あは 

September 30 [Sat], 2006, 11:19
早速やってんじゃん!
というツッコミはなしで。笑

さっき天ミュで絵描きました。
一時間半かけて。
大丈夫なのか…!
テストまでもうすぐだし…
お昼は真剣に勉強します。

ちょいお久です。 

September 28 [Thu], 2006, 20:09
ども。ちょっとご無沙汰してます。

唯。さん宅のブログ拝見しました。
「パソから少し離れる」とのこと。

まだ中一(…だったんですね!
なのに勉強の事考えられてすごいな、と思います。
一華は遊びほうけてたのに…

唯。さんを見習い一華もしばしパソから離れます。
以前言っていた絵のupもしばらくできません。
申し訳ないですが。
多分あまり公開してないですが(?)
一華はこれでも受験生です;
一応進学します。
さすがにそろそろ勉強しないとヤバいかな、と思っております。
ちなみに今日で定期テストジャスト一週間前です。
入試にも関係してくるので
ダメな点数取れないので、

というわけで、
またテストが終わったら逢いましょう!え

バトン(・∀・) 

September 25 [Mon], 2006, 16:49
唯。さんからのバトン
昨日からバトンばっかりだ(・∀・)
でもまわしてくれたからには答えます
ちなみにさっきのバトンも唯。さんより。

【選択バトン】

●朝は弱い?強い?
すごく弱いです。
最近一人で起きれるように頑張り中…え

●好きな人の隣で寝る心境は?
ちょっと離れますね!
多分ドキドキ言ってますよ。
てかまず寝れないかも。

●腕まくら賛成派?
してもらうならv
するのは腕痛いから嫌。

●女のコのすっぴんは好き?
自分すっぴんですよ。
すっぴんでも可愛い子は可愛いんだ!え

●起きるのに、めざまし何個必要?
現在一つ。
今の使ってから起きれるようになってきました!

●起きたらまず何する?
鏡がすぐ近くにあるんで
髪の状態見ます。笑

●朝はごはん派?パン派?
どっちでも。
コーンフレークとか好きですよv

●起きてから外出するまでにかかる時間は?
朝、七時半以降に起きたら三十分程度
ご飯に時間がかかるんですよ;
それより早いとゆったりします。

●毎朝かかせないことは?
髪と洗顔とご飯!

●通学&通勤方法は?
歩いて。案外近いので+゚

●1日何食食べる?
基本三食?
お菓子抜いてね。

●自炊する派しない派?
親がいないとするけどいるからしない。

●彼女(彼氏)の手料理食べたい?
遠慮します。
むしろ作ってあげたい!

●好きな食べ物
苺・アイス・たこ焼き

●嫌いな食べ物
焼き魚など え

●好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?
絶対に食べれるもんだろうから食べる。
もらい物って捨てれないよ?

●ちなみに、今は何してる?
バトン答えてる。笑
あと午●ティー飲んでる。

●このバトンを6人の人にまわしてクダサイ
りい仔・叶紗さん・雪奈・氷河さん・ふみやっコさん・明鈴(瑠莉)さん

見てたら受け取ってくださいーv

愛夢・優さん・棗さん・なめこさん・シロさん  

September 25 [Mon], 2006, 16:36
1 回してくれた方の印象をどうぞ。
楽しい方です。Niceキャラさんですよ。

2 周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。
・阿呆
・チビ?え
・元気
・頭悪そう(英語しか脳なさそう;)
・とりあえず変なヤツ

…かな?自分のこと改めて見直すとなんか嫌だな…笑

3 自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
・信頼性がある
・嘘つかない
・人傷つけない(本人は冗談でも傷つくとか嫌だ。)
・笑顔が素敵
・楽しい

4 では反対に嫌いなタイプは??
・信頼性がない
・嘘つく
・人傷つける
・学習能力がない
・清潔感がない
これだけは絶対ですね。笑

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
可愛くなりた!才色兼備とか!え
頭よくて〜運動もまあできて〜誰からも好かれる子! 

6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人いるのか; 
今までありがとー☆
これからもよろしくです♪

7 そんな大好きな人にバトンタッチ☆5名
愛夢・優さん・棗さん・なめこさん・シロさん 

8 タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせてください☆
もうブームに乗り遅れましたorz
割とびっくりしなさそうだなー(´∀`;)

よかったら受け取ってくださいね

*あいつバトン* 

September 24 [Sun], 2006, 20:14
唯。さんからのバトン!
遅くなって申し訳ないです;


*あいつバトン*

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください
高城唯。さんです。

○あいつを色で例えると?
暖色系!オレンジとか印象で強いかも。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
優しいです!

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ブログ更新できてて羨ましいです…!違

●あいつに唄わせたい歌は?
キャプテンストライダム歌ってもらいたいですねーv

○あいつと遊びに行くなら何所?
歌ってもらいたいのでカラオケ!え

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
勿論絵を描きます。あと唯。さんちの漫画読まさせてもらいます。

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつもお世話になってますーv
バトン未消化多々ありますが許してくださいー;
また遊びに行きますよb

●自分のことを言わせたい人(5人
愛夢
優さん
棗さん
シロさん
唯。さん(リターンです!え

よかったら答えてやってくださいーv

バトン! 

September 24 [Sun], 2006, 19:24
今までにたまってたバトン答えます!

柚麻からまわってきました。
遅くなってごめんね;


●メールバトン●

01.一日のメール回数は?
最近メールが面倒だからあんまりしてないな…
二十件くらいかなあ…?

02.一日何人とメールする?
二人〜四人?

03.主にメールする相手は?
クラスの友達や、利イ(名前出すのか;)、クラブ同じだったコ

04.短文派?長文派?
相手からの内容による。
長かったらまあ長く返します。

05.主にメールする時間は?
お昼から夕方!
学校がある日は夜かな。

06.顔文字は乱用するほう?
暇があれば使いますよ。

07.好きな人からの文章は読み返してしまうほう?
まあまあですね。
気になれば…!

08.相手からメールが返ってこない場合、自分から送るほう?
急用の時くらい?

09.このバトンを5人に!
唯。さん
りい仔
愛夢
優さん
棗さん

よかったらうけとってやってくださいーv

打ち上げ★*゚ 

September 23 [Sat], 2006, 22:52
今日行ってきましたよ!!
打ち上げにっ♪

学校に集合して
カラオケ行くことに
最初はボーリングのはずだっんだけど…?

約二時間歌いましたよー
部屋に六人くらいいたからあんまり歌えなかったや;
しかも二人ずつで歌うケースが多かったから
あんまり…ね。
一華の知ってる曲みんな案外知らなかったみたいなんだよな(´∀`;)

六時過ぎに門限が厳しい人は帰って
大丈夫な人はご飯食べに行きました。
ハンバーグで有名なあの場所*
カラオケの部屋のメンバー+一人で暴露しまくりましたよ☆
このメンバー本気でいい(・∀・)

横にゲームセンターがあるんで
みんなでプリクラ撮ることに!
キツ…い!!狭すぎるよ;
何か分からないけど機械の故障のためにタダで撮れた♪
良かったです★+゚

夜は九時過ぎに帰宅!
一組がすごく仲良くなれた気がするー(ノv`*)
男女の仲が良くなったかな?

体育祭終了+゚ 

September 22 [Fri], 2006, 19:31
一華のクラスは二位でしたよ(*^口^*)
種目としては

*団体
・ムカデ競争
二位でした!
いつもと同じ感じ★
・棒引き
男子が取ってくれなかった!;
合計は九本で中の下くらい…?
・大縄
男子の活躍!+゚
79回で三位でした。
二位のクラスとは二回という僅差…!
・全員リレー(体育祭のとりですよ♪
二位です!
最初は四位だったのに!
挽回するクラスだよ(´∀`)

個人
・200×4
一華はコレにか出ませんでした。
200mが一番長い距離です。
走り終わったら皆に速かったといわれてビックリですよ
一華走るの遅いですよ?
昨日は今までにないくらいで走りましたけど…(−∀−)

一華が成績発表する係だったんで
喜びも悲しみもすぐ出来なかったよ…↓

改装終了しました!
改装するのもう嫌だな…笑
あとはイラストページ作らなきゃだ(・∀・)

あとスキン変えました。
どうしても2カラムがいいので。
唯。さんとかぶってるや;
申し訳ないーorz

明日は打ち上げ!

あと少し?! 

September 21 [Thu], 2006, 15:13
改装終了まであと少し…みたいな。
スクロールバーと…!な感じ。


今日は学校が休校なんでゆっくり休みます。
しかも明日は体育祭;体力温存しなきゃ!


話は変わりますが、
昨日塾で、他中の男子(Aとします。)と友達らしき女子(Bとします。)の会話。

A「ポ○チとか頂戴や。」
B「嫌やし。」
A「てかお前買いすぎちゃう?」
B「でも全部100円程度やで。」
…ここまでは普通の会話ですよね…?ね!

したらAが

「なんか天てれムカつく。」
とかほざきやがったんですよ!!

B「中一の頃見てた。」
…見てたんだ(・∀・)

一華【何様だよお前…。

心の中で真剣思いました。

しかもいつも甜歌りんに対してボヤくんですよ;
以前も「甜歌って何なん
とか言ってたんですよ!;

天てれ侮辱すんなあああ!!
…横で耐えてました;

考えたらAも天てれ見てる…?;
ファンじゃないだろうけどさあ…


意味不明な文ですが;
伝えたいことが伝わればいいな!え

夏イベ感想? 

September 18 [Mon], 2006, 19:52
てほどの感想でもありません。
なぜならば今日一華は九時三十分に起床しました。
だから夏イベは途中からです。

BUT!!
大丈夫です。

念のためにビデオのセッティングしてましたから。笑
明日あたりにビデオ見ようかとおもいます。
なので詳しい感想はのちほど。

やっぱり天てれサイト様巡ってたら
イベの感想ばかりですね^^*

ーと、昨日某Hさんところの謙二郎祭参加しました。
男の子描けないのに
ま…あ気が向いたらUPします。


あと今週は一華の学校の創立記念日があるので(木曜日)
今週中に改装しちゃいます><

金曜日は体育祭だ!!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_rips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる