ぶっちゃけ

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仇子
ねずみーらんど! (2005年02月19日)
アイコン画像あやみ
久々w爆死 (2005年02月19日)
アイコン画像刹那
久々w爆死 (2005年02月18日)
アイコン画像もえ
久々w爆死 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Happy Birthday 琉嘩(ゝ∀・*) / 2005年03月13日(日)
16歳
毎日SMAPに浸りすぎて宿題が終わりません(爆  琉嘩ですw
今日で16歳になりました(人´∀`)やっとですよーwww
クラス替えが心配でたまらない今日この頃。ぇ
みんなと離れたくない…そう思うと自然に涙がでてくる
学校で涙みせないように頑張ってきたのに…19日は絶対泣くよ
我慢できるはずがないし…つうかD組最高だよ☆ミ
平和すぎて恐ろしいよ…2年になってもD組であったことを誇りに思いたいな!
絶対テスト結果に名前載せてやる…載らないとかプライドが許しません(は

拓哉さん髪きったね(笑
明後日からTV誌のラッシュが始まるのー…(遠い目
どうしよう…3冊…痛いけど…でも去年は1冊で我慢…GLのときは2冊…(笑
やっぱ3冊かうか!誕生日だしね(w)

毎日SMAPに浸ってるって行ったけど、ほんとだよ(笑
常にDVDかビデオみてるw携帯の待ちうけも拓哉だし…
そろそろコンサに向けて貯金始めないと…
東京当たりますように…のんのんw何

てわけでこれからもるかを宜しくおねがいします!
今からカレーパンたべるからまたねw(蹴
 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(1)
ねずみーらんど! / 2005年02月19日(土)
(爆


コメントのお返しです☆ミ

+----------+球根+----------+
M男捕獲〜www
TDLつれていってやるよ!!!はははヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ何
おいら行こうと思えば毎日いけるもんね!(殴

+----------+もえ+----------+
コメありがとよーヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
サイト名このままでいいかな??
そうかな意見ありがとうね

+----------+刹那+----------+
テストはもう諦めた!!早
なんだかんだいって進級できればいいやw
コメありがとうね嬉しいなりよ
まぢですかー!笑 そのうちプリ交募集するよ☆ミ
応募してくれるなんて嬉しいよーvv
馬路感謝です

+----------+あやみchan+----------+
わかりますよー!!URL言ってませんでしたっけ?
ゴメンナサイuuかなり言ったつもりでいました(爆
あやみちゃんのとこのボードにいっちゃいますね♪#








 
   
Posted at 16:36 / 徒然 / この記事のURL
コメント(1)
久々w爆死 / 2005年02月14日(月)
だれかコメント下さい(死
とか無謀なこと思ってみる琉嘩でした
今日ちあちゃんリニュしちゃったーん
バニーちあちゃんかわいすぎっ
いやーITEMあんまり借りてもらってないしな
まだまだ頑張らないとですね

さてさてw仇子のサイトでもモデル活動けってーいw何
んー…音信不通の人はどうする?
AUTO削除されたみたいようざすぎるし…uu
また23で募集でもしてこよう

明日からテスト2週間前なので縮小へ!!
いやだよーだれか助けて
テスト前ほど嫌いなものはないんですよ?!

ammyがうちでモデルをしてくれる夢をみたvvv待
一回きりだったけどね笑

最近携帯あんまりさわらないな
携メ楽しいけどwwPLANで募集しようかな?
携メ&文通相手募集(ゝ∀・*)
みんな応募してくれるかしら??

HPコンテスト2位でしたみんな応援ありがとう
サイト名変更しようか悩んでいます…
『Brightness』→『Keep on Smile』にw
↑は結構気に入ってるのよねー…
あんまり見ないよね?!Brightnessって。
でも略して呼べないしさ爆死
てゆうか別館が前あって、
そこはKeep on Smileだったんだよ(・∀・)
過去形…→つまり閉鎖したんだけど
キースマって呼んでくれてたの♪

悩んでおります…コメくらさい
 
   
Posted at 16:00 / 徒然 / この記事のURL
コメント(3)
がんばって書く!何 / 2005年01月27日(木)
TOPだけカスタマイズ
他のところはわからないだれか教えて
記事の色とTOPの全体色がちがうもんね…

琉嘩さんモデルデビューしちゃいました
はいそこ、きもいとかいわなーい
雇ってくださるサイトさまは

GLORIALittle StarPOP ON NIGHT
Prism TimeWish  計5サイト←何

専属7サイト予定なので、残り空き2サイトです
雇ってくださる方は23にて見つけてください!何
メールくださってもOKですw

モデル名はねーw琉嘩ぢゃないんです!! 美哉です
みやって読みますwなんか琉嘩はいやだったんですよねぇー何

次の次のリヌはみゅーと共同!モデルはammyだよ
ammyとはメッセとメール、AUTOで愛を深めちゃったんだ!
あのammyとだよ??すごいべー
次の次から紹介しちゃったけど、次のリヌは(笑)
ammy合格祈願リヌだよぉammy頑張ってね!!

てわけで!!これからも応援よろしくね



 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
ぅへへーんw何 / 2005年01月21日(金)
久々w
ごめんね…なんかあきっぽいのかね?あたしってw待
でも読んでくれてる子がいるから頑張ります( ゚ロ゚)bよろすぃくw

リヌったーんヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノィェィw
ちぁちゃん可愛いーかわいすぎだしーもう(* ´艸`*)むぷぷ 何
みんな是非借りてくれるとうれしいのだよ。ぅん。ぇ

新モデルさん2人w新画未アップ2人w(こら
今から背景処理をっ

それぢゃぁまた続けてかけるように頑張るネ
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(0)
ほったらかしててごめんねーヽ(ヽ゚ロ゚) / 2005年01月07日(金)
えーと、ヤプログお久デース
あけましてオメデトウございます今年も宜しくお願いします

ほったらかしてたことに、特に理由はございません!!!爆

えーただいまPLAN祭り開催中
ぜひ応募しちゃってくださいねwモデルさんはとくにw
Brightness専属モデルさんいないかなー(いない
ほぼ当確!ですよ。ぇぇ。はぃ。何

柚子との共同リニュも、無事おわったしw
次のリニュも結構評判いいしw
ふー
とか思ってたら…

明日から学校ですからー!!!!!!
残念!!!

拙者…まだ宿題おわってませんから…
切腹!!!

コメントまってます(コメントのしようがないからw

PSヽ(ヽ゚ロ゚)スーパーCUTE2004!10304番"Brightness"に投票お願いします!!!
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
くるみ割りにんぎょーんv何 / 2004年12月21日(火)
みてきたよー!!!レニングラード(o´C_`o)(o´C_`o)ぅふv(ぇ
んとんと!!!アラビアの踊りが微妙でした。爆
ばらっばらでした(´・ε・`)ふーこまった!
オーケストラが花のワルツの音まちがえてたーペットー!!!爆爆
まぁこんなもんかなvクララの人はめちゃ上手でした!

琉嘩の今後の日程(●´∀`●)((きいてないよ

22日ハウルの動く城をみにいく
23日宿題
24日歯医者DisneyStoreで年パスをかいまーふ
25日寂しいクリスマス拓哉が一緒です!!!
26日ランドえGO−d(´∀`*)ッ
27日きっとリヌ(待
                
                
                
1日柚子と共同りにゅ

いじょーw
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
火曜日にバレエをみにいきますv / 2004年12月20日(月)
今日二回目の日記
リヌ完了しちゃったりしたよー
柚子ありがとうね+*。゜*。ヽ( ´∀`)ノ+*。゜*。 助かりました!!

火曜日に、レニングラードのバレエ公演みにいくんだ!!
くるみ割り人形だいすきだから楽しみ
感想はまたかくねw

そういや…21日の0時からSMAの曲20万人限定発売..らしいぢゃん!!!
やばーぃuuがんばっておきとかんと!!!今日だよね??今日の夜よね??
がんばるよ!!!23時半くらいからすたんばっちゃうよ!!!笑
絶対ほしい!!
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメント(0)
やぼやぼ!!!何 / 2004年12月20日(月)
ねぇーねぇー…どうする??何
あたし有名サイト様の管理人さんとタメ語でおしゃべりしてる笑
心露とか仇子とか沙羅とか♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
沢山話せてとっても楽しかった(ノД`)゜。
今日超沢山メッセした(●´∀`●)
*柚子
*心露
*仇子
*沙羅
*ゆき
*マァラ
…同時ぢゃないよ?!wもちろん!
なんか友達増えてうれしいなvvv
沙羅とは馬路激近だから!!!笑
琉嘩の学校に沙羅のダチがいるっぽいしねv笑
すごいv世間は狭い…

ぢゃ!おやすみぃーv
 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
リヌ画できたんだぁvvv / 2004年12月19日(日)
柚子とのりヌ画できたのぉ
でもまだエンターとかバナーとかがね
なんかさー今のリヌ長くなっちゃうとあきるじゃん?
だからクリスマスりぬしないとかいってしちゃおうかと。。。 こら
モデルさんお勧めあったら教えてねvv
あと!ぜひコメントくらさーぃvvvまってますv
んぢゃぁ短いけどこの辺でw
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.