信じるか信じないかはo 

August 23 [Sat], 2008, 4:01

あなた次第です⊂( ^ω^)⊃
サボリがちでごめんなさい
有山宿題が忙しかったんだ
言い訳だけどね(´;ω;`)
メールの返事を返してあげて
ない人もたくさん居るね
ごめんなさい煤A近々返す
予定ですよゞ(´▽`)ノy笑い

今日はオープンキャンパスを
見に行って来ました(^O^)/x
中々楽しかった(・Д゜)ノ
てか、大学生は素敵ですねx

そんで、渋谷行って109に
行って洋服見たー(´_ゝ`)y
可愛すぎて半狂乱だねー☆

なんか109前で、撮影やってた
ぞー( ^ω^)ね?ちあき?

そしてDMC展見てきたx笑
まぢ暴れだしたい位興奮した
気がしますー(^O^)/きやー

センター街でご飯食べてー
そのまま帰宅っち(゚▽。)yy
なんかちあきウケた本当に

そんで家帰って重大事件発生
有山は果たしてどうなったか
自分でもわかりません樋迫ワ

まあ何かわかったら、プロフ
に書くしブログにもリアルア
にも書きますのでー(^ω^)y
そこんとこよーろしくね笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_nyappi
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる