ぶらっくういーく

2006年05月08日(月) 22時43分

ハイ。題名どーり

今年のゴールデンウィークわ史上最低最悪でした


ブラックウイーク
ですよ?

友達に遊ぼうッて言われたけど.
断るしかなかったしい・・ お勉強(つД`)お勉強・・・

ネットもいまいちつまんなかったしい
いまいちぢゃなく つまんなかった 笑

でも、実力テスト終わったら友達と海猿見に行くもんね
約束したもんね?笑 
一緒に号泣するからあ

よし,あさってわぶらっくういーくの成果がだせるよーに
精一杯 実力テスト がんばっかあ(Pq´v`*)
応援よろしくお願いしまあす

そーだA昨日家族みんなで 
あたしが
あたしの頭の中の消しゴム』(DVD)
借りて、みんあでみたあ

もうやばい泣いた(つД`)お父さんも泣いてたお?びっくりだあ

すんごい感動でした。
彼女がアルツハイマー(記憶がだんだん消えていく)
っていう病気になっちゃうんだけど、
でもすんごい感動です

小説で泣いちゃうくらいだからあ(つД`)
ぜひAみてください

こんな一途で純粋で
こんな深い愛っていいなって思った。

あとブラックういーくの間

スキマスイッチの奏 
聞きまくってたあ

やっぱ.最高おー

ちょっとうるってきちゃったあ

来年わあ ゴールデンデン ういーく

すごせますよーに(Pq´v`*)
  • URL:http://yaplog.jp/chu_daaisuki/archive/11
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
亜絵(゚з゚)
だだだだだだだだ大丈夫*'ε`d
テストあたしもヤバいもn(ノε`)

だヵら

あや

次のテストはガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

d(。ゝω・´)ネッ!!
グジグジゅっても終わっちゃったもんゎ
ぜぇんぜん変わんねぇ(σ°v')σЧO

ぁたしャフチャ休止だお(d'ε`$)やめたんぢゃないおwww

戻りたくて仕方ないケド我慢ちゅ−('A`)泣

あゃ,(」'э`)」
辛くなったら
マイペース」って曲きいてみて(つ'ε`゜)
2006年05月21日(日) 0時21分
亜絵
(´・з・)ノ゙ ょw
あやブラックウィーク
オツカロリー♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)オツカロリー♪
テストどおやった??
てヵあああ(」'э`)」
ブログりんくしていー?((●人'з')^☆
2006年05月19日(金) 2時12分
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーゆ(Pq´v`*)
 
 

*なまえ      あや
*血液型      A
*ねんれい    14 3
*たんぢょび   6/14
*ぶかつ     すいそうがくぶ
*好きなもの   ぷー みにー 笑顔
*歌        奏 HYの歌 etc
*言葉      相思相愛 一生懸命
  みんながこの日記読んでちょっとでも  幸せな気持ちになれますよーに♪
◆にっちに登場するひとたち◇

名前の上にマウスを置いてね☆
説明が表示されるお♪
女の仔(Pq´v`*)

みか     
かなえ
ゆか
あやか

男の子(Pq´v`*)

大ちゃん
そぅちゃん


忘れらんない人
    
 洋介・ようちゃん
     
◇コメントだあイ◆
アイコン画像亜絵
» 最高のコンクール (2006年08月04日)
アイコン画像亜絵
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像あや(・∀・)
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像ほし☆
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像亜絵ぽンd('ε°`)
» がんばる!★ (2006年06月16日)
アイコン画像亜絵たン
» がんばる!★ (2006年06月12日)
アイコン画像yuichi
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月10日)
アイコン画像
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
アイコン画像亜絵02(´>∀<`*)
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
アイコン画像亜絵
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_daaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる