(。・ゞ⊃)?

July 19 [Sun], 2009, 23:23
どうも、琉璃です
 
なんか中耳炎になりつつあります
応援よろしく。
 
さて、今日は短めに
 
みんなスクール革命みた?
高知くん、ダンス
すごい上手くなったな〜
 
最初は正直、ヘタだな…
と思ってたさ。
 
でも、気付いたら
ちょっと上手くなってる…
 
快挙だ
 
てなわけで、高知くん
がんばってね〜
 
デハ‥ちゃんちゃん
 
By.RURI

⇒(`-£〃)

July 16 [Thu], 2009, 22:33
いま任侠ヘルパーみてます。
どうも、琉璃っす
 
いやあ、薮、やってんね。
なんだかんだ好きなんだよね。
だってかっこい-じゃん
 
昔っから好きなんだよね薮
 
小さい頃は小さい頃で
かわいい天使みたいだったし、
大きくなったらなったで
めちゃめちゃかっこい-し
 
常にかっこよかった(*^-^*)
 
小学生でも中学生でも
高校生でもいいけど、
クラスにいたら絶対
好きになってると思う
 
ふみきゅん好きって言いながら
完全に薮ストーリーでした
 
まあそんな薮宏太くん、
応援しましょ-。
 
ちゃんちゃん
 
By.RURI

(;=ε$)∩

July 14 [Tue], 2009, 21:59
ちわぁっす
どうも!!琉璃だったりします
 
いやあ、最近なんか
あわただしいね(`・ω・´)
 
そう…もうすぐ、みんな大好き
夏休み!!
 
楽しみだね-
はやくenjoy summerしたいよね-
 
私の学校、今年から
夏休み減るんだけどね。
ワカチコ〜
 
あと、私にとって
切ないことがひとつ。
 
夏休みって、好きな人と
会えない長いなが〜い
お休みなんだ!!
 
でも、頑張るからね!!
部活(吹部)のコンクールでは
金賞とるからね!!(笑)
 
じゃ-ね
 
By.RURI

〃(◇Д〆)※

July 10 [Fri], 2009, 23:08
こんばちわ。←
今日はとってもテンションが
下がっている琉璃です。
 
というのも、今日は
塾だったんです。
 
それで、まあ具体的には
言いませんが、怒られました。
先生に。
 
最初はムカついてたのに、
だんだん悲しくなってきて
今に至ります。
 
でもこんな記事みても
皆さんつまんないっすよね!!
 
なーのーで、今から
いつものノリでいきます
(まだ2回目w)
 
あ、題名の意味不明な
顔文字について。
 
今日以降、題名はこんなんです。
なんだこれ
と思うでしょうけど、
いつか説明します。
 
それまではお待ちください
 
あと、コメくれた方
ありがとうございます
嬉しかったです(・▽・)☆
 
これから仲良くしてください
お願いします(^◇^)♪
 
By.RURI

とりあえず、初めまして(。・ω・。)

July 09 [Thu], 2009, 17:38
やーどーも!!琉璃です
「るり」と読みます。初めまして☆

実は初ブログなんでございます。
だからまあいろいろとダメな部分はたくさんあるでしょう。

でも頑張っていこうと思います!!
よろしくお願いしまっす

ちなみに、ブログ名「ちゅ☆かわっ」の
説明をさせていただきます。

私は、A.B.C-Zの塚田くん、河合くんが大好きです。
それで、「つかだ」と「かわい」を足して「つか&かわ」。
で、「つ」を「ちゅ」にして(意味はないけど)
そんでまあいろいろつなげて「ちゅ☆かわっ」です。

長々と説明しましたが、
実はただの思いつきです

そんな私ですが、なにとぞよろしくお願いします。

By.RURI
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河合琉璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ACROBATBOYSCLUB
A.B.C-Z
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏芽
» ⇒(`-£〃) (2009年07月17日)
アイコン画像夏芽
» (;=ε$)∩ (2009年07月16日)
アイコン画像夏芽
» (;=ε$)∩ (2009年07月15日)
アイコン画像夏芽
» 〃(◇Д〆)※ (2009年07月14日)
アイコン画像夏芽
» 〃(◇Д〆)※ (2009年07月12日)
アイコン画像ひろな
» とりあえず、初めまして(。・ω・。) (2009年07月10日)
アイコン画像夏芽
» とりあえず、初めまして(。・ω・。) (2009年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる