(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

2004年10月21日(木) 22時36分
 
今日はひさびさの部活でつかれましたー(。∀。)
テニス部やねんけどしんどいわでも部活のなかで1番しんどくないらすぃけどねー
てかあんまり先輩スキくないしー!!ウザイね。アヒャヒャヒャ
やめたいけどやめたら足おそくなるし太るからイヤだ(・∀・)
今日の画像はピノプリクラですピノ最近はまりまくりだーヽ(°▽、°)ノ
うますぎだよあれはップリクラはのっけてみただけです(´ε` )
今日も好きなヒトかもしれないヒトをみれてヨカッタヨカッタ
謎ですね。好きなヒトかもしれないヒトとかなんだよこの野郎て感じです
好きなのか好きぢゃないのかわからない微妙なヒトのことです(〃▽〃)
OFF友みてるカモだからくわしいコトはいえないけどねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえずめっちゃヨカッタですそういえば男子がクラスの中で
エロイやつの順位きめてました  笑
オレは4位か5位か6位だったような・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
ヴぉくはえろくないんだぞーはい。嘘です

(ノ∀`)*・。:。・:*。イェァ 

2004年10月20日(水) 20時17分
 
こんにちわーー りゅぃです!!
これからヤプログがんばって更新しますよ
でも三日坊主やからつづかないとおもわれr・・・ 
やっとこさテストおわりましたよー 
これでたくさん更新できるだぞ 壊(゜釜゜)
点数は・・・聞かないでください。ほんっとやヴぁぃでdすよxfmdおs 噛
まぁそんなことどうでもいいさ(・∀・)おわったモンはしょうがない 誰
画像のっけてみました画質わるくてゴメンなさーいuU
デジカメあるけど親が隠しもってるからつかえねーよーぉ
mYpCとカワイイかわいいルナちゃんです
今日はテストの打ち上げでカラオケいってまいりました!!
うたいまくったったったー(´▽`)b めっちゃ楽しかったです
うたってたら高校生に「一緒にうたえへん?」てゆわれたー
とりあえずビックリしました。はい。
もっちろん断りましたよーてかみんな「ぇ・・・。」て感じだったし(笑)
そういえば台風すごかったよーとばされそうだったψ(`∀´)ψ
でもとばされそうなヒトみてるのたのしいね
なぜか明日がっこういくの楽しみだーー
今日キモイ男子に「あそぼ」とかゆわれて普通に拒否ったね
また明日更新するぞー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2009年09月28日)
アイコン画像盗賊
» (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像琉依
» (;´ρ`)チカレタヨ・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像蜜柑.:*・゚    
» (ノ∀`)*・。:。・:*。イェァ (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる