはじめました
前までは普通に『今日は巻こっかな。』とか『結ぼうかな。』とかそれくらいだったのに
最近では雑誌で研究しちゃったりちょっとこってます。(*^∨^*)
画像のケープは最近へアアレンジには欠かせないものです
ふんわり仕上げてくれてお気に入り見た目も可愛くて最高でしょ
私の髪質はすごい厄介なの何かと言いますと…さらさらすごて困ります
最初は自慢だったの(*´・ω・`*)自分の髪には自信ももってました。
でも、髪質は細くて量も少ないからワックスしてもダメとにかく盛らない
美容師さんにも言われました。したい髪型を見せても髪質によりNG
逆毛しても駄目。ワックスしても駄目。アレンジしやすい髪型にしても駄目
でもケープのおかげで最近はましです(*コテも使ったりね。
高校卒業したらパーマ当ててふわふわにするのヾ(*´Д`*)ノ楽しみだよ。
みなさんも、オススメあったら教えて下さいね

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 19:13

四つ葉のタクシー発見(`・ω・´)☆

いい物みちゃった♪
待ち受けにしたら良いことあるのかな?
してみよっかな☆

真っ青な空と共にふわふわと 

October 28 [Sun], 2007, 22:17


お空(人´ω`*)♪きれいでしょ。
こう見えても自然とか大好きなの。とくにお空!!
雲がある方が好きなんだけど、真っ青なお空も大好き(。vωv。)☆
写真に太陽が入ってても綺麗だよね。光の具合で変わるけど。
晴れてる日はもう写しまくり笑

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_x_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる