プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_kirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ知らせ(´-ω-`)=3 / 2006年03月01日(水)♪#♭
ぉ久しぶりです(o´・ω・`o)

詳しい事は全てこちらに書きました。

更新なども全てりあるたいむめもを更新します(´ω`)♪
迷惑かけますがょろしくぉ願ぃします orz

                  柚奈
 
   
Posted at 22:02 / ぉ知らせ(*・ω・*) / この記事のURL+゜
コメント+゜(0)
ダル〜! / 2006年02月26日(日)♪#♭
今日ヮ午前だけ部活やったから行ってきたお(´ω`)
雨やからテンション下がった↓
先輩にも先生にも注意されたし '`!★

帰りにちょっと買い物してきた〜!

コーム
ミラー
グロス
スケジュール帳


買った(p'ー`*q)明日くらいに画像で載せるね!★


今日は頭いたいからここまで!
ごめんね(*´・ω・。)
 
   
Posted at 18:54 / 独り言(*・ω・*) / この記事のURL+゜
コメント+゜(2)
訂正(つエ`。*)゚+。 / 2006年02月25日(土)♪#♭
↓の記事は削除しました☆+゜


ゃっぱり勘違ぃさせちゃったみたいだから(*´・ω・。)本当ごめんね↓
こぅぃぅ記事で愚痴るのはもぅゃめます(´-ω-`)その子にも他の子にも悪いし
気をつけます(o*′艸`*o)♪

今日は本当やばかった!!

精神的に1番危なかった(´ノω・。)こんなに精神が危なくなったのは初めてだょ!!
ゃっぱり悪化してきてるんだょね・・・
精神科に通ぅのはもぅ終わったと思ったんだけども orz

精神科って言ってもそんな大変な精神科じゃないんだけどね (´ω`)
ぁたしの場合、疲れが溜まったらすぐに精神的にきちゃぅんだょね。
小学生の頃に初めて分かったんだ (´・ω・`)

ぁたしの家族は複雑で大変なんだょね。
今のぁたしにはぉ父さんゎいないって設定になってます(´∀`)♪
本当ゎぃるんだけど家庭が複雑ってゃつです!!
この日から精神の病気にかかっちゃって (>_<)

今日ゎ本当生きてる心地がしなかった。
ゃっぱり無理したら駄目だよね(つД`;))
 
   
Posted at 19:49 / 独り言(*・ω・*) / この記事のURL+゜
コメント+゜(1)
バィトしたぃの(´・ω・`) / 2006年02月22日(水)♪#♭

(左)水玉BOXに入ってる真珠ネックレス ()ぉ菓子

真珠のネックレスとか水玉BOXとか全部300均ですd(´・д・`*)ネッ!!
でも可愛ぃから満足だ〜ぃっ(*ノωノ)中学生の間は節約しなぃとっ。。
早くバィトしたぃ(´・ω・`)毎日、親を説得してます。
中3の春になったらOKなんだけど、
なんせまだ中2ですから (´ー`)

早くバィトしてぉ金かせぃでLIZで買ったりぉ買ぃ物しまくりたぃのっ(*⊃U⊂*)
バィト先はミスドです(の、予定です。 笑
友達のまぁちゃんと一緒にバィトするのっ☆#サンリオでも働きたぃしね♪*
 
 motto・・・☆*+゜  
Posted at 21:39 / 独り言(*・ω・*) / この記事のURL+゜
コメント+゜(2)
昨日のDays☆* / 2006年02月22日(水)♪#♭
こんにちゎ(o´・ω・`o)昨日は更新できなくてごめんね。

ゃっぱり1度や2度閉鎖したら何か書こう!!って気持ちがなくなるね|ω・`)
もちろん今日は↑の記事で画像つきでUPするんだけども☆*

昨日ゎとりあえず食べまくりDAYでした (∩´∀`)∩三(っ´д`)っ


ぁとゎ親友のさっちゃんが休んだので学校生活がつらかったなぁ↓・・・
昨日ゎ違ぅグループに入れてもらってご飯も一緒に食べたりしたょ(*ノω-*)
でもゃっぱり一緒行動する仔が違ぅ仔だったら雰囲気も空気も違ぅょね。
そのグループゎ4人で行動してるから普段2人で行動してる柚奈にとっては、
すっごい貴重な体験でした(´∀`)♪


6時間目は映画鑑賞♪*
席ゎ学年別で自由なんだけど・・・・・・ (´・ω・`)
ぁたしゎ毎日からかってくるSくんの隣だったんだょね↓
その斜めもぃっつもからかってくる仔だったからすっごぃつらかった |ω・`)


・・・って昨日の出来事をほとんど忘れちゃったょ Σ(`・д・ノ)ノ
なので、↑で記事UPするね♪
 
   
Posted at 21:13 / 独り言(*・ω・*) / この記事のURL+゜
コメント+゜(0)
青春っ(*ノωノ) / 2006年02月20日(月)♪#♭
まぢ学校楽しい〜(*`・ω・´*)

学校はすっごい普通なんだけど通学と帰りが楽しい
通学を友にするのは、まぁちゃん(*ノωノ)
幼稚園の頃から一緒ですっごい仲いいんだよね
お互い本性も出せるし趣味もほしい物とかもすっごい一緒で・・・☆*
こんな友達を持てて幸せだ (´-ω-`)ぅむぅむ

今日の学校帰りはパン屋でカフェしました εミ(ノ*≧∀)ノ
   頼んだパン まぁちゃん

ぃっつも学校の帰りはまぁちゃんと寄り道してますd(´∀`●)日課なんだよね。
ぁとは京都駅とァバンティに行ってきたの
 
 motto・・・☆*+゜  
Posted at 22:28 / 学校のこと(*・ω・*) / この記事のURL+゜
コメント+゜(1)
(○´Д`)人(´Д`○)ルンルン♪ / 2006年02月19日(日)♪#♭
いぢり終了(o´・ω・`o)一応だけどね。

今日から頑張るぞ
でもね、ブログは初めてじゃないんだよね(;゜;Д;゜;)

何十回と移転を繰り返してるだけです。(あ


でもこのブログは本当に何があっても削除しないよー
オフにバレたら消しちゃうけどね
大学生になってても書いていきたいなー(o′∀人∀`o)すごい憧れる!!
みぃ進行形のみぃchanとか憧れるなッ
何であんなに可愛いんだろ (*ノωノ)あんな専門学生になりたいなぁ

ということで1日目はこれで終了しまーす (●´Д`●)
明日から画像つきで更新しますd(´・д・`*)ネッ!!
 
   
Posted at 22:04 / 独り言(*・ω・*) / この記事のURL+゜
コメント+゜(0)
テスト(*´エ`*)☆+゜ / 2006年02月19日(日)♪#♭
テスト―――☆+゜

スキンいぢり(●′3`)-☆Chu
まだまだ直す所ぁる。。。
 
   
Posted at 12:38 / 独り言(*・ω・*) / この記事のURL+゜
コメント+゜(0)
P R
物語の主人公☆*


*柚奈につぃて☆*
*携帯サィト*
*りあるたいむ☆*

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント☆+゜
アイコン画像ゆい
ダル〜! (2006年03月01日)
アイコン画像リン
ダル〜! (2006年02月28日)
アイコン画像まりん
訂正(つエ`。*)゚+。 (2006年02月25日)
アイコン画像まりん
バィトしたぃの(´・ω・`) (2006年02月22日)
アイコン画像麻衣
青春っ(*ノωノ) (2006年02月20日)
BlogList
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.