安藤美姫ちゃん 

2006年02月11日(土) 22時55分
アテネ・・・ぢゃなくてトリノのオリンピック始まるね
あたし的にはフィギアスケートが楽しみだな↑

安藤美姫ちゃんとか頑張ってほしい

てかこれちょっとだけ自慢(?)なんだけど、
安藤美姫ちゃんとあたしって昔、知り合いだったんだよ

あたし小さい頃、名古屋市港区に住んでいたときに
邦和スポーツランドで卓球を少し習ってたの
そのときにおけいこが終わったときに
美姫ちゃんによく面倒みてもらってたらしい
美姫ちゃんも邦和スポーツランドだから

あたしは全然記憶ないけど、
これってなんだかすごいよねー

あのときよく遊んでもらってた人が
今では世界で大活躍しているんだよっ


オリンピック楽しみだなー



明日も暇な日々・・・
ああああ
なんか面白いことないかな。

更新おくれました。。。 

2006年02月08日(水) 22時56分
あららー
またまた更新遅れてしまいました↓↓
ごめんね。。。

てか思ったんだけど・・・

BUMP OF CHICKENって最高ですよね

この人達の音楽性が好きだなー
歌詞もすっごく意味が込められていて…
曲調も上手いこと作り上げられているしさ

BUMP、元彼の影響でスキになったの。
元彼が「ロストマンとか良い曲だよ」って言ってて、
ロストマンよく聞いているんだ。
…その代わり元彼を思い出してしまうんだけどね

乗車権とか車輪の唱とかKとかいいよねー。



あ、前略プロフの顔画像を1枚変えてみたよ

同高のN君に「沙織の写メほしい」って言われたもんで
急いで撮ったものですわ…
やっぱり自分で撮るとうまくいかない↓↓
しかも思いっきりすっぴんだし

なんか、ちょっと前までは化粧っていったら
マスカラしかしなかったけれど
今はベースメイクもきちんと出来るようになったよ


やっぱりファンデーションをすると肌が全然違うね
私の肌、ニキビだらけだからあんまファンデしたくないけど、
しないと見た目ホントやばいんでやってるんだよ

化粧下地ぬって、ファンデ付けて、ハイライトつけて、チークつけて完成
私はお粉はやらない派なんだ

それからマスカラつけたりなんやらするんだよね。笑
ちなみに私はラインは引かない
ラインなんて引いたらケバくなるわ…


マイカルの化粧品売り場で、
化粧のテスターを異常なほど試しているのは私です…


でも「すっぴんじゃ外出れない!」っていう顔にはなりたくないわ。

びゅーてぃ&だいえっと 

2006年01月08日(日) 19時46分
エクステ付けたぁぁぁぁ

まさに念願って感じですっ全部で22本付けてきました
こんなに気に入った髪形なんて今までで初めてだよっ

ちゃんとダメージケアしなきゃ エクステはすぐ痛んじゃうからね


それで、私 またまたダイエット宣言します(またかよ)
この前のダイエットは成功して終わったんだけど・・・
もっともっと健康的に痩せたほうがいいと思うので。

私のダイエットの掟

 20:00以降は何も食べない

 遅くても23:00には寝る

 夜ご飯はなるべくひかえめに

 お風呂は遅くとも21:00に入って、1時間は入る

 毎日、食後には大さじ5杯の黒酢を飲む



運動は毎日、縄跳びとジョキングをトータルで1時間は最低でもしたいな
あとはお風呂上りにウエストを中心としたストレッチを


目標はとりあえず−5kgです


がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!

前略プロフで交流☆ミ 

2006年01月07日(土) 22時29分
今、前略プロフにハマってるかも

みんなと交流するのがなんか楽しいんだよね
だから今日も、前からもってたプロフをちょっと更新したよ

みんなといっぱいお話できればいいなぁ
皆さんも是非カキコを!!!


それで・・・明日は美容院に行ってまいりますわ
エクステ付けてくる

うちの高校、制服の着こなしとかはあんまり言われないけど・・・
髪の色とエクステにはかなりウルサイ
しかも頭髪検査の日だけ厳しいんだよ。
いつもはそうでもないのに
それがなければ校則なんて気にしなくてもいいのになぁ。

だからあんまり長くは出来ないんだけど、、、
とりあえず多くて20本はエクステ付けてこようかなぁぁぁ


あぁ〜 絶対に学校あったほうがいいよぉ
暇だもん・・・ バイトももう入っていないしさ
ホント暇 早く学校行ってみんなに会いたいな


てか、もうそろそろPCのほうのサイト・・・閉鎖しよっかなぁ

2005年 

2005年12月27日(火) 21時02分
今年もあと4日で終わっちゃうねー・・・

なんか去年はあんまり波がなかった1年だったけど、
今年は波がいっぱいあった1日だったなぁ…
幸せの絶好調だったり毎日涙涙の日々だったり・・・

高校生になって、なおかつ転校をして
初めてがいっぱいの年
でした どれもこれもすごく良い経験だったよ


今年は幸せであっても不幸せであってもをいっぱい流したよ。


特に人生初の大失恋をしたときは辛かったなぁ…
あれは私をたくさん悩ませてくれたよ。
あの頃は毎日下を向いて、一人ぼっちだった・・・・・

優しさも思いやりも欠けているアイツにもう会うことはないけど、
会ったとしても、二度と目が合ったり話すことはないな。

でも涙を流したあの苦しさって今ではちゃんと幸せになって返ってきているよ。
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 笑


残りの4日を大いに楽しむよ

携帯サイトができました♪ 

2005年12月07日(水) 19時53分
久しぶりです

いやいやいやぁ 12月突入しちゃいましたねッ
これで今年もあともうちょっとで終わっちゃうね…
2006年もステキな年になれれば…ってまだまだって


そういやぁね。。。
携帯サイトが出来ちゃいました

ちょっと前から少しずつ作ってて…たった今出来ました
最近PCがウイルスにやられてしまって、
更新したくても出来ないんです

でも
携帯のほうだったらいつでもどこでも更新できる
もしよかったら・・・

覗いてみてください

URLは・・・

http://my.peps.jp/1018tqkq0419

PCからのアクセスはやめてください…
携帯からちゃんとアクセスしてねん

こっちのほうが更新率が断然良いんで、ヨロシクです
アドレスしっている友だちにはメールで宣伝します

11月はこんなことしてました。 

2005年11月25日(金) 21時20分
更新遅れてごめんなさい…
PCがバクって使えませんでした…

11月4〜6日は学園祭だったよ
うちらはチア部のみんなでチアを踊りましたぁ
彼氏も見てくれてよかったぁ
とても充実した学園祭でした

11月7日は祝日で彼氏とベイシティ(名古屋市港区)へ行った
そのときにペアリングを買ったよぉ
4200円したんだけど…安すぎだねもっと高いの買えばよかった
でもお金なんて関係ないっ 愛がこもっていればイイ
ボーリングしたし…めっちゃ楽しかったぁ

11月18日は一ヶ月記念日
イオンに行きましたっ
その日に初めて彼氏の前でを流して…更に仲良くなったよ
お話もはずんですごくすごく楽しい記念日でしたぁ


彼氏とは仲良くやっているよ
雰囲気が悪くなるときも少しあるけれど…その日のうちに仲直り
もう今度こそ、今の人と絶対に結婚するっっ
この前、結婚宣言しましたから

今思えばあの頃の失恋がなければ今こんなに幸せじゃなかったんだな。


またブログ更新していくね

BIG★フェスティバル 

2005年11月03日(木) 22時15分
ちょっとサボっててごめんなさい
PC全然やっていませんでした(笑)
出来るだけもっと更新するように頑張ります!多分ね・・・(ぇ

今日はBIGフェスティバルに行ってきました
BIGフェスティバルというのは・・・
愛知県の私立高校に通う高校生が集まるお祭り
名古屋市中区にある白川公園でありました
私学は授業料が異常に高いよね だから、
「私立も公立も同じ価格の授業料にしろ!」「授業料を安くしろ!」
っていうのを訴えるために愛知県私立の全ての高校が学校ごとに列になって、
栄の街を歩きましたまぁようするに「1万人パレード」っていうやつよ
高校生がこうやって訴えると効果あるらしいよ

まぁそんでよぉ。そんなんはどうでもいいけどよぉ。
男のチアリーダーの踊りとか見れてずっと笑ってたし、
美味しそうな食べ物の屋台とかいっぱいあって、
とにかくこのお祭りで一番すごいのが・・・

ワイワイ★遊園地 

2005年10月26日(水) 21時50分

今日は遠足でした!

行き先は近くの長○スパーラ○ドでしたぁ(遊園地)
てかそこってうちん家の市内だし(笑)
家から近いのにわざわざ9:00に高校まで行きましたぁ

みんなでワイワイとバスで移動
携帯の着うたフルでカラオケしていました(笑)

それで現地到着
大人数の仲良し組と団体になってガヤガヤ騒いでました
女の子が9人くらいいて男子は4人くらいの大人数(笑)
D君の絶叫系に対する恐怖にウケました

まず最初にてんとう虫の柄をした小さなジェットコースターへ
あのジェットコースターは全然怖くないのでみんな余裕
…ですが次に乗ったバイキング・・・
バイキングはマジで気持ちが悪い 吐きそうだった
それから絶叫系ばかり乗っていて
正直、私…絶叫系ホント無理です。

なのに・・・乗っちゃいましたよ ホワイトサイクロン

ホワイトサイクロンというのは・・・
この遊園地内で一番迫力がある有名なジェットコースター
高校生活の思い出として全員集合で乗りました
私も最初はホントに抵抗があって怖かったんですが・・・

16年というたった短い人生で… 

2005年10月24日(月) 20時23分
高校生活って青春のど真ん中だよねぇ。
・・・と、。ふとした瞬間に思ったよ

今日は体育祭でしたぁ
私は借り物競争団別リレーに出場
借り物競争は先生が出て、先生と一緒に手つないで走った(笑)
団別リレーは一番盛り上がる種目で第3走者だったんだけど、
第1・2走者が速かったおかげで私も一番TOPで走れました
走ってるとき「沙織〜!」という歓声がとても嬉しかったし

なんか友だちに囲まれて心から楽しいっていつも思えるネ


朝から3限目までは通常授業でそれから体育祭だったんだけど、
英語のテストが帰ってきましたぁぁぁ
93点 学年2位でした!!
すごくない 結構がんばったんだよ(ぇ
これでも一応、大学進学めざしていますので・・・

授業中はずっと彼氏とメールしていました


てか彼氏から聞いたんだけど、うちの学校の人が死んだ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New coment...♪
アイコン画像来音
» 11月はこんなことしてました。 (2005年11月26日)
アイコン画像adusa
» BIG★フェスティバル (2005年11月24日)
アイコン画像来音
» 男女6人でガスト! (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_saori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる