いつのまにか、ひとりになった。

March 09 [Wed], 2016, 21:40





こんな雨の降る夜はブログに限る








もう10年
まだ10年




10年前のわたしは、この年では幸せになれると思ってたけど
まだまだ、だなあ






なんもない






だからこそ、これから、なんだろうけど
まだわかんないや




いつまでも捨てきれずにいるものは
捨てて行かなきゃいけないのに




私はまだ好きなまま
だから駄目なのね




まだまだだ

どうしても一瞬に囚われるから

April 14 [Tue], 2015, 1:41

2年間勤めた病院を辞めて、4月から晴れてニートになった。
毎日好きな時間まで寝て、本読んで、携帯ゲームして、おうちでご飯食べて、好きな日に出かけて。
もう何だかんだ2週間経つ。全然飽きない。お金が減るのが怖いけれど、あまり出かけていないからお金も減らない。…これからの出費を考えると怖いけれど。

しなければいけないことを、やっぱり後回しにしていて、頭の中ではしなければいけないとわかっている。
したいこと=できること ではなくて。

したいことをするためには、やっぱりしなければいけないことは多くある。
それを、今は、全部、考えないでいる。甘えているのはわかっているのに。

それも、考えなくちゃ。

わたしのこと、本当にしたいこと、しなければいけないこと。


twitterはやっぱり便利だけど、怖いと思ってしまう。
ほかの人に自分の考えをさらけ出すことが。もう25になるのに。
このブログ始めたのは、中学3年生で、10年前になるだなんて。恐怖でしかない。



さて、さて。
再スタートです。

まだ遅くないよね?

あめ、ふる、よる。

March 14 [Sat], 2015, 20:51





退職まであと2週間








同じチームの先輩が気にかけてくれてるのがわかって、一瞬すごく泣きそうになった。
仲の良い職場だと思った。
そりゃあ人間関係なので、何かをゆうことはあったけど、派閥がある訳でも贔屓がある訳でもない、と思った。
プリセプターじゃなくて良かった。




ぬるま湯に浸かるのが好きなのか。
でも、私はもう何処にも行けなかった。




先がみえないのは何処も一緒だよね。












11月くらいからチャラ活をしてて。
自分が本当に気持ち悪くてどうでもよかったんだけど。でも、それに価値があると勘違いしてるのが、わかってて。
どうしようもないな。
たっくんに会いたいだけだったよ。




すごく良くしてくれてるのにな。
なんで駄目なんだろ。まだ期待してるのがいけないのか。












なんもかわんない。あーあ。

「さようなら」って挨拶にするくらい、いつもひとりきりなの。

October 13 [Mon], 2014, 21:08



久しぶりにやぷろぐ。更新するたびに久しぶり。
最近は、TwitterとTumblrに住んでます。

社会人2年目の私は、相も変わらずにうんこを貫いてます。
自由に出来るお金がたくさんあるのは嬉しいけれど、相も変わらずうんこな私は支払いでひぃひぃ言ってます。
はい自業自得〜うんこ〜ばか〜〜〜〜〜〜〜

今年度で仕事を辞めることにはしたのですが、両親も周りも優しくて甘えてます。
それもうんこ。

何もかも、私はあまちゃんで、人生を5年前くらいからやり直したい気持ちでいっぱいで、もうそれが5年前になってることが、更に私を追い詰める。
結婚して〜〜〜〜〜〜〜子どもほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも一番したいことは、日本一周と世界一周。




さて。はて。またね、

もう一度逢えると思っていたから、カレンダーをちぎった

June 11 [Wed], 2014, 22:45



久しぶりのやぷろぐ更新
同期と吉祥寺でご飯食べて扇風機の風をあびながらスペシャ流してコーラ飲みながらブログ
なんて学生のよう。うふふ楽しい。

お仕事を今年度いっぱいで辞めようと思っている
来年度はツーリングしていっぱいいろんな所いっていろんな人に会いたいんだ
そしていろんなことを感じたいんだ
この仕事が尊いのはわかっているし私があまちゃんなのもわかっているんだけれど全部全部わかっていて
私はこの選択をしているの

やらなきゃ進まないの
でもこれば、私が本当にやりたいのかなあ

きっとこのブログでもずっとずっとずっと悩んできたことだよね今更ばかみたいだなあ


人生の夏休みをとろうとおもいます。

壁に耳あり障子にメアリー

January 13 [Mon], 2014, 20:59

なぜだかこの文が頭から離れませんあけましておめでとうございます
あかねです

相変わらずTwitterで活動しております
相変わらす社会人やってます。まだ辞めてないですし、クビにもならずに毎日を過ごしております。よ。

ついに広告が出てしまったのでこうしーん。
Twitterばかりだから、長文が打てなくて、どうし、よ、う。
このブログは中学3年生の時に始めたもので、もう8年とかになるんだなあ。こわい。
毎回振り返ってる気もするけどwwwwうふふ

人と関わることはすきだけど、同時にストレスになっていて、人と関わらない仕事で、更に責任が伴わない仕事(=バイト)をしたいと常々思う。
私という生き物は、うすっぺらい思考を振りかざして生きているのです。
特に深くを考えてなくて、それは私が捨てたもので、考えるということは堕ちることで、沈むことで歪むことだったから。

チュウガクセイやコウコウセイの時の考えはやっぱり歪んでいて、「中2病」としか形容出来ないけれど、その思考で構築された私はそういうものが好きだし。
きっとこれは変わらないんだろうなあ。

変わっていくものと、変わらないもの、増えていくもの、失っていくもの
ぜんぶぜんぶ愛しく思って、(でも時々憎んで捨てて忘れて)
今年も楽しく生きていこうと思います。ついでに幸せになりたいです。


今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします。

だから愛してるって、ゆって

August 20 [Tue], 2013, 0:20



久しぶりのブログ!
最近は、もっぱらTwitterのツイ廃です ふふ


8月は初めてのロッキンに行ってみたり突発的に夏5に行ってみたりしてます
入職してから毎月、休みの度に遊んでたけど
今月は、割と落ちて凹んで人に会ってない(´・ω・`)
たっくんと、幼なじみくらいしか会ってないwww
今週は、久しぶりに先輩に会うけど〜

後は、初めてのエステと今週に脱毛の予約!
うーん、初めてばかり。うふふ 
あとしたいことは、山口に旅行いったりしたいな
カメラも分割で買おうか迷う(´・ω・`)
でも、まだお洋服の支払い終わってないしな
また9月くらいに冬物買うのかと思うと、意味ないけどwwwww
冬になったら、ワンピースとかコートとかマフラーとか欲しくなるよな
でも、そこはスイマーで補いたい!!安く可愛くいく!!!!



ふう。
お仕事やだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

天使と戦うの

July 02 [Tue], 2013, 1:52



アニメ観ている
レールガン観てエンジェルビーツ

漫画読みたい
惡の華と少女漫画をちらほら

映画観たい
宮崎あおいと阿部サダヲと松山ケンイチのやつ






もう働いて3ヶ月
初めてのボーナスを頂きました◎
自分に自信をもてるようにするのが目標です

桃色花びらくぐる日、終わる

April 08 [Mon], 2013, 19:09



社会人2週目 です
色々おもうこと、あるから、


ぱそで更新しよっかな



取り敢えず、ジャンプ買ってお茶買ってかーえーる

自分を殺す魔法で僕は息を止めている

March 17 [Sun], 2013, 17:50



久しぶりやぷさん!
最近ブログ更新してないな、と思ったら1ヶ月更新してなかった
一時期ばかみたいに更新してたのにね


私の気分の上下と更新頻度は比例するから
落ち着いてたのかなー?



とはゆっても、国試とか旅行とか
それなりにあったことはあったのだけれども


いつも鬱々したことしか投稿してないから
たまには嬉しいことでも


最近は、彼がなんとなく優しい気がしてとても嬉しい◎


家まで送ってくれたり、途中まで送ってくれたり
昨日はわがままゆったけど、夜に家まで会いに来てくれた

彼女に会ったあとで、彼女に触れた指とか雰囲気とか声の後でいやだったんだけど
うちに誰も居ないことに淋しくなって
やっぱり、って思ってゆったら

来てもらったら来てもらったで、わがままゆったな、って思ったんだけど


淋しさと嬉しさが同居している
すき、ってゆってくれること
あの表情と声と言葉が、わたしはとても愛しい

溺れてるなあ、気を付けなきゃなあと




そんな感じ!
4月からはついに社会人!泣きそう!
今週は住所変更とか劇団とか卒業式で忙しい!
来週も引っ越し作業でバタバタするんだろうな
そしたらすぐ社会人とかwwwわろwwww


がんばるぞー!
あかねでした!
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月3日
読者になる
アポロ
0720*
P R