そんなんじゃだめ 

February 23 [Tue], 2010, 23:46

自分のミーハーっぷりに
笑えるんだけど
バンクーバー見てから
男子フィギュアが熱い!!!!!!!!!

たかはしだいすけも
好きだけど
日本では小塚くんが好き

けど何よりも
ジョニーウィアーが好き><!


今までフィギュアは
日本の選手しかみてなくて
今回のオリンピックで
初めてジョニーのこと知った!
最初SPで、この人すごい自分の世界を持った演技するなーって思ってて
演技終わったあとの仕草とかが
すごい乙女wwとかしか思ってなくて
でもFPのときに完璧ですごいきれいで感動して
そして伝説のキスクラでの
薔薇の王冠&花束姿を見て
完全にファンになったw
そしてブーイングを抑える姿に惚れた
乙女なのに男らしい
好き好き><

いま動画サイトで見まくってるし
男子フィギュアの雑誌を
Amazonで買いましたw

男子フィギュア熱いよー
なんで今までちゃんと
見てなかったんだろう><
これからちゃんと見なきゃ

ジョニ子らぶ!!!!!!!!!!!!

じこあい 

January 07 [Thu], 2010, 12:13

あけおめ\(^^)/

とにかくとにかく
おお振り二期
おめでとう★★★★★
嬉しすぎて発狂しました^q^
スタッフもキャストも
代わってないし
春が待ち遠しすぎる!!!
テレビの前に正座しながら
待ちます(^^)(^^)

最近はもっぱらおお振り
だけど水栄以外に
はまいずフィーバー
すごく切ないです
やっぱおお振りはいいな〜
大好きだよ
愛してるよ><

そして相変わらず
ボカロ厨
今年もノンストップヲタクで
生きて行くんだぜ\(^^)/

よろしく!

わがままなんか言ってない 

December 02 [Wed], 2009, 19:07

いまはボーカロイドと
歌い手さんと生主に
はまってます・・
イケメンボイス最高\(^^)/

ニコ生楽しいな〜♪
あの主さんイケメンだったな・・

歌い手さんとか生主って
3次元(゜。?)2次元?
2.5次元(゜∀。)?

とにかく素敵すぎる!
たのしい!
そして最近大学に
隠れ腐女子がたくさんいることを知ったぜ\(^0^)/
みんな国擬人かだけどな

おおふり!普及してやんよ!

やることいっぱいで
思考回路はショート寸前だけど
頑張るお!

さんらいずにっぽん! 

November 04 [Wed], 2009, 13:38

素敵なみずさかサイトを
見つけて夜通し見て
全部読んでしまった・・・
もっと増えろーー
更新してくださああい><
どんどん衰退していくよ・・
みずさかがなくなったら
もう生きて行けないよ・・
萌えが足りないよ><
なんかみずさかを見てると
自分の恋愛がとても
薄っぺらいものに
感じてくる><
大好き大好き大好き
みずさかが好きだああ


あと君に届けのかぜはやくんが
イケメンすぎてやばい
あんな人三次元にはいませえええん\(^^)/
いたらこちらの宛先まで連絡してほしいんだぞ〓★
最近アニメ全く見てない
見たいな〜
何が面白いかな〜

まあ今期No.1はおお振り再放送ですけどねサーセンww

あおいそらみあげてた 

October 24 [Sat], 2009, 2:53

おお振り★
楽しかったあー!


てか改めて
最初から見ると・・
阿部濃ゆいなww
普段からみずさかしか
言ってなかったから
あべみはとか空気に
なってたけど・・
あべみは強い!
ってことに改めて
気づきました\(^^)/
やっぱりおお振りの半分は
あべみはでできてる!

来週はクソレフトだあああ!

元気な笑顔でいることが 

October 23 [Fri], 2009, 2:54


今日の嵐4時間は
最高だったじぇ\(^^)/
あいばくん好き><
3次元で1番結婚したい人!
今好きすぎてやばい!
あいばくんみたいな
明るくてアホの子で純粋な人
いないかなー・・
水谷が紙から飛び出してくれないかな・・
でも水谷はさかえぐちと
結ばれてる(ほしい)から
やっぱりあいばくん!


今日うどんげちゃんオヌヌメの
ほしの みゆ たんのAVを
見ようとしたんだけど
男優がきもすぎて
見れなかったお・・・・・
女の子はかわいくて
胸もおっきくて
最高なのに
男優ひどすぎだろ・・
きもすぎて発狂した・・
なんかもう同じ人間だと思えない・・
男優にもイケメンを揃えるべき
男優無しのAV見たい!
乙女の発言じゃないけど\(^^)/

今頑張って言い訳Maybeの
振り付け覚えてます★
さりげなく好きなんだ・・この曲(^^)
めいっびーめいっびー

お前が好きだよっっ 

October 10 [Sat], 2009, 3:15

おお振り再放送〜
楽しかった(^ω^)

本当2期やってほしい!!
らぶっ!

き・・・・きたーーーー! 

September 26 [Sat], 2009, 23:27

きたーーーーーーーーーーーーーーーー
おお振り再放送・・・・

やったーーーーーーーー(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)
再放送やったーーーーーーーーー(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)

2期フラグですね、わかります

たった今知ったから1話見逃したけど
来週からかかさず見てやるんだからねっっ

興奮しすぎて、治ったばっかの熱がまた出そう・・・
おお振り愛してる><

ガーネット 

September 20 [Sun], 2009, 23:48


やばああい!
君に届けの声優陣豪華\(^0^)/ゆうきゃん!
だいすきな漫画だから
絶対見る><
しかも主題歌奥華子さんだし!
めっちゃ楽しみ★★

叱られるほど遠くへ 

September 18 [Fri], 2009, 13:30

おわった〜
やり遂げた〜!
毎朝6時起きは
つらかったけども
楽しかったです(^ω^)


てか金の斧の話しを
読んでて
それに水から出てくる
神様がいるんだけど
絵本にその神様が
みずがみのかみさま
って表現されてて
それがどうしても
みずさかのかみさま
にしか見えなかったwwwさーせんwww


これからまた
ヲタヲタするぞー(^0^)/
しんちゃんの作者さん
早く出てきてくだしあ><
P R
P r o f i l e*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑のピッピ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

*:luv.,.お おきく振りかぶって

*$mzsk
私の支えです
2人が幸せ=私の幸せ
abmh
hmiz
7class
9class
sk+iz


その他
S EED・・ディアイザ/イザ受
ヘ,タ,リ,ア・・菊受


グ レンラガン
ホ スト部
ら き☆すた