おかえりなさい。 

September 02 [Fri], 2005, 15:38
昨日、彼が地元に帰ってきた。
来週の初め5か6日に一緒に大阪行くんだ。
それまで会えないんだけど、あと少しだからすごく嬉しい!
ずっと、ずっと会いたかった。
8月11日ちょこっと会ったけど、あんなんじゃダメだし!
1ヶ月ぶりにゆっくり会えるんだなぁー
すごくすごく嬉しい。
こんなに会ってないのは大学生になってから初めてじゃないかな!?
うん、初めてだ。
こんなに自分が我慢できるなんて思ってもみなかった!!
会ったらすぐにペタペタしよー笑

あーつーいー 

September 01 [Thu], 2005, 17:00
昨日は秋の気配が感じられたのに、今日はめっちゃ暑い!!!
今日から9月だってのに、気温も湿度も高くてやだぁぁぁ。。
3時くらいにおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に甘いものを食べてきた☆
久しぶりに抹茶クリームぜんざいなんてものを食べちゃったよ。
すっごく甘くて全部食べきれなかったし。
最近、甘いものが食べれなくなってきてるーもう歳なのかな?

昨日から、実家に帰ってくる前にひーから借りたドラクエ7をやりこんでます!
とか言いながら、ほとんど進んでないんだけどね。
攻略サイトを見ながら頑張ってといてるんだけど、イマイチ進まないんだよねー
っていうかゲームの趣旨?最終目的がよくわかんない・・・
とりあえず進めるとこまで頑張ります☆

夕食は何がいい? 

August 31 [Wed], 2005, 15:54
最近・・・というか8月4日に実家に帰ってきてから、平日はほとんど夕飯作ってます!。。
最初はバイとする予定があったんだけど、短期だとなかなか雇ってもらえなくて・・・
それで家にいる間は夕飯でも行くろうかなぁと。
ひーに「もう少し料理できるようになって?」って言われたのもアリ。
炒め物は大得意☆なんだけど、煮物とかはサッパリ・・・↓
ひーの家に泊まりに行ったりしたらほとんど炒め物だから飽きられちゃった。。
実はあたしは煮物があんまり好きじゃないんだよね。
自分の家(一人暮らしの)じゃ1回くらいしか煮物作ってないし。。
だから、、、頑張って練習してたりします。
とか言いながら、やっぱり炒め物が多いんだよなぁ。
今日は豚肉の生姜焼きとポテトサラダです☆

こっちに書く? 

August 30 [Tue], 2005, 15:16
ほんとは普通にサイト作って毎日日記が書きたいんだよー
でも、今のパソ環境じゃまったく無理!!
あたしだってみんなともっと交流したいのになぁ・・・
だからってわけじゃないんだけど、コレで日記書いてみる。
ちょっとしか更新できないかもだけどさ、見てくれてるひとがいたら嬉しいな。

27日にハタチになりました(パチパチ)
あたしもこれで大人なんだなぁ・・・
なーんて浸ってたら、ひーに「もう10代じゃないだね・・・」って言われてものすごくショックでした。。
やっぱり10代ってステキな響きだったのかもしれない。
ってか、すーっごくステキな響きだ!!今思うと。。
ハタチになったとたんに、なんだかすごくセツナイ気分
P R
***
なち 20
ひー(彼氏) 21

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comments
アイコン画像なち
» こっちに書く? (2005年08月31日)
アイコン画像RICO
» こっちに書く? (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる