ツカレタ 

2005年09月05日(月) 15時30分
ツカレタツカレタツカレタツカレタツカレタツカレタツカレタツカレタ
人間が一番ワカラナィ で、怖い物だ

きっと・・ 

2005年08月25日(木) 12時11分
ぁたしゎ、今まで自分の幸せダケを考ぇてきた
だから・・大切な人を失ぅコトになるんだ・・oo
まだ間に合ぅカモしれなぃ・・ケドきっと今回も
ぁたしゎ約束をゃぶってしまぅカラ・・甘ぇてしまぅカラ・・
ぁたしゎ、別れを告げます 新しぃ一歩を
ふみださなぃと・・何もはぢまらなぃよoo
さょうなら・・・・・・

ョカッタoo 

2005年07月19日(火) 23時53分
ョカッタooぁたし何とか生きて行けるょoo
消せなぃカコと今の精神状態・・ぁたし大丈夫なのカナ・・
ぁたしゎ汚れてるoo全て消したぃょ・・
普通にガッコにぃったり、食事ができたり、
それを望む事ゎゼィタクな事ですか・・?

疲れたoo死んでしまひたひ・・ 

2005年07月18日(月) 23時29分
バィトでしたoo何かもぅ全てがぅまくぃかなくなって
死んでしまぃたぃくらぃoo明日ゎぁたしの運命の日oo
ちなみにぁぃのりみてますが ぃいooぁたしもぃきたぃoo
とりぁえず今日ゎ鬱です・・><

初日記・・ 

2005年07月12日(火) 18時12分
はぢめての日記・・ぶっちゃけャプログが何なのかゎかってなぃ
ケド今ゎ逃げ道のなぃぁたしの吐き場として存在・・
辛くなったらぁたしゎココに逃げます・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゅうにつぃて・・
○●ゅうか●○
東京の田舎に住む高校2年生・・ぃや実際ガッコにゎ行ってません汗汗 甘ぃ物がダーーィスキで食べまくってましたが・・今ゎダィエットとゅうか体重落としまくりに挑戦ww鬱、パニック多ぃです・・過食嘔吐も癖・・前までゎ元気だったのに・・と毎日カコをくゃむ日々です今ゎバィトに励みネットに没頭 友達が欲しぃです
コノページゎ暗めだケドぁたし自体ゎ素ゎ明るぃハズoo通りかかったら絡んでくれるとぅれしぃょ
newwwコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chu_chu_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる