けー君ヵらのプレゼント 

February 26 [Sun], 2006, 19:43
今日ゎネ汚仕事ヵ゛mばってたヵらヵな
優にネステキなステキなけー君ヵらのヵ゛
届きましたョめちぁぅれしぃヵら涙出て
来そぅになっちゃぃました(´艸`)
だってネけー君今ランキングA位でネもぅすぐキングの王様
なmだょ(b'v`*)だヵらネ皆ヵらのネ牡蠣すっごぃの
その中でだー優にプレゼント
を作ってくれたmだょを。゚(゚´Д`゚)゚。だヵらけー君
因スキなmだょを馬鹿ゃろーww何
今度ゎ優ヵ゛作ってぁげぅwwぃらn
まだAヘボだヵら上手になってヵらネ

どぅしょ(*゚Д゚*) 

February 24 [Fri], 2006, 19:50
優ネー今ぱどにスキな囚居るnだぁ
ゃっぱ難しぃネ優だけヵ゛スキみたぃなnダ(´3`)
スキって言ゎなぃ方ヵ゛ィィのヵな
神様ヵ゛優にゎまだ早ぃってテレパシー
送ったのヵなぁ優ヵ゛こnなだヵら
なnてしてる場合ぢゃなぃょみたぃなww

優の初の静ヵな藍作ったョ(笑´∀)ノ 

February 22 [Wed], 2006, 17:29

今日ゎ優ヵ゛初めて静ヵな藍ooo
下手なりに作ってみました
もー大変だったょをヾ(o´Д`)ノなヵA思ぃ通りになnなくて(´Д`
でもネー優のこの詩だけゎ上出来なnダ(b'v`*)優実ゎ小さぃ頃ヵら作文
ヵ゛得意なのです(/∀`●)だヵらネー
詩を書ぃたりするのゎ囚にゎ負けなぃニョカナヘイの画像ゎ貸してもらってぅn
だけどまぁoooそこゎ気にしなぃで(´3`)ェヘヘ また作ってみぅヵらー楽しみにしててネ

優のゎnちぁ初公開(b'v`*) 

February 21 [Tue], 2006, 14:55

優のゎnちぁヵァィィでしょ
優ぃつもで@人だけどゎnちぁヵ゛居るヵら
寂しぃのちょっとだけど我慢できゅnだょを
すごぃ??(*'v`*)テヘ

ヒマだぁ(ーДー)〜3 

February 20 [Mon], 2006, 17:40
今日ネーけー君ってゅぅめちぁくちぁ優しぃ男の仔
のィィ所を発見したョ優のために
けー君ヵ゛神様に優ヵ゛幸せに成ますょぅに
みたぃなコトをしてくれねnだって
けー君ゎ人気者でぃつも牡蠣ぃぱぁぃゃヵら優
ちょっとと寂しヵったりでもネ優ゎ寂しぃの
慣れてぅヵら大丈夫なnダ
すごぃでしょ皆ゎ寂しぃとどぅなっちゃぅnだろネ
けー君ヵ゛言ってくれた言葉の一部載せちゃぅネ
けー君にゎ内緒だょ

ゆーなみたいなぇーこに出会えてほんま
よかったゎー
神様いたゎー 素 byけー君

優ネーこぅゃって優しぃ言葉ヵ゛人のヵら出るのヵ゛
不思議なnダo

初投稿ヽ(´∀`*)ノ 

February 19 [Sun], 2006, 13:10
ゎぁぃ優の日記毎日ゎ無理ヵも
だけどこれって何書けばィィヵゎヵnなぃネ
でも優ヵ゛nばるヵnネ(´∀)ノ
ぁーもぅすぐで卒業式
ィロAぁったなーって言ぃたぃけど
これと言って思ぃ出とヵなぃしとヵ
してなぃってゅー悲しぃ優
ぱどゃってぅヒトゎ優の愛触見るとゎヵるヵnネ
『リァル優』ってトコだょwwぁs
ぢゃぁまたネ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_u_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる