最高のコンクール 

2006年08月02日(水) 20時33分
久しぶりです(´>∀<`*)

最近さぼっててごめんなさい_| ̄|○

べんきょーう
 
べんきょーう

で忙しかったし、書こうとも思わなかったからなぁ。


今わなんだかんだ
前向きに
がんばれてる気がします(・∀・)


今日わ
あたしにとって最後の


吹奏楽コンクール

が行われました。

今日まで

吹奏楽部わいろんなことあって

たくさんの方々に迷惑かけてきちゃったから、
その分を今日精一杯伝えようと思った。

3年間が今日のためにがんばってきたようなものだから。


2曲・11分これに全てをかけました。


そして・・・見事、
18校ちゅう5位

金賞ゴールド

すばらしい賞をいただけました。

めっちゃめっちゃ嬉しくて

めっちゃめっちゃ嬉しくて


最高の思い出になりました。



きょうの演奏わすんごい


楽しかった。

から。

吹奏楽やっててよかったって思えた。


あたしわそれが一番だって思う。


副部として

すんごい みんなにめいわくかけてきて
頼りなかったこともあったとおもう。

なのにみんなわついてきてくれた。

支えてくれた。だから今のあたしがある。

副部をやってこれた。

それがすんごいめっちゃ嬉しくて

感謝の気持ちであふれた。


みんなありがとう。


先生が

『きょうの金賞わあんた達だけのものでつかめたわけじゃない。
 支えてくれた人、親、コーチ、学校の先生。のものでもあるんだよ。
 感謝の気持ちわすれちゃだめだよ。』


本当にそうだと思った。

たくさんの方々に支えてもらったから



最高の仲間と

最高の音楽と

最高の演奏ができたんだよね。




お母さん

お父さん

先生

コーチ

吹奏楽のみんな

くらすのみんな

ネットのみんな

保護者のみなさま



本当に

本当に

ありがとうございました。

がんばる!★ 

2006年06月11日(日) 12時46分
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

あゃです(*´ェ`*)

明日とあさってとで

いよいよ3年生の範囲の初の


中間テスト

今までゃってきたこと

努力むだにしなぃょーにがんばる

勉強時間も人一倍だし

絶対今回わ


20番以内入る!絶対入るんだもン。

今日わ最後の追い込みがんばるーヽ(´3`)ノ

今回わ集中力いっぱいしたつもり!

いろんな人が応援してくれてる、だからあやわがんばれんだ(・∀・)

みんあみんあ本当にありがとー(ノД<。)

がんばるので応援ょろしくネ-

最高のハーモニーを奏でるために。 

2006年06月04日(日) 16時36分
みンなお久ぁ-

勉強わ順調に下降したリいろいろだけど

がんばる それしかないおね?

最近、中学校で
最高の先生に出会いました。
そのことを書きたいと思いまス。

あやの吹奏楽部わ今の状態がかなリやばくて
演奏とかぢゃなく3年生の気持ちがまとまってなくて
温度差ってゆーのかな。
いろいろあンだけど、それがあって
最近までかなリ大変だった。

あやわ副部長で部長と一緒にまとめなきゃいけないのに
なンもできず、ずっとずっと考えてた。
部長にもいっぱいめーわくかけちゃったし。
でも、ずっとずっと部長と副部の仔のもう一人と話し合っても解決しないまま
今 コンクール2ヶ月まえってゆーがけっぷちにたたされた。
それを救ってくれたのが
吹奏楽の副顧問してくれてた先生でした。
去年から副顧問になってくれてたんだけど、
全然話す機会なくて、正直なんもしてくれない先生だって思ってた。

だけど、突然おとといその先生から呼び出しがきて
3年みんあ集められた。

そしたら、その先生今の状態のことを怒ってくれた。
全部全部うちらの気持ちも大切にして話してくれた。
悪かったことヮ悪いことでちゃんと怒ってくれた
だけど、不満も全部聞いてくれた。

そして 最後にわ涙を流して

一緒に最高のハーモニー作るんでしょ?がんばろーよ
3年生がしっかりしなきゃ。
3年間が2ヵ月後のコンクールのためにがんばってきたんだよね。
3年生にみんなが期待してる。
つらいときわいつでも先生にいいにきていいから。
最高のハーモニー奏でようよ。


あやにわ
 副部って中間でさ、みんなまとめなきゃいけなくて
 大変なんだよ。だけどさ、その分得られるものヮ誰も裏切らないし
 彩のがんばり 影からだけど見てるよ。先生わかってるよ
 つらいときわ誰かたよっていいんだよ?かかえこもーとしちゃだめだよ




みんなで泣いて
みんなでがンばっていこーって決めた。

金賞目指すもン。
全国目指すもン。
全員で出るんだもン。

もっと強くなんなきゃ。
もっとがんばんなきゃ。
もっとひっぱんなきゃ。

ちゃんと勉強と両立させなきゃ。

ぉ久しぶりっこ(*´ェ`*)ポッ 

2006年05月21日(日) 22時32分

久しぶりでエーす(*´ェ`*)ポッ

ほんと久しぶりい-ごめんなさい
さぼりんしてましとぁー笑

えっとおー

テストわ史上最低最悪でえー
親とわいっぱいけんかしまくてえー


くやしすぎて
かなしくすぎて

もう笑うしかない あははははーヽ(´3`)ノ

書く気になれましぇんでしたあ(ノД<。)号泣

まぢごめんなさあーい

でもなんだかんだ仲直りできましたあ(Pq´v`*)
絶対 次がんばるお!ごめんねお母さん!
もう心配かけない!つもり!(笑) 
あやチあン
必死こいてがんばる!

無理だなんて絶対おもいたくないの!
絶対いきたいんだあ。
夢だったから!絶対あの高校いくんだもん.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜

次のテストわ
一番とる気持ちでいくおー!

かなえーマイペースだおね?
あの曲まぢいいよお
あリがとウ。 
まぢこの曲きいてがんばろーって思えた
かなえの分までがんばっからあ


1つ数えて 進めばいい
2つ数えて 休めばいい
3つ数えて 考えりゃいい
マイペースで 進めればいい


みんあ絶対きいたことある!まぢいい曲だからあ♪
聞いてみそお(´3`)

だいすきな大ちゃあーん笑
昨日わあ びっくりしたあお
めーるありがとね
だいすきだあわ 泣
話せる時間大切にするもん(Pq´v`*)


ってかやばあい!!
ダイエットしてんのに最近たべすぎちゃう
あと5`やせたい!絶対やせてやるもんね

あたしねえー

おデブっち 

だもん(そんなの知ってるってえ?ごめんねえ♪)

ぶーぶーぶー 

なわとびでしょー
階段のぼりおりでしょー

がんばんなきゃだめだあ!

テストもダイエットも


継続わ力なり

だあ
絶対やりきってやるもん

自分に厳しくがんばりまぷ(Pq´v`*)


長くなるので追記みてちょ。+゚(つз`o)゚・*:.。

ぶらっくういーく 

2006年05月08日(月) 22時43分

ハイ。題名どーり

今年のゴールデンウィークわ史上最低最悪でした


ブラックウイーク
ですよ?

友達に遊ぼうッて言われたけど.
断るしかなかったしい・・ お勉強(つД`)お勉強・・・

ネットもいまいちつまんなかったしい
いまいちぢゃなく つまんなかった 笑

でも、実力テスト終わったら友達と海猿見に行くもんね
約束したもんね?笑 
一緒に号泣するからあ

よし,あさってわぶらっくういーくの成果がだせるよーに
精一杯 実力テスト がんばっかあ(Pq´v`*)
応援よろしくお願いしまあす

そーだA昨日家族みんなで 
あたしが
あたしの頭の中の消しゴム』(DVD)
借りて、みんあでみたあ

もうやばい泣いた(つД`)お父さんも泣いてたお?びっくりだあ

すんごい感動でした。
彼女がアルツハイマー(記憶がだんだん消えていく)
っていう病気になっちゃうんだけど、
でもすんごい感動です

小説で泣いちゃうくらいだからあ(つД`)
ぜひAみてください

こんな一途で純粋で
こんな深い愛っていいなって思った。

あとブラックういーくの間

スキマスイッチの奏 
聞きまくってたあ

やっぱ.最高おー

ちょっとうるってきちゃったあ

来年わあ ゴールデンデン ういーく

すごせますよーに(Pq´v`*)

☆HAPPY MOMENT★ 

2006年05月04日(木) 22時06分
久しぶりでス!
あやでス(Pq´v`*)

みんなあ 
えんぢょいしてまぷか?わら

昨日わあ いとこ とかみんあ19人
で集まって,すごいべ
いとこの男の子二人兄弟の.
高校生になった えいすけと
中学生になった ようへいの
おめでとおぱーてイ したあ

えいすけまぢかっこいいしい
優しいヽ(○´3`)ノ
ちっちゃいときわあいっぱい話したけど
今わああんましゃべんなイ
でも,優しいしい
帰りにえいすけから
じゃあねって言ってくれた
対照的にようへいわおもいしろいの

あたしのいとこわすんごおい仲良くて.
たぶん こんないとことかと仲いいのって
あたし達くらいってないとおもう。
なにかあるとすぐ集まって
みんな優しいくて
(*´ェ`*)

みんながみんなに感謝の気持ちこめてて
みんながみんなに優しくて
ほんとこの家族に生まれて
優しいみんながいてよかったって思う

だから あたしもえいすけゆかよーへいで
こんな仲いい、いとこを作っていけたらいーなって思ったヽ(○´3`)ノ

いとこといるとほんと 幸せな気持ち になれる。
おばあちゃんもお母さんもお父さんもみんなみんな笑ってた
こんな笑ってるの久しぶりだお
それみてて あたしは 心がぽっかぽっかになりまひた(´3`)

ほんとう今あたし 幸せだなんだなって思えた。

辛いこともがんばろーって思った

これからも仲良しいとこでいたいなあ

ゴールデンウィークわ 勉強ざんまい
だけど 大ちゃんとかいろんな人と
めっせでお話をして たのしいゴールデンうぃーくにしたいと思いまぷ

小さな瞬間 
なにげないこと
なにげない日々に
いつまでも
幸せなだなって思える
人でいたいな(Pq´v`*)

HAPPY MOMENT(*´ェ`*)

(*´ェ`*)ポッ  

2006年04月30日(日) 21時45分
昨日ヮあ

いとこの
結婚式でしたあ
初めてでたんだあ♪


超いっぱい(*´ェ`*)ポッってしたあ

やっぱ結婚式は女の子の


永遠の憧れ

だお

白いドレス 

すんごい似合っててかわいかったあ
すんごいすんごいかわゆすだおー

誓いのキスわほっぺだったけど(Pq´v`*)
なんか 唇にするより
すんごい かわゆすだったあ

指輪こーかんも
初めてみたしい


すんごい二人とも幸せそーなんだもん。

こんな結婚式したいなあって

何度も思っちゃったし♪

10年後くらいになっちゃうかもしんないけど
いつか幸せな結婚できますよーに♪

そのうち結婚した二人の家に遊びにいくんだあー
超楽しみい

ほんと いいおー
結婚式(Pq´v`*)

披露宴もすんごかったあ

ケーキにゅうとう とかも すんごいよかッた


おいろなおしもたくさんしてたあ


ぴんくのドレスきたりー
着物きたりー

もおお

超かわいいの!


あとねえー

友だちの人たちが


ウルフルズのバンザイ歌ってたあ
定番だおねッ(Pq´v`*)

でも
ちゃんときくとすんげー
いいねこの歌♪


イエーイ 君をすきでよかった

このままずっと ずうっと 死ぬまでハッピー

バンザーイ 君に会えてよかった

このままずっと ずうっと 

Lalala 二人で





いつかきっと あたしも幸せになれるといーな。

で ともだちに この歌うたってもらいたいおーw



あたしも いつか こんなふーに
幸せに
なれるよねッ(Pq´v`*)

まきチあん  かッチあん 

本当におめでとお。

二人が永遠に一緒にいれますよおに(Pq´v`*)



あたしまでしあわせになった

最高の 結婚式 でした


さーいーあーくーうー(つД`) 

2006年04月27日(木) 22時07分

今日ヮ、やっぱ、
激寒 あんど  でしたあ

だからあ あんまいいことないしい。

もう最悪だったあ。

誰かにきいてもらいたいけど
めーわくかかるし
ってかもうどーしていいのかわかんない。
あの仔に会いたくないし・・・

もう全てやだ。


ネットのみんあわざわざPMくれて嬉しかった。
だけど、言える気になれなかった。

でも 誰かにきいてほしい・・
矛盾してるし・・・

ああああもうやだ。

くやしくて くるしくて 泣きたくて 言葉になんなくて

もうやだ。 なんなの・・

くるしすぎてもう 涙なんてでないよ。

もう 友達だっておもいたくないね。
いいたいことあるならいえばいいぢゃんよ。
なにあの態度。

だめだあー・・これ以上言ったらほんと自分おかしくなる(つД`)

あたしは わかってんの。みればわかるの。みてればわかるのおおお!!

いいもんいいもん。あたしにわほかの友達いっぱいいるしい
なんかあんならいってよおお。

もうやだあああああああああああああああああああああああ・・・
なんであんな人のためになやまなきゃいけないの?・・

くるしまなきゃいけないの? くやしい。

あたし、初めて友達いやだなって思った。
もういいって思った。他の友達いるよ?親友だっている。
なのにさ
ずっと 友達大切にしてたのにさ。その子のせいでこわくなったから。

もうくやしい。

ってかあ
大ちゃんと話したい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なかなか話せる機会ないお
なんか大ちゃんと話せないなんかなんか

いやだああああー

明日わ話せるといいなあ。

今日わあ、もう明るい話題かけないおー・・
本当 変な気分にさせちゃってごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

明日がっこういきたくねえお・・

春よおこいッ(Pq´v`*) 

2006年04月26日(水) 22時04分

昨日書き忘れえー
はイ まぁぢ 
ごめす(ノд゜)

えっとえっとおー
今日わあー
学校でまた体育うあったおー


ビバ★後転!

できないけどねえー 素素
はい そこ ださい ゆーなしい(`ε´)

だってええええええ
手がまがっちあうんだよ?
せんせーちゃんとつけとかいってるけど
無理すー 泣
だてえええええええ
なんか転がっちゃうんだよ?


誰か助けて(ノд゜)

えっとおー話題かえよおー
がっこおーおわったあら
いえでおべんきょー えらいでしょー?
だって受験生なんだもんッ(´艸) 肝 素

でええええいまめっせにいまあす!★

大ちゃんと2日も話してないなあ
だもんねッだいじょーぶだあよね

今めせでわー
こわあいーこわあいー
そぅちゃんとおー
とおきんぐうーだしいー笑
どおすっかああー (・∀・)
嘘だあお 優しいよねーねーそぅちゃんー?笑

明日わあ寒いらしぃね
でも 元気いっぱいでがんばりますかあ




ガリマッチョ体操ーヽ(○´3`)ノ 

2006年04月24日(月) 21時10分

今日わあ、

学校で体育がありましたあ

種目 わ 機械運動 
んでA、なんかちょこっとテストしたんだあ!★

そしたら

柔軟           10点ちう  8点 おもったよりやわらかかった(Pq´v`*)
バランス        10点ちう  7点 バランスとれちゃった(Pq´v`*)
倒立前転(補助)   5点満点ちう 5点 (Pq´v`*)

やばあい うれしすぎたあ!ヽ(´3`)ノ

ともだちにもほめられたあ

休み時間だいすちな友達三人と
映画の
タッチの話で盛り上がってた
絶対かりて見るもん(´艸)ノ

から
帰ってきて、
パソコン開いたらあー

メールきてて、
本当嬉しかった。嬉しすぎだし(*´ェ`*)ポッ
誰だかヮ秘密

大好きだあー 笑
これからもずーっとよろしくね

そのあと、
いつもどーり
勉強←みかんチあンかわゆす

でも、あのメールがあったから超がんばれたあ

終わったら そっこーめっせ

爆笑しすぎたからあー(´艸)ムプ

ガリマッチョたいそー覚えるから

ほんと 楽しいし なんでこんなに笑えたんだろー。

大ちゃんありがとお。



明日もいっぱいいっぱーいわらえますよーに
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーゆ(Pq´v`*)
 
 

*なまえ      あや
*血液型      A
*ねんれい    14 3
*たんぢょび   6/14
*ぶかつ     すいそうがくぶ
*好きなもの   ぷー みにー 笑顔
*歌        奏 HYの歌 etc
*言葉      相思相愛 一生懸命
  みんながこの日記読んでちょっとでも  幸せな気持ちになれますよーに♪
◆にっちに登場するひとたち◇

名前の上にマウスを置いてね☆
説明が表示されるお♪
女の仔(Pq´v`*)

みか     
かなえ
ゆか
あやか

男の子(Pq´v`*)

大ちゃん
そぅちゃん


忘れらんない人
    
 洋介・ようちゃん
     
◇コメントだあイ◆
アイコン画像亜絵
» 最高のコンクール (2006年08月04日)
アイコン画像亜絵
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像あや(・∀・)
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像ほし☆
» がんばる!★ (2006年07月12日)
アイコン画像亜絵ぽンd('ε°`)
» がんばる!★ (2006年06月16日)
アイコン画像亜絵たン
» がんばる!★ (2006年06月12日)
アイコン画像yuichi
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月10日)
アイコン画像
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
アイコン画像亜絵02(´>∀<`*)
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
アイコン画像亜絵
» 最高のハーモニーを奏でるために。 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_daaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる