プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2005年03月31日(木)
もー タイトルまじで迷うってばぁ
まぁそんなことは,おいといて。

茜とダイヤモンドシティでenjoyしてきました★ミ

てかね,お揃いのネックレス買おうー って言うててんけど,
可愛いのなかったし高かったから,FCイベントのときに阿倍野に寄って
ピーチクラブとか安いとこ探して買うことになったぁぁっぁぁん
あたしら2人,金欠やねん
あたしももうお金ないしさ゚(ノД`゚)゚。パパにもらった5000円もどっかに行った

んで,プリクラ2枚撮ってブラブラしてて「おなかすいたなー」とか言うてて…
近くのセブンイレブンに行って,あたしは…
うまい棒めんたいこ味2本 トンカツの薄いやつ(おかし) 蒲焼さん
くしから揚げ しゃけのおにぎり みっくすジュース
買って,ダイヤモンドシティ戻ってたべながらいーっぱい喋ってた

喋りまくった(爆)) てか,茜口すべりすぎ( ´艸`)笑
そのおかげで色んな情報ゲットした(爆))

ほんで,ずーっと喋ってたらいつの間にか5時30分になってぇ…
だから帰ったぁぁぁ゚(ノД`゚)゚。
てか今日はいつも以上に盛ってたとかぁ

4月2日,楽しみやぁぁぁ
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
まちがいでーんわっ / 2005年03月30日(水)
いい加減に,間違いって気づいてよー

最近また間違い電話多くなってきた
あたしまだ中学生ですし(ノД`) 社長ちゃうしー
着信拒否したろか,こら。あ

なんか最近あたし性格悪いなーってつくづく思うわ。

部屋片付けへんし,メール返さんし(嫌いな子に),ちょっとうざかったらキレるし。
何あたし苛々してますの?

それに,春休み突入してからヒッキーまっしぐら( ´艸`)
遊んだのはー… 前Mと遊んだだけかなぁ!?
ってかニキビが前かゆくて,ずっとかいてたら膿んじゃったとかぁぁぁっぁ
だから外に出られへんのよ(笑)
これはFCイベまでに直さなアカンでー

で,茜とはメールenjoyしてます だって茜大好きやもん あ
いや,友達として。 決してレズちゃいます 
高校何処いくーとか,バイトどこでするーとか,夏休み2人だけ
ディズニーランド行こうなーとか…

あー,ディズニーランド行きたいなぁ
小2に行ったきりです( ´艸`) 

ぶっちゃけた話,ああいう遊園地のぬいぐるみ怖いです 素

小さいころから(ノД`) でかいから(ノД`) 怖いのよ(ノД`) 何

だからあんまり,ああいうぬいぐるみに近づきません
大好きなエルモにも近づかれへんのに
もちのろんろん,ミッキーもミニーも大好きですよ(´∀`)
だけど一番はプーさんやね!! きゃーわいい 誰

あー,そういやあプーさんのしたじき,ラクガキだらけでさ
3学期終わるちょっと前くらいに,サシで削って消しててんやん(ポスカとポスティラで書いてたから消えるねん)
ほんでめっちゃスッキリしたぁ(・∀・)
みんなに見せたら
「うわーこんなしたじきやっけぇ??
… はいはい,こんなしたじきでしたよ 何
みたいな(笑) 3学期は楽しかったなー。

あああああああ カントリーマームたべたいよぉ(ノД`) (まだゆってる
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
今日もテンション上がってる♪ / 2005年03月27日(日)
ブルボンガムでパワー全開!!!!!

   

念願ブルボンガムGETしました(・∀・)
ずーっと探してたんだよ,このガム!!!!!!

で,今日Mと遊んでてMもw-inds.ファンでな。
ブルボンガムの話しててん(笑)
Mがブルボンガムがなんとか… って言うてて。

ち「あたしの地元にブルガム売ってないし!!
M「うそー?!うち朝ローソンで待ち合わせしてるねんけど,毎日見てる(笑)

さすが都会,田舎と違ってw-inds.もコンビニで売ってるのね(謎
それで,かえるときサンクス寄りたくてでも金なかったから,
駅までままに迎えに来てもらって,ガム買おーって思ってガムのコーナーみたら…!!!

えっ?ブルボンガム?あっw-inds.やん!!

みたいな(笑) 発見みたいな(*´ェ`*) めちゃ嬉しかったしね
今,ピーチ味食べてる♪
めちゃおいしいですし 何

今日はプリクラ4枚撮ったよ
たこ焼きとクレープ食べた(笑)

 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
テンション上がりまくり♪ / 2005年03月25日(金)
昨日やぷろぐかけなくてごめんなさい
書こうと思ったら,お兄ちゃんに貸せって言われて書けんかった。
本当にごめんなさい

んでー,今日のお昼ご飯にフレンチトースト作りました

これだよー
なかなかいい味でしたよ 笑
われながら上出来 よかった(*ノ∀`*)

そうそう 今日はいい知らせ来ててテンション上がりまくり
知りたい人は下をクリック
 
  (・∀・)続きを読む(・∀・)  
Posted at 12:53/ この記事のURL
コメント(0)
たこ焼きパーティ;) / 2005年03月23日(水)
あーあ。やる気うせた(笑)
さっきやぷろぐ打ってたらいきなり窓消えたんやもん。
焦るし…

ていうことで本題…。
たこ焼きパーティ しました
理沙のお別れ会を兼ねてのね。
あたしは,美枝と理沙と一緒に作ってたぁぁぁ
うまく丸くできたのはできたけど…
こげこげやし,まずかったぁぁ
でも,ある意味おいしかったよ

