初日記&泣き虫病 

2005年05月17日(火) 22時00分
初日記です(●´Д`●)緊張するなぁ〜!
まいみと言います。よろしくお願いします(≧ω≦*)


突然ですがなんだか今日は泣き虫病とやらが復活しました(苦笑)

なんだそれー(゚Д゚ )/と、つっこみがきそうなので先に言いますが、
なにげに泣き虫なのです。でもここ、最近は強くなろうと思って、へこんでも、
絶対に泣いたりしませんでした。ところが、今日!!! へこむことが、
立て続けにおこって、ついついお風呂でポロポロと泣いてしまいました(ノД`)


泣くのは決まって、お風呂かベッドの中です。
人前では絶対に泣きません!!!でも今日はお仕事で待機してるときすら、
ウルウルきてしまい、さらにそんな自分に自己嫌悪…みたいな悪循環でした。

だからかもしれないですけど、お風呂入った瞬間「うう・・・・」てな感じで
泣いてしまったのです。泣き出したら、いろんな不安がさらに浮かんできて、
いままで溜めてたぶん、いっきに泣きました。真っ裸で!ひとりで!・・・。

でも泣いたのをママにバレるのは恥ずかしかったので、泣きながらも、
「もしママに目が赤いね、って言われたらシャンプーが目に入ったと
嘘をつこう、そうしよう・・・」
などと考えてる冷静なもう1人の自分もいました(゚Д゚ )

めそめそしだしたら本当にキリがないので、気合入れて明日からは、
泣かないように頑張りたいと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



☆今月の目標☆
もう、泣かない(笑)何事もプラス思考で♪

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_maimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる