ぉ久しぶりっこ(*´ェ`*)ポッ

2006年05月21日(日) 22時32分

久しぶりでエーす(*´ェ`*)ポッ

ほんと久しぶりい-ごめんなさい
さぼりんしてましとぁー笑

えっとおー

テストわ史上最低最悪でえー
親とわいっぱいけんかしまくてえー


くやしすぎて
かなしくすぎて

もう笑うしかない あははははーヽ(´3`)ノ

書く気になれましぇんでしたあ(ノД<。)号泣

まぢごめんなさあーい

でもなんだかんだ仲直りできましたあ(Pq´v`*)
絶対 次がんばるお!ごめんねお母さん!
もう心配かけない!つもり!(笑) 
あやチあン
必死こいてがんばる!

無理だなんて絶対おもいたくないの!
絶対いきたいんだあ。
夢だったから!絶対あの高校いくんだもん.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜

次のテストわ
一番とる気持ちでいくおー!

かなえーマイペースだおね?
あの曲まぢいいよお
あリがとウ。 
まぢこの曲きいてがんばろーって思えた
かなえの分までがんばっからあ


1つ数えて 進めばいい
2つ数えて 休めばいい
3つ数えて 考えりゃいい
マイペースで 進めればいい


みんあ絶対きいたことある!まぢいい曲だからあ♪
聞いてみそお(´3`)

だいすきな大ちゃあーん笑
昨日わあ びっくりしたあお
めーるありがとね
だいすきだあわ 泣
話せる時間大切にするもん(Pq´v`*)


ってかやばあい!!
ダイエットしてんのに最近たべすぎちゃう
あと5`やせたい!絶対やせてやるもんね

あたしねえー

おデブっち 

だもん(そんなの知ってるってえ?ごめんねえ♪)

ぶーぶーぶー 

なわとびでしょー
階段のぼりおりでしょー

がんばんなきゃだめだあ!

テストもダイエットも


継続わ力なり

だあ
絶対やりきってやるもん

自分に厳しくがんばりまぷ(Pq´v`*)


長くなるので追記みてちょ。+゚(つз`o)゚・*:.。














今日わあおかあさんとお
一緒にイー二人でえお買い物

修学旅行の準備ヽ(´3`)ノ

夜わ家族でトランプゲームのおー
大貧民
みんなでもえあがってましたあ 笑

妹まぢうけー弱すぎだからあー頭イイくせにー(★´3`)
ばくしょうしたね

勉強もしたし充実した一日でしたあ

明日もいい日でありますよーに(Pq´v`*)
  • URL:http://yaplog.jp/chu_daaisuki/archive/12
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
亜絵(かなえもン
あや。。(´;ω;`)

あやのコメント見て

今涙がボワボワでてきたよ。ほんとだよ。

うれしかったよ。

いつも学校帰ってないちゃうんだけど

あやがゆってくれたコトとか思い出して

うれし泣きになっちゃうよw

(ノ)'д`(ヾ)ほんとにうれしいよ。あや・・(´;ω;`)


あやいつも塾がんばってんだね。
受かるようにがんばろうね(●´∨`●)
あたしはあやが受かったらまた元気でるよww*'ε`d

だって大好きな子がいきたい高校いけるなんて

(●´∨`●)こんないいことはないさ

(d'ε`$)本気で応援してる。

(d'ε`$)勉強わからんとこあったら聞いて?

(d'ε`$)できるだけ力になる。

(d'ε`$)これでも一応トップ高めざして受験生やっとったっちゃけん(笑)


(●´∨`●)あや、 あやならできる(・`ω´・)
2006年06月01日(木) 18時04分
yuichi
やっほ、覚えててくれてTHANK YOU!w
しかもニックネームでwww
受験大変だろうけど応援してるよ
悩みあったらいつでも聞くからねbb
マイペースでbb
2006年05月28日(日) 20時51分
亜絵
★'ε`9)お‐
応援する(d'ε`$)
ケド負担かけないよ‐にスルから(●゚v゚d)ЙЁ
あやいつもアリガト(!*'ε°)b
僕の本音ヲぶろぐに書きました_| ̄|○
(d'ε`$)全てがいやになっちゃたよ‐
今やっくンの映像みて元気だし中('A`)
2006年05月23日(火) 1時34分
亜絵
そっかそっかー(´・ω・`。)

次だってあるっちゃけんさー

がんばりんしゃいよ。

くじけたら また最初からはじめればいいやん('`*)b

あせるな。

次がある。

がんばろ、あや!

あと、ダイエットはあんまムリせんよーにね('д`;)))

あたしの分まで頑張って。

あたしは英語ペラペラになるまでガンバルけん!笑 (え

ママンと買い物いったんだ−(ノε`●)
家族でトランプとか最高やん('`*)b笑
うらやましい(σ°v')σЧO◆
2006年05月22日(月) 1時00分
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーゆ(Pq´v`*)
 
 

*なまえ      あや
*血液型      A
*ねんれい    14 3
*たんぢょび   6/14
*ぶかつ     すいそうがくぶ
*好きなもの   ぷー みにー 笑顔
*歌        奏 HYの歌 etc
*言葉      相思相愛 一生懸命
  みんながこの日記読んでちょっとでも  幸せな気持ちになれますよーに♪
◆にっちに登場するひとたち◇

名前の上にマウスを置いてね☆
説明が表示されるお♪
女の仔(Pq´v`*)

みか     
かなえ
ゆか
あやか

男の子(Pq´v`*)

大ちゃん
そぅちゃん


忘れらんない人
    
 洋介・ようちゃん
     
◇コメントだあイ◆
アイコン画像亜絵
» 最高のコンクール (2006年08月04日)
アイコン画像亜絵
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像あや(・∀・)
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像ほし☆
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像亜絵ぽンd('ε°`)
» がんばる!★ (2006年06月16日)
アイコン画像亜絵たン
» がんばる!★ (2006年06月12日)
アイコン画像yuichi
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月10日)
アイコン画像
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
アイコン画像亜絵02(´>∀<`*)
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
アイコン画像亜絵
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_daaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる