未夏の毎日(ノ∀`●)アハ 意味不明でも怒らないで下さいwえ

疲れた・・・。 / 2005年01月23日(日)
もう何かと疲れましたwえ
ってことで更新停止です。
トップメモにも書きましたが、OFF忙しくてHP管理しきれません。
 
 続きへGO(σ・∀・)σ  
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
うわ・・・ / 2005年01月19日(水)
全然日記書いてねーww

まじやる気でないんですよ

だから今日もこのへんで。。。

最近PCやることさえめんどくさいw ヲィ
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
リニュ(・∀・) / 2005年01月16日(日)
リニュしました!
ショボイとか禁句ねw
うん。でもこれは結構頑張ったの<パチパチw

ノートにリニュ案書いて、授業中も考えてました。馬鹿)
考えてたのとだいぶ違うんですけどね(もちろん実際のほうが
ショボイwプ)
 
 続きへGO(σ・∀・)σ  
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
はげぇぇぇ!! / 2005年01月11日(火)
とりあえず今日担任がかなりムカつきました。


てめぇ差別激しすぎなんだよ

とにかくムカつきました。あ
あんな差別酷くて我侭な奴がよく先生になれたなって思いますよ。ウン。
って言ってもわかんないよねー(ノ∀`)アターw
 
 続きへGO(σ・∀・)σ  
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
カスタマイズ!! / 2005年01月10日(月)
・・・カスタマイズしたい!!
やり方わからないとか内緒ね あ
皆さんが作ってるようなかあいいヤプログにしたいんだけど...!!
やり方わかんない(ノ∀`)アターw
これじゃどーしよーもないってゆーww

でも画像の貼り方くらいはわかるんですd(´∀`*)
画像用意してるんだけどなー(´・ω・`)リンク貼り足すのめんどくさいっつーか・・・酷
でも今日くらいにはちょいイメージかえるかもです(ノ∀≦)ワハーw
 
 続きへGO(σ・∀・)σ  
Posted at 08:12/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
未夏さん頑張りましたw歯 / 2005年01月09日(日)
今日HP作成かなーり頑張った+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
メニューかなり作ったし(なんか気持ち悪い↓)
うはーwやっと休みですし(ノ∀`*)
しかもB連休ですし!!
キャッホゥ謎ヽ(´∀`)/+゜°*☆
月曜友達と遊んでくるとかww


まじ楽しみなんだなこれが(ノ∀`*)

プリいっぱい撮るし
 
 続きへGO(σ・∀・)σ  
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
あけおめー★遅 / 2005年01月07日(金)
年あけちゃいました☆彡
てかばあちゃんちから帰ってきた直後に日記書こうと思ったんだけどね
あたしやる気でなかったんです素
プハー(ノ∀`*)謎

てか....好きな人が出来ない!!
これσ(´∀`●)にとって


大問題



ですよ!?!? 素

好きな人ーぅ....まーじ出来んですかぃ??
 
 続きへGO(σ・∀・)σ  
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
プログ・・・。 / 2004年12月29日(水)
デザイン変更しました(・∀・)
てかさっきまでプログのソースいじってたんですよ....(;´∀`A``
画像まで作ったのに・・・・結局出来ませんでした!
残念!!
てか雷なってるんですけどどーゆーことでそ??
地震の次は雷ですかおじいちゃん! 謎(ヘ`∀´)/鹵'・:*プシュ

てかプライド見てました。今日!
最終回だったとか( ´m`)
いいね!!ああゆう恋!!
無理無理 プ
てかホームページ作りしなきゃ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
ずっとほったらかしにしてたとかw
でもめんどくさい 黙
でも作らなきゃ!!゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚
楽しいから許す!!

てかもうすぐお正月じゃんか!!
カウントダウン始めまそwえ
今年はお年玉いくつもらえるかなー。
ムフフフフ( ´m`)

 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
今日から・・・ / 2004年12月28日(火)
今日からやっと冬休み!!だーぃ(´ω`)ノ
んでもって今日からミサンガを作り始めまつ
いやなんでかって...冬休みのチャレンジさ! 逝
とりあえず頑張って作りマフ(ノ∀`*)
で....あとで本買って必死に作る
でも2時からプライドあるからなあ.....
とりあえず頑張れ俺(ノ∀`*)あ

そとは・・・・。はあ
頑張ってで行ってきまそ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ
サ○キ遠いな・・・ プ

レンジのアルバムほしいおーー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
ハア / 2004年12月26日(日)
ナンカの勢いでw嵐のCD買ってもらっちゃいやした(ノ∀`*)アハ
もー最高てゅーかMステもまぢよかったし
ゃっぱ嵐カッコィィーww(
残りはレンジのアルバムぢゃーん( ゚Д゚)お年玉もう使えってかwプ
まぁーぢほしい!!レンジレンジレンジレンジ!!黙
ばあちゃん騙すしか・・・てゅーか早く顔洗って一日始めなきゃ 謎
今起きたバッカなん。自分( ´,_ゝ`)プッ
起きた直後からパソやるのって目に悪いんかな?? シラン
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント頂戴(・∀・)(0)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひーまな人生♪を送ってる 謎
未夏が書いてますっ(´・∀・)ノ
なるべく毎日更新中♪♪
ただ内容は意味不明だと思いまつ...え
文書くの苦手なんです オィ

本館ー☆





出てくるであろう登場人物しょうかい♪
下山 かおり かなちゃん 担任
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.