明日で理沙とお別れかぁ…。
なんか全然そんな感じがしいひん。
2年になっても理沙がおる気がしてさ。
引越しなんか,嘘でいいのに。
理沙ともっと遊びたかった。
プリクラもいっぱい撮りたかったし…。

こういうこともありなんかなぁ。
またいつかどこかで,理沙と会えればいいな。
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(0)
ドッチボール* / 2005年03月22日(火)
今日さ,久しぶりのドッチボールしてん
女子チーム 男子チーム 混合チーム っていうのがあって(クラスの中で)
あたしは女子チームやってん
男の子とかのボールって,痛いから だから女子チーム
5回試合してんけどな,1組5組に勝ったと思う
1組はな,1試合目やって初っ端から勝ったからテンションアゲアゲやった(笑)

2組は5クラス中… 3位 

こういう運動系の大会とかではいっつも2組はべべたやねん
5クラス中やけど,嬉しかったよぉ
あたし,2回くらい当ててん これこそまさにテンションあがる

んで… 試合してない間は,舞台のところでドッチボールみとかなアカンねんけど
あたしは理沙と舞台裏で喋っててん。
弥生のことでな。 相談されてて…。
「弥生,なんかうちのこと言うてたやろ?ていうか土曜日メール見せられたやろ?」
って言われて… 「うん,言うてた」 とか言われへんし… だから
「いやっ,なんも言うてなかったで。でも昨日弥生に゛理沙とケンカした…どうしよ゛ってメル来たで」
とか話してて… イキナリ理沙愚痴りだして(笑)
あたしは
「あぁ,あたしもそういうとこは嫌やなぁ…」
って同感しちゃったとか(笑) まぁ,あたしも前弥生のことむかついてて
あたしから弥生のこと避けたりしてたけどなぁ
そんときのあたしと今の理沙,一緒やろうなぁ。

だって弥生な,むかつかんときはおもろしねん。
でも,むかついてるときはホンマにうっとしいねんやんかぁ。
 
  (・∀・)続きを読む(・∀・)  
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメント(0)
今日は暇炸裂!! / 2005年03月21日(月)
「今日は」じゃなくて,ここ2日やけどね(・∀・)
土曜日は弥生とenjoyしたしね。
昨日は茜と約束してたけど,急用できたらしくて暇生活。
今日はもうヒッキーでいこうと思って…(笑)
ずーっとパソコンにむかってる

こんなけパソコンしてるの久しぶりちゃうかぁ
最近,OFFが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてたのしくt
パソコンしても1時間〜2時間やったもんね

んー いつもながらネタないな(笑)
ほんとネタないとか困るし

今日さー,ツルベタ作ってたら弥生が好きな男の子からメールきてん。
「いきなりやねんけど付き合ってほしいねん いい?」

いいわけないです(´∀`)

ていうか最初は,嘘告やと思って
「嘘告やろ(^▽^*)」
って送ったら
「ほんまやし」
ってきてんやん。 焦ったーーーー うん。だから
「ほんまなん!?ごめん↓ あたし好きな人おるから付き合ったりはでけへんわぁ。ごめんなぁ↓」
って送ったら
先輩が勝手に送った
やってよ。

… 先輩,なんであたしなんですか(・∀・)
ていうかどこの先輩じゃコラ みたいな(笑)

それよりもあたしインフルエンザっぽい
熱あるしね(笑) やばいなー,明日から学校やっちゅーねん
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(0)
りにゅりにゅ;) / 2005年03月20日(日)
今回のリニュは,頑張ったんやから

昨日の夜から作って,さっき完成してスピード(・∀・) 何
モデルさんの背景を黒くするのは,ちょっとだけ手抜きだったり(笑)
でも今回のは,迷いに迷ったUu
ていうか!!! サイト名ロゴ,結構気に入ってたり(笑)

今回は頑張ったんやから,相互の応募,1通くらいくるといいなぁって思ってたり(笑)
全然応募こないしね,寂しい
くるといいなぁ…。 こないかな。 どうかな(何

話変わって,4月2日w-inds.のFCイベント行ってきます
楽しみやー
半年振りのw-inds.(・∀・)  久しぶり!!! おかえり!! え
まぁ… 席は全席指定で,2階席やねんけどね
2列目だし♪まぁいいっかなぁって感じかなー 
とにかく楽しみやわ

それにもうすぐ春休みやし!!!
今年は補充付けやろうな(笑)
宿題全然出してなかったから,呼ばれるかも
まあいいけどよっ サボるしよっ
宿題も早めに終わらせて,いーっぱい遊ぶぞー(・∀・)
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
コメント(0)
あーあ / 2005年03月19日(土)
今日,バイキング行く予定やったなのになぁ。
理沙と美枝にドタキャンされて,行けんくなった。

そっから,理沙と弥生がメールでケンカになって…。
火曜日,話し合いすることに。

正直めんどいなぁUu
なんでもうすぐ1年終わるのに,しなあかんのか…

それに,理沙ともお別れで,こんな別れ方ないでなぁ。

今日はめっちゃ短いけど終わりますUu ごめんね。
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
無題。何 / 2005年03月17日(木)
題名って,いつも何書こうか迷うし(笑)
だから今日は無題ということで…。

今日も色んなことがありました
数学の先生に,
「ちはる踊ってやー 発表会成功したんやろ?」
って言われて,踊らされそうになった(笑)
踊ってないけどな

昼休みも相変わらず楽しかったし

ほんで,本題が放課後やん。
 
  (・∀・)続きを読む(・∀・)  
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.