最高のハーモニーを奏でるために。

2006年06月04日(日) 16時36分
みンなお久ぁ-

勉強わ順調に下降したリいろいろだけど

がんばる それしかないおね?

最近、中学校で
最高の先生に出会いました。
そのことを書きたいと思いまス。

あやの吹奏楽部わ今の状態がかなリやばくて
演奏とかぢゃなく3年生の気持ちがまとまってなくて
温度差ってゆーのかな。
いろいろあンだけど、それがあって
最近までかなリ大変だった。

あやわ副部長で部長と一緒にまとめなきゃいけないのに
なンもできず、ずっとずっと考えてた。
部長にもいっぱいめーわくかけちゃったし。
でも、ずっとずっと部長と副部の仔のもう一人と話し合っても解決しないまま
今 コンクール2ヶ月まえってゆーがけっぷちにたたされた。
それを救ってくれたのが
吹奏楽の副顧問してくれてた先生でした。
去年から副顧問になってくれてたんだけど、
全然話す機会なくて、正直なんもしてくれない先生だって思ってた。

だけど、突然おとといその先生から呼び出しがきて
3年みんあ集められた。

そしたら、その先生今の状態のことを怒ってくれた。
全部全部うちらの気持ちも大切にして話してくれた。
悪かったことヮ悪いことでちゃんと怒ってくれた
だけど、不満も全部聞いてくれた。

そして 最後にわ涙を流して

一緒に最高のハーモニー作るんでしょ?がんばろーよ
3年生がしっかりしなきゃ。
3年間が2ヵ月後のコンクールのためにがんばってきたんだよね。
3年生にみんなが期待してる。
つらいときわいつでも先生にいいにきていいから。
最高のハーモニー奏でようよ。


あやにわ
 副部って中間でさ、みんなまとめなきゃいけなくて
 大変なんだよ。だけどさ、その分得られるものヮ誰も裏切らないし
 彩のがんばり 影からだけど見てるよ。先生わかってるよ
 つらいときわ誰かたよっていいんだよ?かかえこもーとしちゃだめだよ




みんなで泣いて
みんなでがンばっていこーって決めた。

金賞目指すもン。
全国目指すもン。
全員で出るんだもン。

もっと強くなんなきゃ。
もっとがんばんなきゃ。
もっとひっぱんなきゃ。

ちゃんと勉強と両立させなきゃ。

先生に教えられた。
先生がいなかったらどうなってたのかな。

先生本当に

あリがとウございました。

これからももっともっと勉強のことで怒ったり
ストレスたまったりすると思う。

誰かにもあたっちゃうとおもうし。

だけどあやわみんなに支えられてんだ。

ネットの人 家族

学校の仔 部活の仔

だから がんばんなきゃいけない。
努力わ絶対実る
それ信じて
コンクールも受験も
あやらしくがんばろーと思いまつ。

だから

みんあ、あやを見守っててください

支えてくれてるみんなにほんと日々感謝の気持ちでいっぱいだお。
ほんとみんな

あリがとね。
  • URL:http://yaplog.jp/chu_daaisuki/archive/13
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
お邪魔するよん(笑)
頑張ってるみたいやなぁ
しかも良い先生がいるんか…
なら余計ヤル気ださなあかんな(笑)
よっしゃ、俺が応援の詩書いちゃる(-_☆)b
んまぁ迷惑なら言ってな?(笑)
んじゃあ、結果を大切に(-_☆)v
じゃね♪(o・ω・)ノ))
2006年06月10日(土) 19時52分
いい話だな、彩。

この話読んで俺も昔のこと思い出したぜ。
ふりかえってみれば3年前の今の時期俺も色々とトラブルあった。
その頃、よく思ったもんだよ。『本当にこのままでいいのか、これで本当に気持ちが一つになるのだろうか。』とかな。

結果がすべじゃないコンクール。

これが本当に大事なんだぜ。マジ、一生ものの思い出。
皆と一緒に協力して頑張った。
言葉で表したらこんな短い一言だとしても、気持ちとしては言い表せないぐらい意味のこもった言葉だと思うしな(○゜ε^○)v ィェィ♪
勉強も受験に対して色々頑張らなきゃいけないだろうけれど頑張って( ゜▽゜)/☆彡

ただ一つ、言うこととしたら 無理しないで。 の一言だ♪
そして、
本当に、素敵な先生にあえてよかったな。
自分が信じられる人ってのはな、その人からも信じられるんだょ。
だから、頑張ってな☆彡

初書き込み終了だッ(○゜ε^○)v ィェィ♪
以上、珀の書き込みだっ。



2006年06月04日(日) 19時15分
亜絵02(´>∀<`*)
二回目ごめん( ゚д゚)
今σ(゚∀゚●)のブログみたらあやからコメントが
きてたのみてびっくリ( ゚д゚)
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

うれしいおーうれしいおーうれしいよ♭

(´ほωほ`。)あやがいてくれるだけでいいやーもう
(´>∀<`*)そんだけで元気でるすい

(・∀・∀・)あやのトコまでひとっとび煤゚( ゚∀゚) ビューン
2006年06月04日(日) 17時38分
亜絵
うおおおおおおおおおお!!!

(゚ーÅ)ホロリだね

あや副部長すごいなあ(*´ェ`*)がんばれえッッ★
その先生もステキやなあ(*´ェ`*)

でもあやの一生懸命なとこもすてきやあ(*´ェ`*)

がんばれえ(´ェ`●)

σ(゚∀゚●)に相談しちゃって(σ°v')σЧO◆
いつもσ(゚∀゚●)のことばっかだし・゚・(ノω;`)・゚・ごめんお

マジ吹奏楽がんばって!!!(・`ω´・)
勉強もマイペースでね♭
2006年06月04日(日) 17時35分
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふぃーゆ(Pq´v`*)
 
 

*なまえ      あや
*血液型      A
*ねんれい    14 3
*たんぢょび   6/14
*ぶかつ     すいそうがくぶ
*好きなもの   ぷー みにー 笑顔
*歌        奏 HYの歌 etc
*言葉      相思相愛 一生懸命
  みんながこの日記読んでちょっとでも  幸せな気持ちになれますよーに♪
◆にっちに登場するひとたち◇

名前の上にマウスを置いてね☆
説明が表示されるお♪
女の仔(Pq´v`*)

みか     
かなえ
ゆか
あやか

男の子(Pq´v`*)

大ちゃん
そぅちゃん


忘れらんない人
    
 洋介・ようちゃん
     
◇コメントだあイ◆
アイコン画像亜絵
» 最高のコンクール (2006年08月04日)
アイコン画像亜絵
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像あや(・∀・)
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像ほし☆
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像亜絵ぽンd('ε°`)
» がんばる!★ (2006年06月16日)
アイコン画像亜絵たン
» がんばる!★ (2006年06月12日)
アイコン画像yuichi
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月10日)
アイコン画像
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
アイコン画像亜絵02(´>∀<`*)
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
アイコン画像亜絵
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_daaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる